« 朝霧 メ・コパン 秋 姉弟 ②! | トップページ | 「THIS IS IT」 ! »

2009年10月31日 (土)

朝霧 メ・コパン !③ by ラスト

日曜日のナイスショット編です。
(自画自賛の、あつかましさ)
参加したけど、載ってない方ごめんです。
毎度の事ですが、camera は置いといて
遊んでる反省のないPちゃんです think

0051 0201
0241 029 0351 038 044 036

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

100

また、どこかで遊ぼうね♪♪♪

087 203

寒い冬は、暖かくして走ろう!

102 159 042 058 064 062 065
ほなぁ  さいならぁ~またね~

« 朝霧 メ・コパン 秋 姉弟 ②! | トップページ | 「THIS IS IT」 ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

一番目の写真ほ~んと ナイスショット!good

みんないい顔 その時間元気に遊んだ 人も笑った シアワセ。。
仲間と一緒 草と土の上を走り回った ブヒも笑った シアワセ。。

ほなぁ さいならぁ~またね~ 今度会える時まで元気でネ!

 親方もカッコえかったべさ~~notes

はるぴんが愛のメッセンジャーだったら、この子たち全員微笑みのメッセンジャーだね。
最高の会でした。
Pちゃん、一眼レフに負けない素敵な写真よ。
コンデ字で、春も頑張るわよお~~~♪

先日はありがとうございました。
楽しかったですねぇ~~
ブヒたちの表情がとてもよく撮れてますね。

親方のハーモニカとPちゃんの京都弁に
癒された夜の部でしたぁ。

これからもよろしくお願いします♪

先日はメ・コパンで家の空我、チョコ、いちごがお世話になりました。土曜日しか参加できなくて、凄~く残念でした。皆さんのブログ見ていると夜の会、日曜日と本当に楽しそうで悔やまれます。親方のハーモニカも聞きたかったな~、お話ももっとしたかったな~。我が家、多頭なのでなかなか泊りでは無理なんです、また何かありましたら誘って下さい。京都~名古屋なら近いんで車ぶっ飛ばしていきます。これからも宜しくです!!

一枚目の写真。
うわ~、こなつ写ってる!!!
こてつ君とこなつの追いかけっこ。
最初の頃、こてつ君、空ちゃんと追いかけっこしていて、私は写真とることを忘れて見ていたので、感激です!ありがとうございます!
もう1週間経ってしまいましたね。
でも、お写真みせていただいて、また思い出に浸っています。

↑に追伸です。
リンクさせていただいてもいいですか?

まさに…ナイスショットの数々♪

みんないい顔してますよね~。
写ってないけど、人間もいい顔してましたねぇ~。

今回もPちゃん&親方のほのぼの京都感にホッとした
春太郎一家でした。
福ちゃんが副隊長のパンやケーキをあんなにおいしそうに
食べてくれるのに、いつも感激している副隊長です!

はるぴん、最後に載せてありがとうございましたぁ♪♪

1週間たちましたね~
かーちゃんは やっと筋肉痛が治まりました(笑)
HG確保するため 半日鬼ごっこしてましたから!

写真を整理しながら 楽しい思い出に浸れ~福ちゃんのブログや皆様のブログで~また浸ってます
五右衛門登場 ありがとうございます

お泊り組で参加できない無念 次回リベンジします
次回もハーモニカお願いします(ハーモニカ聞きたかったよ~)

ギューママさん note
ほめられた♪おおきにです♪
知らない者同士の、同窓会!
これって、すごいことですよね。
自然体のお友達の集まり
あちこちで笑い声が響き
シャッター音が~

親方は,福のためなら、エンヤコラ
褒められて、伸びるタイプですので
これからも、よろしくです(笑)

空太郎ママさん note
朝霧に集った子達は、みんなノビノビ
個性豊かに楽しそう!
写真は、時間をもどしてくれるから
楽しい時間のリピートに最高!

福ちゃん、P-ちゃん、親方ほんとに遠くからお疲れ様でしたぁ~
あっという間の2日間だったね~
親方のハーモニカがあんなに本格的だったとは~
よかったよ~scissors
暖かい空気に包まれました~
姉弟に会えてよかったね~
ステキな飼い主さんでした~heart01

どの子も笑顔がいっぱい~飼い主さんの笑声~
ステキな会になりましたぁ~

次回は春~その前に機会があれば京都にいきたいなぁ~
ってはな父と話してます。

再会を楽しみにしてますね~

 しっかりみなさん写っているじゃないですか?。いやいやカメラ持ってランの真ん中で写真撮ってたPちゃんを何度も見かけました。
 どれもこれもPちゃんの優しが伝わる良い写真です(笑)。
やっぱここでもこてつぱぱがハマった、まー君はひっくり返ってました!。
 また次回思いっきり楽しみましょうね。
親方のハーモニカのときに福ちゃんを一生懸命あやしてたPちゃんの姿がとても印象的に残ってます(笑)。

楽しそうですね。
わ~い!!わあ~い!!
みんな超仲良し

ウチのリッキー、参加したらどうなるか・・・
う~ん。全く小型犬に興味なし・・・
特にフレンチ・・・><
大きなワンコ、毛がふさふさしたワンコが大好きな変わりもん福ちゃん鍛えてやってください。

仕事が忙しくてネットサボりっぱなしになってしまいました。

こんばんは!
朝霧では福ちゃんの賢さに脱帽していました!
お写真もちゃ〜んと撮らせてくれて・・・。
我が家のどら息子が、失礼いたしまして(汗)
次は是非泊まりで行きたいと思いました〜!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

あ~あ 何だか気が抜けちゃって。
楽しかったですね~みんないい顔してる~
もう一週間経っちゃいましたね。
この分だと 春はもうすぐ~って訳にはいきませんか。

来春 車で福岡に帰るから 途中福ちゃん一家の顔見に行こうかな~

リキ母さん note
親方は、まだメロディまで進んでない
基礎の音出しのレッスン中
そんな、ハーモニカを数センチの至近距離で
お聞き頂いて、オオキニでした。
褒められて伸びるタイプですので(爆)
これからも、福一家をよろしくお願いします。

VIKING さん note
土曜日も、あっというまに
時間が過ぎましたが、楽しかったですね。
ありがとうございました♪♪♪
福は、マイペースでワンコとあまり遊ばないのですが
名古屋でも、楽しい集いがありましたら
誘って下さいね。
京都で、みなさんが集うときは
もちろん、出席をお願いします!

こなつのお母さん note
こなつちゃんとこてつちゃんは、
どんな会話をしているのかな…
この、スリーショット
私の大好きな一枚です♪♪♪

リンクを、よろしくお願いします。

春隊長さん note
福は、副隊長さんのごちそうに
ノックアウトです(笑)
私の事は、無視(涙)
副隊長さんの動きに、
ひたすら注目の朝霧 での福でした!


ゴエモンかーちゃん  note
五右衛門君!きりっとして、男前カッコイイ!
とーちゃんに似の(笑)
優しい男の子ですよね。
HGは、いませんでしたよ~
ハーモニカは、伝えておきます。
かーちゃんボーカル如何でしょうか♪

はなっぺさん note
今も夕飯の話題は、朝霧の楽しい二日間ですよ♪
いくら話しても、つきないのよね~
見えないところで、たくさんの心遣い
おおきにです♪♪♪次回も、よろしくです(礼)!

京都へ、是非おこしやす
お待ちしておりま~す。

こてつぱぱさん note
写真を褒めてもらってオオキニです♪♪♪
いっそう腕に磨きをかけて…無理(笑)
親方のハーモニカと福のコンビ
どちらも、ドキドキを見られてましたね(爆)
福が、ウトウトと眠るような
心地よい音を出せるのは、いつですかね~

リッキーママさん note
リッキーちゃんは、ぺちゃ面倶楽部のメンバーに
鍛えられているから、遊び上手ですよ
みんなをリードする、しっかりリッキーちゃんに
変身するのでは(笑)

大活躍ですね、お体をご自愛下さいね。

こまとらさん note
こまちゃん!とらちゃん!
走り廻ってる様子、
とっても楽しそうでしたね♪♪♪
可愛くて、いいなぁ~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

きちままさん note
朝霧へ出かけるカウントダウンで
テンションが上がり♪
終わって帰宅してからの
虚脱感…
参加者は、きっと
みんな同じ気持ちのはずです(笑)

京都へ、是非おこしやす
お待ちしておりま~す。
福岡まで、何時間かかるのだろう(ボソッ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧 メ・コパン 秋 姉弟 ②! | トップページ | 「THIS IS IT」 ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ