« 五右衛門君 おケチィ! | トップページ | ハッピー! 穴子ご飯 ! »

2009年11月19日 (木)

きたっ!きたっ!

ピンポーンsign01宅急便の兄ちゃんです。僕の荷物ですか♪♪♪0051 012 009
お祝いが いっぱい!きたっ sign01 present
なんと!なんと!あの有名な crown【大顔連】
栃木支部長さんを務める超カッチョイイ
こてつちゃんから♪♪♪
箱から次々と出てくるオモチャに、僕は
チョウライ!チョウライ!僕のやぁ!
アピールに、Pちゃん一言「あとからやぁ」……
男は、じっと待つのみです(^-^)/ハイ!

こてつ一族様 note オオキニです (礼)!

けいこちゃんに、戴きましたの報告中heart
ピンポーンsign01宅急便の兄ちゃんが、
再登場♪♪♪「もう一つ、ありました(..;)」007

はるぴんちゃんからも、きたっsign01 present
お祝いだす!副隊長殿のパンが!
いっぱいだす♪
僕の大好きな副隊長殿 heart04 シュキです heart02
朝霧の写真も、いつ撮られていたの?
自然なショットが、いっぱいだす♪嬉しい♪♪♪

Pちゃんに言うとくけどなぁ~
僕のパンですnote 副隊長殿が、焼いてくれはったんやぁ♪
Pちゃんは、食べたらあかんで~ たのむでぇ~

春太郎一族様 note オオキニです(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0321 0371

突然英語?を話し出したブル君に eye何?????
0391_2 

0651

ペロしても、転げて しゃべるし eye
噛んでも 転げて しゃべる eye

意味がわからへんのに~
Pちゃんに、ブル君可愛い!おもしろい!
ほめられてるでeye
僕も英語の勉強  始めるか
book054053
ブル君を置き去りにして、スタンバイok056
牛乳をかけて、もぐもぐイタダイテイマス♪057060
おいしかったhappy01 副隊長殿 オオキニです
♪♪♪

おいしいパンは、まだいっぱいあるねんで
オオキニです happy01

僕の5歳は、みんなも、僕も 毎日が
エェ日になりますように ガンバロウ punch

« 五右衛門君 おケチィ! | トップページ | ハッピー! 穴子ご飯 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

副隊長ねぇ~
福ちゃんが ほんとーにおいしそうに食べてくれるのが
すんごーいうれしいんだって!

また 作ったら送るねぇ~♪♪

英語を話すブルちゃんとパン…似てるねっ(笑)

春隊長さん note
ありがとうございました notes
福のパンを,見つからないように横取り
マイブーム中のメープルシロップを
ヒトフリして戴きました scissors
OH!美味しい!

そうか!ブル君!副隊長ブランドのパンに似てるんだ!
福が、一目惚れするはずだ heart04

よかったね~
福ちゃんお目めがキラキラ~
さすが副隊長さんBUHIの気持ちがよ~くわかる~

おいしそうでこっちもうれしくなっちゃいましたぁ~

みんな~エエ日でっせ~

良かったですね~
誕生日プレゼントが届くなんて~
私の誕生日は何もないですよ~
副隊長のパン我が家も頂きましたが、
本当に美味しい!!
あは・・試食しました(汗)
我が家のブヒ達も大好物です。
今頃ですが・・リンク貼らせて頂きました
貼ってからで申し訳ないです・・・

はなっぺさん note
たくさんのパンを戴いて
福は、嬉しくて仕方ないようです。
もちろん私も喜んでいます♪♪♪
福は冷蔵庫の開ける音に、走ってきます。
パンが、入っている♪ ください♪ください♪♪♪

poohママさん note
私も、自分の誕生日はウーン サビシイです(笑)
副隊長殿のパン最高!美味しいです(^-^)/ハイ!
才能を少しわけてほしい!感性の違いだろうなぁ~
マネは、出来ませ~ん clover

とっくにリンク済みの、つもりでした happy01
私も、リンクさせていただきました scissors

福ちゃん、よかったね。
こてつくんのは玉手箱のように、いろんなものが次から次に出てきたね。
英語を話すなんてすごい!
福ちゃんなら理解しそうだなあ~。。。
副隊長のパンは、絶品だもん。Pちゃん食べるのわかるわ~。
福ちゃん、さぞかし心配しただろうね(笑)
最後の福ちゃんの言葉は最高!
さすがPちゃんと親方とけいこちゃんのお子や!
福ちゃん、いい一年を積み重ねようなぁーーー♪

福ちゃん、お誕生日って素敵だよね~(*^_^*)
美味しい物も楽しい物もいっぱい!
それ以上にみんなの福ちゃんを想う気持ちもいっぱい!!
副隊長さんのお料理は絶品間違いないから、届いた時からウキウキだよねっ(>∇<)

 福ちゃん、改めて「5歳のお誕生日、おめでとう」。
空ちゃんも、こてつも5歳になっちゃったね。またこの5歳の一年が、福ちゃんと親方、Pちゃんみんなにとって良い一年になりますように。。。
 ブルちゃん、興味持ってくれて嬉しいです!。しゃべるからもしかしたら、近づかないかな?と心配しましたが、さすがは賢い福ちゃん。しっかり遊んでくれて、ありがとー(笑)。
 でも副隊長の手作りパンには敵わないね(汗)。

空太郎ままさん note
ブル君が、お気に入りの福です。
私に、通訳を頼むのですが
語学は、日本語の京都弁のみで(笑)

副隊長のパンは、半分は私の物ですhappy01
おいしく、戴きましたscissors

はな姉ちゃん note
わが家で、一番賑やかなのが
福の誕生日ですnotes
有り難いことです。

【福ちゃんを想う気持ちもいっぱい!!】
嬉しくて、ウルウルしてます。
幸せな5歳を迎えて、バンザイですfuji

こてつぱぱさん note
ありがとうございます♪♪♪
2004年生まれの子は、
みんな逞しい子ばかりですねpunch
どうぞ、健やかに!
みんな一緒に年月を重ねてほしいですclover
願いは、それだけですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 五右衛門君 おケチィ! | トップページ | ハッピー! 穴子ご飯 ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ