« きたっ!きたっ! | トップページ | しっかり せんと! »

2009年11月28日 (土)

ハッピー! 穴子ご飯 !

きたっ!
ゴチソウヤ!ごちそうや!穴子が、きたっ!021
ギューママさん&牛太郎ちゃんから、
僕のハッピーバースディーに玉手箱が届きました。
穴子の干物が、たっぷり lovely  穴子は、けいこちゃんが
大好きだったので、もちろん親方もPちゃんも大好き!
オオキニです♪♪♪

0131
この洋服も、もろてん ♪♪♪
石鹸もカナダのヘンプナッツオイルも
洋服もいっぱい、もらった♪♪♪
ありがとうございます(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Pちゃんは、今月の20日に手の故障(腱鞘炎)の手術をしました。
開けてみると、やはり手術が必要な程、悪化していました。
術後の痛みは、まだ少しありますがボチボチと社会復帰します。
皆さんに、ご心配や励ましを頂き感謝致しております。
ありがとうございました。

014
本日の夕食は、もちろん穴子しゃん
たっぷりの穴子ご飯でっせ。
ギューママさん、僕も食べられるように
ありがた~い
♪♪♪ 一筆啓上 ♪♪♪015
まつわぁ~ ♪♪♪いつまでも~
018

美味しい!美味しい!

020

魚大好きな僕に。穴子ご飯は、たまりません heart
いつまでも、お茶碗をペロペロしていたら
親方が、Pちゃんに内緒で穴子のおかわりを
お茶碗に~ 美味しかった shine shine shine
手の痛いPちゃんが、ありがたいオカズやと
喜んでいます
♪♪♪オオキニです♪♪♪

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。
    よろしくお願いします。

« きたっ!きたっ! | トップページ | しっかり せんと! »

ごはん&おやつ」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

P-ちゃん回復に向かってるようでホッとだわ~よかったぁ~
福ちゃんの食べ方みればわかるよ~(笑)
普段いっぱい食べれないからすごいよね~
お洋服も似合ってるわよ~
親方やさしい~うふっ~なんか目に浮かぶなぁ~(笑)
幸せそうな福ちゃんのお顔~ごちそうさま~~満腹じゃ~

あぁぁーー ここにもおいしそーな穴子がぁぁ!
(空ちゃんのところも おいしそーな穴子だったよ)

ギューママさんからの心のこもったプレゼント!!
お腹いっぱい食べれてよかったねぇ!

Pちゃん…そんなに悪かったのですねぇ~
お見舞い申し上げます。 お大事にして下さいね。


腱鞘炎で手術するなんて重症だったんですね。
お大事にされてください。

穴子食いた~い!
福ちゃん お誕生日長くてよかったね。
もっともっと引っぱりたいね!


年賀状をお出ししたいのですが、
えいきちのブログのプロフィール欄に
PCのアドレスが載ってますので
良かったら住所お知らせ頂けますか?
よろしくお願いします。

無理しちゃダメだよ。
ずっと、我慢してたの、メールも電話も。
大事にしてくださいね。

そう、我が家も穴子。Gママのご用達の穴子は絶品らしいので、福ちゃんいっぱい食べさせてもらってね。

早く痛みがなくなって、自由がいっぱい利くようになりますように❤

 回復に向かっているようで、良かったです。
でも無理は禁物です、キーボードもですよ。
ここは思い切って親方さんにブログ更新してもらいましょう(笑)。これから寒くなってますます冷えますから、大事にして下さいね。こちらは「関節リウマチ」に悩まされていて、これからの季節、憂鬱です(涙)。

 そうそう、美味しいものの為ならいつまでも待つよね、福ちゃん。

はなっぺさん note
ありがとうございます(礼)!
穴子ご飯の食べっぷりに、びっくり!
わが家の穴子好きのDNAは、
福にも、しっかりと受け継がれています(笑)

春隊長さん note
ありがとうございます((礼)!
このところ、リッチなグルメを
満喫中の福です。
美味しそうに食べている
福を見ているだけで、幸福です♪♪♪

きちままさん note
ありがとうございます(礼)!
部屋の模様替えとか~
重い物を、ずっとひとりで
力持ちと自信を持って
動かして、いたのですよね
その結果大きなツケが(涙)
福の抱っこの、しすぎでは
けっして、ありません(笑)

空太郎ままさん note
ありがとうございます(礼)!
そうです!絶品!美味しいです!
けいこちゃんに、食べてほしかった
残念!無念!
代わりに福が、けいこちゃんの分も
しっかり戴きましたscissors

こてつぱぱさん note
ありがとうございます(礼)!
マウスをトラックボールに代えたのですが
慣れないので、マウスと両方を適当に使っています(苦笑)
親方は、パソコンはCAD専門なのですよね~
これを機会にブログの学習を、
やってもらいますかね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きたっ!きたっ! | トップページ | しっかり せんと! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ