« 「THIS IS IT」 ! | トップページ | 薬師寺 晋山式 ! »

2009年11月11日 (水)

祝 五歳 !

福への手紙
「よう、ウチに来たなぁ おおきになぁ
いつまでも 元気でおりやぁ

ウチの大事な 大事な宝物

いろんな所に一緒に
出かけて見たり聞いたり
いっぱい 食べて! 走って!
寝転んで! 吠えて!爆睡!

み~んな一緒に楽しもう ♪♪♪
君が、傍にいるから 幸福です
君は Pちゃんの宝福です」

1201

おいしい準備中! 僕の やぁ!
1301
僕は、11月8日 五歳になりました scissors
菓子職人のケーキにローソク を五本!
僕の写真で、似顔絵ケーキを親方がオーダー!
Pちゃんは、箱を開けて大喜び happy01
えぇ姉弟ですなぁ~

017_2
ありがとう かすけちゃん♪♪♪
ロソーク5本が、キラキラの
バースディー カード おおきにです♪♪♪
shineshineshine

親方に「ハッピー♪♪♪バスディー 福♪♪♪」 と
唄ってローソクを消してもらった。

この、ケーキはPちゃんが食べます。
僕は、MIRUだけです。(5年間ずっ~とですcake)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0341_2
僕にお祝いが、いっぱい ribbon
げんこつ兄様から、Pちゃんが、ほしくて
探していたげんちゃんとお揃いの首輪・リード
朝霧で、頂いて僕の誕生日まで、
けいこちゃんに預けて、 今日開けて大喜び
present
はなちゃんファミリー
から、トレーナ・お腹当て
冷凍焼き芋(甘~いnote) ポーチ

みなさん!おおきにです♪♪♪感謝!感謝!

ありがとうございました(礼)!
Marge001

空太郎ちゃんから、「ふく」を頂きました。
【宝福】箱を見ると、Pちゃんは、横浜に
向かってパンパンと、かしわ手

papaさんの心遣いに、ウルウルsweat02sweat02

Pちゃんの大好きな焼きフグ
テッサに てっちり♪♪♪
親方と、おなかいっぱい!至福の誕生日
happy01
098
もちろん僕も「ふく」が、いっぱい入ってる雑炊 note

Marge003_2
美味しかったnotenote ごちそうさま note
Marge003
はなちゃん♪
グリーン僕も似合うやろ~
はなっぺさん♪
ぴったりで~す
おおきにです♪♪♪

008_2
僕の5歳の心配は、Pちゃんが
焼き芋を、「味見する」言うて
僕を忘れて、みんな食べはらへんか~

« 「THIS IS IT」 ! | トップページ | 薬師寺 晋山式 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、ホントにお誕生日おめでとう♪
福ちゃんのお誕生日、2回一緒に迎えられたこと、幸せに思います。
福ちゃんは宝物にピッタリのネーミングのフグだったね。
5歳のお誕生日の最初の悩みが焼き芋なら幸先いいわあ~。
Pちゃんは、まだボケていませんから、全部は食べはらへん。安心しい~。
またまた楽しい一年に向かって船出だねbirthdaynote

空太郎ママさん note
京都では、五つ星でも食べられない
ふくを、ありがとうございました。
ごちそうを、たらふく食べるを
ふくで、出来るなんて夢みたいでした。
親方も、福のおかげやな~と
感謝しております。

空太郎家とわが家
ご縁の糸がつながって、よかった♪♪♪

祝5歳(^_-)-☆
福ちゃんお誕生日おめでとうございます。

Pちゃんも親方も福ちゃん見て
幸せ(^_-)-☆幸せ
それにしてもすご~い!!ごちそう
いいな~いいな福ちゃん・・・(ぺちゃ面影の声)

みんな『縁』あってそのお家の子になりました。
福ちゃんいっぱいいっぱい福をみんなにプレゼントしてください。

祝5歳おめでとう~ 福ちゃん、似合うよう~よかった~
何事もなくみんなで迎えられたこの日に感謝ですね~
私達もはなが居て福ちゃんとも知り合うことができ、本当にうれしく思ってます。
ふくつながり~(笑)
はなっぺ家族にも宝物です。
笑って感動してまた一年過ごせるかな~
それには、お互い健康でなくっちゃね~

はなっぺにも、きれいなお花ありがとうごさいました。
いくつになってもうれしいね~happy01


ハッピーバースディー 福ちゃん♪♪

5歳かぁ! そーだよなぁ~ メ・コパンのお兄ちゃんだもんね!

福ちゃんは 名前の通り いっぱいの福をもって、みんなにも
福をくれる福ブヒです!

これからも Pちゃんと親方とお空のけいこちゃんの愛情を
いっぱいもらって元気に楽しく ステキな5歳を送れますように!

親方からのケーキ… ステキだねぇ♪
福ちゃん 食べれなかったのね(笑)
今度の休みに副隊長が福ちゃんがおいしそーに食べてくれる
パンを焼いて送るってはりきってたよー!
楽しみにねぇ♪♪

福~、5歳になったね~(^^)/~~~
すごいケーキにたくさんのプレゼント。愛されてるね
食べ過ぎ注意で長生きしようぜ(^_^)v

ぺちゃ面倶楽部 様 note
ありがとうございます。
元気に5歳を迎えられる事が
すごく嬉しいです fuji
毎日が、泣き笑いの日々であっ!と
言う間の5歳です。
『縁』を大切に、みんなで幸せな時間を!

はなっぺさん note
わぁ!福を宝物に!ありがとう!
11月トリオ(福・空太郎・かすけ)に
はなっぺさん・はな姉ちゃんが後見人として
11月親子として結成(勝手にですが)
にぎやかな、メ・コパンの11月ですnotes
元気で、いないとね~福の体力に、ついていけな~い


遅ればせながら・・・
福ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
充実の5歳ですね(笑)
福ちゃんをふくでお祝い!楽しいお誕生日でしたね!

福ちゃんの5歳の1年が素敵な年でありますように!

あん動物病院にお越しの際はぜ~たいに連絡くださいね!

福ちゃん、5歳おめでとう☆
みんなに愛されて、幸せだね♪
ほんと、宝物だね。。
今年も、元気で過ごせますように。。

☆福ちゃん☆お誕生日 おめでとう☆

みんなに愛されて幸せだね~
福ちゃんが いっぱいの幸せを運んで来てくれたからだよ~

福ちゃんにとって
健康で素晴らしい一年でありますように♪

お誕生日おめでとうございます。
我が家も11月は3ブヒもおり・・・
なぜか集中しております(汗)
素敵な手紙!
なかなか書けませんが、皆さん本当に大事にされてるのが
嬉しいですね!
我が家もブヒ命の夫婦です、今の世の中そうでない方も居るので
悲しい気持ちになりますが・・・
福ちゃんの様に幸せなブヒちゃんが居ることで幸せな気持ちに慣れるのです!!
この1年健康第一で、また会える日を楽しみにしています。

 お誕生日おめでとう!!。
最初のPちゃんのお言葉、正にその通りですね。
一年一年がそうやって過ごせたらどんな幸せなことか。
 そうなるように日々親は努力を怠っちゃいけないのですね~。

 5歳のこの一年も福ちゃんと一家にとって幸せのよい年で
 ありますように。。。

春隊長さん note
いっぱい!ほめてもらった♪♪♪
エェ名前でしょう!
女の子に、間違われること多々ですが
幸せの「福男」として、がんばりますheart

副隊長さんが、パンを焼いてくれはる!
福に、しっかり報告しておきました。
おおきにです♪♪♪

げんこつボーイ君 note
おおきにです♪♪♪
ねね姉ちゃんribbon妹分のすずちゃんribbon
そして、しっかり者のげんちゃんimpact
みんなと出会えて、五歳!
僕は、しあわせだなぁ~

こなつの母さん note
ありがとうございます♪♪♪
皆様と出会うことが出来たお陰で、
豪華なお誕生日になりました。感謝!
朝霧 =あん動物病院
ですので
次は、春の予定ですsign01
もう少し近いと、しょっちゅう行けるのですがね~

sanaさん note
ありがとうございます♪
ねね姉ちゃんやすずちゃんにも、
会えて、嬉しい!嬉しい!5歳ですheart
パピーの頃に、突然立てなくなり
サークルで、うずくまっていた
福が元気に5歳を迎えるscissors
バンザイです。
肥満禁止の食事制限に耐える福に感謝です。

きちままさん note
ありがとうございます♪♪♪
福との生活が、5年!
と、言うことは五歳も年を重ねてる私
ヒヤッbearing
濃厚美容液をバシバシ塗らねば~
男前についていけませ~ん(爆)

poohママさん note
ありがとうございます。
毎月お誕生日の子がと、思っていましたが
11月に3名!スバラシイ(笑)

人の子が親を選べないように
この子達も、家族を選べません。
迎えられた喜びと感謝をdogは、ずっと持っています。
どの子にも、幸福を願うばかりです。

こてつぱぱさん note
ありがとうございます♪♪♪
こてつ家の行動力を見習って
福と一緒に、社会見学が
いっぱいの五歳を楽しみたいですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「THIS IS IT」 ! | トップページ | 薬師寺 晋山式 ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ