« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

【福の手紙(犬の十戒)】

私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。001
私が「貴方が私に望んでいること」を
理解できるようになるまで時間を与えてください。 003
私を信頼して下さい。
それだけで私は幸せです。Toriminngu_fuku1_2

私を長時間叱ったり、
罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますでしょう、
友達だっているでしょう
でも.私には貴方だけしかいないのです。Toriminngu_fuku2
時々私に話しかけて下さい。
たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。Toriminngu_fuku3 
貴方が私をどんな風に扱っているのか気づいて下さい。
私は、そのことを決して忘れません。17315_008
私を叩く前に思い出して下さい 、
私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる
歯があるけれど、
私は貴方を噛まないように決めている事を。1755fuku_0231
私のことを言うことをきかない、
頑固だ、怠け者だと叱る前に
私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身も考えてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?
日中太陽が 照りつけている外に
長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?などと。17625fuku_009_2
私が年をとってもどうか世話をして下さい。
貴方も同じように年をとるのです。1751fuku_006_1
最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい
「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」
なんて 言わないでほしいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、
私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして.どうか忘れないで下さい
私が貴方を愛していることを。作者不明17625fuku_021_2_2

        みんなで 来る年もいい年に

                    しょうね♪♪♪

     この年に出会った皆様♪前から、やんかぁの皆様♪

         ありがとうございました(礼)!

          来る年もよろしくお願いします(礼)!

  空ちゃん note こてつちゃんnote  ゴール  sun  メザシテ
        前進 dash 前進 dash  また前進 dash  で 行こうぜ!

  Pちゃん&親方と僕で、京都から 応援してるでぇdash

  フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009年12月26日 (土)

プロ仕様 !

M・OTUKAさんと、年賀写真を撮影中。013
008_2
006

009
005

ノーギャラで、オオキニです♪♪♪
親方の友人で ヨカッタ scissors0041

『プロには、プロの表情ができるなぁ~
福しゃん!Pちゃんの子やぁ~』
遊んでたのに、ほめられたhappy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

2009年12月25日 (金)

Xマス☆イルミネーション!

1151
僕は、親方の帰りを待ってるねん!
外に出られない僕に通行中の、おばちゃん一声 heart
『サンタさんやんか!似合うなぁ えぇの着て』
おばちゃん、オオキニです♪♪♪ご近所さんは、仲良くです!0081
ロームのイルミネーションに到着
0691 1181
なぜか?立ち止まる福しゃん101

綺麗なお姉ちゃん達の
『カワイイ!キャッ!フレンチやぁ』
を聞きつけて、勝手にポージィング福
「撮ってくらさい」どうぞ♪どうぞ♪
撫でられて 抱っこしてもらって ゴキゲンさん
前を歩くPちゃんを完全無視 confident

027

過保護ぼんに、これ以上の人混みは危険と撤退準備!

親方に抱っこを交渉中の、ぼん

ぎょうさんの人に、笑われてるでぇ

Marge001_3

今年もエエ♪クリスマスやったなぁ xmas xmas xmas xmas xmas

オオキニです♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

2009年12月24日 (木)

福サンタ ディナーショー!

001
オサレな僕にぴったしな封筒&シール
キラキラのストーン付でっせ
003
Pちゃんに♪
撮影後に速攻でケーキをパクリ scissors
親方には、えびせん!beer に えびせん♪
えびせん評論家の親方は、大喜び scissors036

オオキニです♪♪♪

004
にも、ごちそうやぁ~
親方が、『豪華な、ご飯やぁ体にエェでぇ試食しょうかぁ』
アブナイ!僕のご飯をほしがってはるでぇ eye
クリスマスのプレゼントをそら姉ちゃん
いっぱい!送ってもらった。オオキニです♪

オーイheart げんこつボーイ君&そら君
もろたでぇ~~~ ♪♪♪
朝霧での姉弟写真も、いっぱい もろたでぇ~~~ 
そら姉ちゃんは
僕とPちゃんと親方の嬉しいサンタさんです xmas xmas xmas

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

続きを読む "福サンタ ディナーショー!" »

2009年12月19日 (土)

グッド!福サンタ!

0491
京都市フィンランドから、福サンタ
やって来ました
bell   bell
0701
まずは、プーさんに ごあいさつ(ロ_ロ)ゞ0161
ちょっと色白に変身のブル君にも、
福サンタしゃんごあいさつ(ロ_ロ)ゞ

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

続きを読む "グッド!福サンタ!" »

2009年12月15日 (火)

お師匠さん !

0041
Pちゃんのお師匠さん pencil
メリーちゃん&リーラちゃんの
パパさんとママさんが、僕のおかずを
持って来てくれはった 僕のサンタさんやぁ (礼)!

001
えいきち君から、頂いたメッチャクッチャ美味しい
鶏頭水煮 sign03 sign03 sign03

お師匠さんが僕のために 京都で
探してくれはった。オオキニです♪♪♪
いろんな種類を頂きました happy01  感謝!感謝!

0031
ワンコ初心者のPちゃんの
心強い
お師匠さん!
これからも、Pちゃんと親方をタノンマス♪♪♪

もちろん、やんちゃぼうず の僕も YOROSIKU です scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

2009年12月10日 (木)

E .YAZAWA Rock !

001
004 003
親方も少年時代にタイムスリップ  dash
高校生の頃にバンドを組んで、ボーカル
担当の親方のステージを思い出していた
Pちゃん notes 

永ちゃんの30年・親方の30年・Pちゃんの30年
こうして、振返る事の出来る幸福・感謝です♪
これからも後ろは振向かずに、前へ前へ
来る年も前へ run

なんでか、僕に「ずっと一緒に、いようなぁ」と
抱きつくPちゃん???

えいきち君!じぃじさん!きちままさん!
YOROSIKU!永ちゃん最高!

001_2
米子の従姉妹から、
手作りの甘~い干柿が、送ってきました。
「温泉に入りに、おいで」と嬉しいお誘いですが
雪が、コワイので(笑)暖かくなってから
spa 三昧に いくでぇ spa
ギューママさん その時は YOROSIKU happy01

0041
僕は、湯たんぽ付の車で映画の終わるのを
待っていましたです。 ヨロシク sign03
爆睡していたらしいですが、
寝るときは、ひたすら寝る福です(笑)
映画を観に行きたかった weep

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

2009年12月 5日 (土)

鶏頭ペアのパセリ風味!

015
きたっ!えいきち君からやぁ~きたっ!
『福どら焼』 福マニア(笑) のPちゃん
大喜び happy01 オオキニです♪♪♪

014
ハッピーバースディー ♪♪♪
僕のお誕生日のお祝いを、いっぱい
送ってくれはった
♪♪♪
『鶏頭水煮』の缶詰は、スゴクうれしいなぁ~
えいきち君のブログで、知ってから
あっちこっちのお店で、Pちゃんは、探したけど
見あたりません……

今日の夕ご飯に、『鶏頭水煮』を食べたいのですが~
どうでっしゃろ sign02 クリスマスまで、待てませ~ん !

親方が、缶詰を開けて

『そのままやなぁ、栄養満点なオカズやぁ 早ょもらい!』
えいきち君!おいしゅうございました。
Pちゃんは『福どら焼』 をパクパクと食べながら
PCに向かってます~
えいきち君ファミリー様 heart
ありがとうございました♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

2009年12月 3日 (木)

いっちょう! やるか!

0031
親方が、『いっちょう!やるか!』
今夜も ひっぱれ君の登場
0011 0071 0111
もう、ちかれぇた~
0181_3
いつも、親方に負けてあげるねん  think
そやけど、ちっとだけ
くやしいし
プーさんに、八つ当たりする annoy

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ