« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

しっかり せんと!

0011

僕の横のPちゃんの椅子が、コトッ sign02
「どこへ、行くの?」

「チミィは、寝てたやろ!イビキ聞こえてたで」
局所麻酔の手術やったのに、術後
「何しに、ここへ来たの?」
と聞いて親方を
不安にさせたと、僕は情報収集済みですから

0031
Pちゃんが、病院へ出かける以外は
ずっと一緒の毎日 heart01  heart04 
すっかり甘えたの 5歳やと
Pちゃんは、思ってますが
これからは、僕がしっかりせんと punch

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

2009年11月28日 (土)

ハッピー! 穴子ご飯 !

きたっ!
ゴチソウヤ!ごちそうや!穴子が、きたっ!021
ギューママさん&牛太郎ちゃんから、
僕のハッピーバースディーに玉手箱が届きました。
穴子の干物が、たっぷり lovely  穴子は、けいこちゃんが
大好きだったので、もちろん親方もPちゃんも大好き!
オオキニです♪♪♪

0131
この洋服も、もろてん ♪♪♪
石鹸もカナダのヘンプナッツオイルも
洋服もいっぱい、もらった♪♪♪
ありがとうございます(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Pちゃんは、今月の20日に手の故障(腱鞘炎)の手術をしました。
開けてみると、やはり手術が必要な程、悪化していました。
術後の痛みは、まだ少しありますがボチボチと社会復帰します。
皆さんに、ご心配や励ましを頂き感謝致しております。
ありがとうございました。

続きを読む "ハッピー! 穴子ご飯 !" »

2009年11月19日 (木)

きたっ!きたっ!

ピンポーンsign01宅急便の兄ちゃんです。僕の荷物ですか♪♪♪0051 012 009
お祝いが いっぱい!きたっ sign01 present
なんと!なんと!あの有名な crown【大顔連】
栃木支部長さんを務める超カッチョイイ
こてつちゃんから♪♪♪
箱から次々と出てくるオモチャに、僕は
チョウライ!チョウライ!僕のやぁ!
アピールに、Pちゃん一言「あとからやぁ」……
男は、じっと待つのみです(^-^)/ハイ!

こてつ一族様 note オオキニです (礼)!

けいこちゃんに、戴きましたの報告中heart
ピンポーンsign01宅急便の兄ちゃんが、
再登場♪♪♪「もう一つ、ありました(..;)」007

はるぴんちゃんからも、きたっsign01 present
お祝いだす!副隊長殿のパンが!
いっぱいだす♪
僕の大好きな副隊長殿 heart04 シュキです heart02
朝霧の写真も、いつ撮られていたの?
自然なショットが、いっぱいだす♪嬉しい♪♪♪

Pちゃんに言うとくけどなぁ~
僕のパンですnote 副隊長殿が、焼いてくれはったんやぁ♪
Pちゃんは、食べたらあかんで~ たのむでぇ~

春太郎一族様 note オオキニです(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "きたっ!きたっ!" »

2009年11月14日 (土)

五右衛門君 おケチィ!

0701
おケチィnote プリnoteプリnote 
タマしゃん ラ~ン ラン
♪♪♪

どなたさん でっしゃろ???
モシモシ どなたさん でっか sign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "五右衛門君 おケチィ!" »

2009年11月12日 (木)

薬師寺 晋山式 !

この写真が、ケーキの似顔絵に note
0101 1111
ケーキについて、mailto質問を頂いた方々に
こんなんです。発送等に、ついては
菓子職人
直接お尋ね下さいね。
福は、男前やなぁ~えぇなぁ~(笑)
0381_2

さて、さて 僕は交渉中です。
11月7日午前中
場所は、薬師寺駐車場
薬師寺さんは、お堂以外は
僕も入れる。何回も、来てる。
そやのに、ぎょうさん来てはるから
今日は、車で待っとき 言われてる。
035

塩じぃに、僕も「おおきにぃ ごくろうさま」
挨拶しな あかんのに…

0071
親方の抱っこ案も、Pちゃんは、即却下 sweat01
ええわぁ、かまへん  寝て待ってるsleepysleepysleepy

※ コメントを いつもありがとうございます。
    今回より、すぐに表示されません。
    よろしくお願いします。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "薬師寺 晋山式 !" »

2009年11月11日 (水)

祝 五歳 !

福への手紙
「よう、ウチに来たなぁ おおきになぁ
いつまでも 元気でおりやぁ

ウチの大事な 大事な宝物

いろんな所に一緒に
出かけて見たり聞いたり
いっぱい 食べて! 走って!
寝転んで! 吠えて!爆睡!

み~んな一緒に楽しもう ♪♪♪
君が、傍にいるから 幸福です
君は Pちゃんの宝福です」

1201

おいしい準備中! 僕の やぁ!
1301
僕は、11月8日 五歳になりました scissors
菓子職人のケーキにローソク を五本!
僕の写真で、似顔絵ケーキを親方がオーダー!
Pちゃんは、箱を開けて大喜び happy01
えぇ姉弟ですなぁ~

017_2
ありがとう かすけちゃん♪♪♪
ロソーク5本が、キラキラの
バースディー カード おおきにです♪♪♪
shineshineshine

親方に「ハッピー♪♪♪バスディー 福♪♪♪」 と
唄ってローソクを消してもらった。

この、ケーキはPちゃんが食べます。
僕は、MIRUだけです。(5年間ずっ~とですcake)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "祝 五歳 !" »

2009年11月 4日 (水)

「THIS IS IT」 !

「君は、車で待ってる?家で寝てる?」
Pちゃんの質問 の答は、いつも「車」に決まってる。

僕は、どこに行くか、ちゃんと知ってるねん movie
00110021
マイケルさんに、会いに行かはるねんmovie
0091
マイケルさんの完璧主義が、あふれてる
ステージが、好きなんやて
0681
いつか、生のステージを見るぞ!
もうちょっと先で、いいから~2351
Pちゃんの思いは、消えてしもうた0151
movie 終わった直後に、誰も席を立たず
少し間を、おいてから拍手が鳴り響いた
こんなにステキな、方達と一緒に
最後のマイケルのステージを見られて
嬉しかったPちゃん
0451_2
おやすみなさい、ありがとう
マイケル ジャクソン様

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ