« 朝霧 メ・コパン !③ by ラスト | トップページ | 祝 五歳 ! »

2009年11月 4日 (水)

「THIS IS IT」 !

「君は、車で待ってる?家で寝てる?」
Pちゃんの質問 の答は、いつも「車」に決まってる。

僕は、どこに行くか、ちゃんと知ってるねん movie
00110021
マイケルさんに、会いに行かはるねんmovie
0091
マイケルさんの完璧主義が、あふれてる
ステージが、好きなんやて
0681
いつか、生のステージを見るぞ!
もうちょっと先で、いいから~2351
Pちゃんの思いは、消えてしもうた0151
movie 終わった直後に、誰も席を立たず
少し間を、おいてから拍手が鳴り響いた
こんなにステキな、方達と一緒に
最後のマイケルのステージを見られて
嬉しかったPちゃん
0451_2
おやすみなさい、ありがとう
マイケル ジャクソン様

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« 朝霧 メ・コパン !③ by ラスト | トップページ | 祝 五歳 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

P-ちゃんもマイケルーファンなんだぁ
自称ダンサーのはなっぺも大好き~(昔ジャズダンスなど少々)
もう見れないと思ってたら~春隊長のお陰で調べましたがな~
近くでやってましたし前売り券がなくともOK~
サイコー~(v^ー゜)ヤッタネ!!
行ってまいりま~す~~

いいですよね~!
もう一回行こうかなって思ってます。ってDVDも欲しい!!

私はにわかfanですけど、もっと早くMJの魅力に気がつけば・・・と後悔してます。
こなつ達は迷惑そうですが、This is ItのCDをガンガンかけてますよ!

おぉぉ~ Pちゃんも行ったですかぁぁぁ~!!

マイコー サイコーですよねっ!
私も日曜以来 車の中もマイコー、家に帰ってもマイコーです。

拍手起きましたかぁ~。
私が行ったところは、拍手したいけどみんな遠慮してしない…
そんな感じでしたぁ~

凄~くおそくなりましたが
お疲れ様でした。
賢い福ちゃんをしっかり盗撮させて頂きました~scissors
福ちゃんとPちゃんの愛コンタクト大好きlovely
是非まーちゃんに福ちゃんの爪の垢飲ませたい…

Pちゃんも映画行ったの~
私も行きたい…チケットあるのかな…調べてみようっと

私がマイケルさんと知り合ったのは、ディズニーランド。
あの衝撃はなかったなあ~。
回転率がよく、早くまた見れて座れるという事を言い訳に何度も何度も行くたびに見ました。
私とマイケルさんは、ディズニーランドで繋がってる♪
なので、また行けば、私のマイケルさんはそこいるでしょう。
映画はやめとこ。
これ以上私のマイケルさんが大きくなるといけないから。

 あらら、ここにもマイケル病が・・・。これは新型もびっくりな程の感染の早さですね(驚)、さぁ~次は誰に移るのかな?。
 完璧主義が大好きなPちゃんは、ズバリA型でしょう・・・?。
福ちゃんのカメラ目線も完璧です!。

おぉぉぉぉぉぉ!
マイコー見に行って来たんですね!!
皆、行ってるから、我が家もね、行きたいなと
思います〜。期間限定だから急がねば・・・。
福ちゃん・・・。可愛いな〜・・・。

若さを強調するわけではないですが・・・(^_^;)
「We Are The World 」は英語の教科書で見て、
ディズニーランドでは「マイケルバージョン」は終了して「ミクロキッズ」に・・・
そんな私でもほとんどの曲が聞いた事があるので、本当に偉大な人だったんですね!

はなっぺさん note
ハイ!自慢じゃないですが、
ジャクソン・ファイブの頃からのファンです。
メ・コパンのブレイクダンス責任者も兼任
タノンマス♪♪♪

こなつのお母さん note
この映画を見ると誰もが、
MJの魅力の虜に
なりますよね♪
迷惑かぁ…あかんかぁ…
こなつちゃん&まりんちゃんheart

春隊長さん note
春隊長さんのブログを見てから
速攻で、行って参りました♪
拍手って、暖かいなぁと実感しました。
涙腺が、弱くて~

みだいママ さん note
盗撮(笑)ありがとうございます。
福と私の自然な写真は、ほとんどありません(涙)
だから、すごく嬉しい♪
おおきにです♪♪♪

空太郎ママさん note
ディズニーランドは、
遠~い昔に一度行ったきりです(涙)
現代の浦島太郎は、女性です?
ここにいます(笑)

こてつぱぱさん note
ビックリ!!! 同じやぁ!
いつも、いつも
私の血液型当ての答えは
全員がA型なんです。
正解は、ジャ~ン
B型なのです。
いつも、申し訳なく発表の私
どうにも、できひん(笑)

こまとらさん note
急いで、走って下さい(笑)
もう一度見に行きたい!と
久しぶりに思う映画ちゃう、
ステージです♪♪♪

はな姉ちゃん note
若さを、大いに強調して下さい!
今だけですから(爆)
私も言われておりましたです
「まだ、若いなぁ えぇなぁ~」

Pちゃん~昨日は温かいお言葉 ありがとうございました
なにやら~複雑・・になってしまってるようでしたが
Pちゃんの言葉が添えられた事で かーちゃんは救われました
この場ですが 本当にありがとうございました

さて、春隊長に続き Pちゃんも熱い時間を楽しんだようですね~
かーちゃんも 興味がわいちゃいました☆
↑若いふり(笑)です!学生の頃 ムーンウォークを皆 学校の廊下で練習してた世代です

ゴエモンかーちゃん note
五右衛門君の一大事は、
みんな!ウチの子の一大事と同じ!
熱くなりますよねhappy01
いつか、どこかで会えば笑い話に~

ムーンウォークを是非♪♪♪
春の朝霧で、ご披露願います。
めぼしいメンバーに招集をかけて
どうでっしゃろnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧 メ・コパン !③ by ラスト | トップページ | 祝 五歳 ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ