« 朝霧メ・コパン! あん動物病院 ②! | トップページ | 朝霧 メ・コパン 秋 姉弟 ②! »

2009年10月31日 (土)

朝霧 メ・コパン 秋 ①!

078
空太郎一家と一緒に、参加です!
サスケ君も、朝霧 を
GO run dashdashdash


0731_2
僕は、孤独を愛する男 福です heart
あっちにはBUHI仲間が、ようけいるし
これから、どうしょう~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0431
Pちゃんの脳みそには、ボール禁止は
インプットされてませんでした ban
(帰宅後気づく、アホですcryingゴメンです)
僕を走らす作戦で、ボールを投げると
素早く空太郎しゃん出動!1511
こてつしゃんも、ボール出動!
会いたかった~ Pちゃん感激して
ようきたなぁ
♪と やかましかったやろ
本日は、ブルドスで、こてつしゃんキメタ good0341
チョコしゃん&空我しゃん&イチゴしゃん
0281
7BUHIと暮らす、バイキング家
夢のような生活、うらやましい~
次回はゆっくり、お話を伺いたいです
0271
イチゴしゃん clover 発見かぁ♪♪♪0331

はなしゃん、どこやぁと探したら
さりげなく、ヨッ!甘え上手 heart
タイガーブリンドル 好きやなぁ
あいかわらず
♪♪♪かっこええ!!!
1251

えいきちしゃん!君も孤独派か♪♪♪
僕の弟げんこつしゃん
ご近所さんなんやで♪よろしゅう頼むわなぁ

1201
Pちゃんが、僕のTシャツを『エエナァ』と
ジッ~と見てるんだ。だから、隠れるんだ!1101
ナデ撫で!大好きフレンドリーリキしゃん
このステキなサービス精神!

リキ父さん・母さんに教育方法をゆっくり
伺いたいPちゃんです
1821
春太郎しゃん は、やっぱり

カブリモノ王子だすscissors ピィピィ♪♪♪
じっと衣装替えに耐える(笑)

ちみぃは、やはり王子の風格が~1131_2
ピンクペアのぶぅしゃんとなずなしゃん
2441
空しゃん&こてつしゃんの目標 motorsports
みだいしゃんチーム
チワワの
ちびしゃん サイズで負けてない
存在感あり(笑)まはろしゃん パパ大好き子
メ・コパンのTシャツを、おおきにです(礼)!2291
アルパチーノしゃん 
可愛~い若~いpapaさんmamaさん
車中泊お疲れ様でした sleepy

※ 楽しい宴会の最中に、親方のハーモニカを
    聞いて頂きました。ありがとうございました(礼)!

   
   
   
   


   


« 朝霧メ・コパン! あん動物病院 ②! | トップページ | 朝霧 メ・コパン 秋 姉弟 ②! »

お出かけ」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ