« meeting中です! | トップページ | 土足参内! »

2009年10月13日 (火)

げんこつボーイ の対戦相手 !

Photo

げんこつボーイも、気合い入ってまっせ punch
プロレスラーの起田高志さんと目力勝負impact impact impact
僕の弟しゃん げんこつボーイ 

プロレス界に武者修行かぁ bomb

起田さん最初はげんちゃんの顔が怖かったらしく(笑)、
でも抱っこして撮ってくれましたnote (そら姉ちゃんより)

げんこつ君 プロレスラー起田高志さんのブログ にも出演 scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

P1000686

そらちゃん!げんちゃん!見つめる瞳!
おすまし顔は、紳士!カッコイイ good

004_2

福兄しゃん!大きな口を開けて
虫歯検査でしゅか
???

僕もプロレス見に行きたい!
京都に来はったら、親方と見に行こうなぁ♪

« meeting中です! | トップページ | 土足参内! »

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

???どっちが、げんこつちゃんか分からかったよ~(笑)。眉毛入れたら瓜二つだね。
 でもでも、二枚目は良い顔しちゃってるじゃないの~。
よっ、千両役者!!。
 でもやっぱ役者じゃ、福ちゃんにはまだまだ敵いしぇんねー。

プロレスラーさんまで怖がらせちゃうなんて、げんこつくん気合い入ってるね!!
2枚目もキリリとカッコイイ!と思ったら・・・あれ?よだれ出てる??
もしかしてオヤツを真剣に見てるのかな(*^_^*)
福ちゃんもガオーっと気合い十分!!

こてつぱぱさん note
プロレスの事は、あまり知らないのですが
起田高志さんは、これから応援しますhappy01
プロレス界のフレブルに、認定!よっしゃ!!!

なるほど、げんちゃんには眉毛が、なかったんや(笑)

はな姉ちゃん note
おぉ!さすが!わかりました♪♪♪
キラキラ光る、げんちゃん光線 shine flair
見つめる先には、おやつnotes
たまりません。
「早く!!」と 言えずに みつめるだ~けの
げんちゃん&そらちゃん コンビです。

おぉ~ おふたりとも
「ケンカ上等!!」って顔してますねぇ(笑)

でも、こういうタイプって優しい人が多いのよねん!

げんちゃんの目って人間っぽいよね~。
この目力につい引き込まれちゃうっ!

福ちゃんはやっぱりプロレス参戦よりグラチャン参戦が
似合っているなぁ♪

これは完全にげんこつくんの勝ちや!
そんじょそこらの(ゴメンナサイ)プロレスラーには負けんとよ!
言葉があちこち混ざってきた。。。
そらちゃん、げんちゃんの写真は、プロマイドみたいだね。アングル最高♪
福ちゃんのお顔も今日は野性的!
そろそろテンション高くなってきたね!!!

あれ~~びっくり~誰やこれ~って思ったらプロレスラーさんだぁ~
ビビらせるなんてさすが、埼玉の番長~
福ちゃんの弟だね~

今からエンジン掛け過ぎると、そら姉ちゃんに怒られちゃうぞ~(笑

そらちゃん、げんちゃんの瞳がとってもきれい~~

もうすぐ、会えるね~

春隊長さん note
こんなに、お似合いの やる気満々のツーショットは
めったにありませんよね(笑)
げんちゃんの目力で、みんなクラクラですsign03

空太郎ママさん note
われらの、げんちゃんはプロレスラーを
まずは、フレブルの得意技の
顔で ビビらします happy01
そして、プロマイド仕様の顔で相手を油断させますscissors
朝霧で、空ちゃんとげんちゃんの
いっちょうやるか!!!
やってほしい (笑)

はなっぺさん note
埼玉の番長に、コワイ者なしですが
げんこつ兄様とそら姉ちゃんには、
甘えながら、服従を心得てる
賢い番長ですね♪♪♪
朝霧に向かってエンジン全開の
げんちゃん♪そらちゃん♪福で~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« meeting中です! | トップページ | 土足参内! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ