« ハッピー! 穴子ご飯 ! | トップページ | いっちょう! やるか! »

2009年11月29日 (日)

しっかり せんと!

0011

僕の横のPちゃんの椅子が、コトッ sign02
「どこへ、行くの?」

「チミィは、寝てたやろ!イビキ聞こえてたで」
局所麻酔の手術やったのに、術後
「何しに、ここへ来たの?」
と聞いて親方を
不安にさせたと、僕は情報収集済みですから

0031
Pちゃんが、病院へ出かける以外は
ずっと一緒の毎日 heart01  heart04 
すっかり甘えたの 5歳やと
Pちゃんは、思ってますが
これからは、僕がしっかりせんと punch

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« ハッピー! 穴子ご飯 ! | トップページ | いっちょう! やるか! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

暖かくしてると、良く寝ますよね~
我が家も今日はほとんどみんな団子状態で
そんなに寝て大丈夫?て言うくらい寝てましたよ~
それを見てると私も眠く・・・

そんなことが~
そりゃびっくりするわ~(笑)
福ちゃん、親方~P-ちゃんを頼むぞ~punch
まかしとき~だね
P-ちゃんも無理しちゃアカンよ~

 優しい優しい、福ちゃん。Pちゃんが心配で
心配で親方に変わってしっかり
守ってくれているんだね~。
 無理しないように、しっかり頼んだよ!、福ちゃん!!。

Pちゃん~手術したなんて~
もう!ビックリです
手は生活する上で 大切な役割ですし、痛いし不便な事でしょう
ましてや ブロガーにとって、手は大切ですね☆
福ちゃんも心配するよ~
無理せず、大事にして下さい
そして 早く 良くなって下さいね
福ちゃん~Pちゃんに沢山癒しをあげてね

クリスマスバージョンになったブログ 素敵です☆

福ちゃんは男の子だもんねっ!!
しっかりPちゃんのボディーガードを張り切っちゃうもんね♪
んん~その上福ちゃん、ご飯でも作れたらなお結構!
って欲張っちゃいけないね(^_^;)
福ちゃんが付いてるから安心だ♪
Pちゃんがムリをしないようにヨロシクね♪

poohママさん note
一緒ですよね♪
福のイビキを聞いていると
こちらも、うつらうつら(笑)
お互いの体温で、暖めあって眠る
なんていいなぁ~
本当!幸せなバイキング家の子達scissors

はなっぺさん note
手術室で、術後の説明にも
チャンと受け答えを
していたらしい???
かぼちゃの馬車に乗って
どこか、遠くへ
出かけていたのだろうか(爆)

こてつぱぱさん note
毎朝、親方に頼むと言われているので
福は、私の行動に目を光らせています(笑)
こてつぱぱさんからの、指令に
益々任務に励む福です(ロ_ロ)ゞ

ゴエモンかーちゃん note
ありがとうございます(礼)!
福が傍にいるだけで、つらいことも
忘れるのですよね!
いつも、福に助けられている事を
改めて実感ですheart

はな姉ちゃん note
福が、台所に立って
「出来たでぇ」と言ってくれたら
ほんまに嬉しいです(笑)
あかんよねぇ~
出来ひんなぁ~

ベッタリ君になった福タン? 椅子の上にマットを一杯
タータンのタンク来て上から毛布だぁ~お大尽だぁ! 笑
それともボンボン福ちゃんは冷え症だからか? wink


「何しに、ここへ来たの?」結構結構 気付かない位?
忘れ去る位が治りは早いっ い~い感じでボケまくりましょ!
その調子ぃ~~~でゆっくりネ~♪


↓あぴょ~ 福ちゃんがオイチイかったら それで◎!
オマケでPちゃん&親方もオイチイかったら まぁいっか~笑
 どういたしまして はいな こっちこそいつもホンワカ~
ほっかり気分をありがとさんheart04up

ギューママさん note
ありがとうございます (礼)!
(^-^)/ハイ!いつもの 
のんびりペースでボケを道連れに
治します!

超過保護ボンに、してしまった(笑)
エラソウニ、寒くなると、ファンヒーターを
付けろと要求します。
だから、オヤスミ中はボンが
寒いとおっしゃらないように
完全装備sign01
やりすぎかhappy01
寒波が、来たらどうしょうsnow 
 

福ちゃん…
例え寝ている風でもPちゃんの事いつも守っているんだよね!

さっすが 京男!
やさしく やさしくPちゃんをガードしてねっ!

これから 寒くなりますので Pちゃん大事にして下さいね。
福ちゃんにくっついて 暖かくしていれば快復も早いに違いありませんっ!

春隊長さん note
ありがとうございます(礼)!
福が、いるからガンバレルと
言われ続けているので
福も、責任を感じて(笑)

超ご無沙汰しています。
福ちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

PCオフしっぱなしにしていたら・・・
いつの間にやら季節は完全に冬
あらあ~12月になっちゃっている!!!

Pちゃん、手術されたのですね。
実は私も3年ほど前に左手人差し指1本を大学病院で全身麻酔で2時間にわたる手術をしたことがあります。
35日も入院しました。
指はばかになりません。
くれぐれもお大事にしてください。
福ちゃん、親方にいっぱい甘えてしまってくださいね。

リッキーママさん note
ありがとうございます(礼)!
リッキーママさんは、大きな手術をされたのですね。
私は、やっと思いの通じる先生に巡り会って手術を
受けました。後は、日にち薬のようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピー! 穴子ご飯 ! | トップページ | いっちょう! やるか! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ