« 福サンタ ディナーショー! | トップページ | プロ仕様 ! »

2009年12月25日 (金)

Xマス☆イルミネーション!

1151
僕は、親方の帰りを待ってるねん!
外に出られない僕に通行中の、おばちゃん一声 heart
『サンタさんやんか!似合うなぁ えぇの着て』
おばちゃん、オオキニです♪♪♪ご近所さんは、仲良くです!0081
ロームのイルミネーションに到着
0691 1181
なぜか?立ち止まる福しゃん101

綺麗なお姉ちゃん達の
『カワイイ!キャッ!フレンチやぁ』
を聞きつけて、勝手にポージィング福
「撮ってくらさい」どうぞ♪どうぞ♪
撫でられて 抱っこしてもらって ゴキゲンさん
前を歩くPちゃんを完全無視 confident

027

過保護ぼんに、これ以上の人混みは危険と撤退準備!

親方に抱っこを交渉中の、ぼん

ぎょうさんの人に、笑われてるでぇ

Marge001_3

今年もエエ♪クリスマスやったなぁ xmas xmas xmas xmas xmas

オオキニです♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« 福サンタ ディナーショー! | トップページ | プロ仕様 ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん~ ロマンチックイブじゃない♪♪
いいなぁ~ Pちゃんと親方さんとイルミネーションの中、
お散歩ね! そりゃぁ~ サンタ福ちゃんは注目の的に
なるよね!

京都というと なんかイルミネーションとかクリスマスとか
とは結びつかない感じでしたが、ステキなイルミネーション
ですね~!

はるぴんはお芋食べすぎで イブの夜はプープー攻撃で
全然雰囲気なしでしたぁ~(涙)

きれいやね~
3人で見るイルミネーションは格別だぁ~ね~(・∀・)イイ!

はなサンタは今日、来てくれました~
なにはともあれ、元気で過ごせる幸せ~感謝ですね~
昨日は、はな父は仕事だし~だあ~れも居ない寂しいイブ~(;ω;)
今、はなとまったり~最高だわ~
福ちゃんサンタも見れたしね~
いい日で終れそうですscissors

メリークリスマス!
キレイなイルミネーションみて、
キレイなお姉さん達の可愛い~なんて最高ですね!
人ごみの中でもこんな夜は良いですね~

春隊長さん note
ローム本社の街路樹を使っての、イルミネーションです。
みんなが、ウキウキする社会貢献すばらしいsign03
京都ではロームの業種は知らなくても、
社名は、ほとんどの人達は知っています。

福のプープー攻撃は、眠っていると
油断するとイビキと二重奏で、手強い(笑)

はなっぺさん note
はなサンタさんheart01
いらっしゃいshine
はなちゃんが、来ないと
はなっぺさんと父さんの
クリスマスは、始まらないxmas
父さんのニコニコ顔が、見えますよscissors
メリークリスマスheart

poohママさん note
私が、楽しい事は福も一緒に!
どこでも、出かけますね。

キレイなお姉さん達の声は耳障りが、
イイらしく?反応が、早い(爆)

 メリークリスマスッ!
ご家族の時間を素敵な場所で過ごされましたね。
いいな~、羨ましい。
 でもこれも「福サンタ」が居たからこそ、また格別なんでしょうね(笑)、今年のクリスマスもしっかり「福」を運んできてくれた「福ちゃん」に、ありがとう!
 最後から2番目の写真、「絵」になります!!

キレイだね。
福ちゃんのサンタが、イルミネーションによく映えて似合ってる。
お姉ちゃんは、いい匂いがするらしい(笑)
福ちゃん家にも、空家にもない匂いらしい(爆)
お外に出たら、いっぱい嗅がなきゃねっ!
いいクリスマスでしたね。
親方も登場、お元気そうで、嬉しかったですnote

こてつぱぱさん note
福が一緒で、ないと姉弟で
出かける事は、ありませんね。
私は、イルミネーションより
写真に一生懸命(笑)
こてつぱぱさんに写真を褒められて
バンザイ!嬉しい♪♪♪
大勢の中を頑張ってよかったです(笑)

冬の京都なのに ん~~都がイルミで燃えてまっせ! 笑
すごく綺麗だねぇ 本当だ 親方と福ちゃん語り合ってる?
絶対語ってるよね~confident


↑あっは~福ちゃん家にも空ちゃん家にも無いなら。。。
当然ギュー家にも無いよ 若い香りなんてさ~~sad
嗅がせて頂きなさい タダだから頂いちゃいなさ~い。

過保護ぼん健在なり 親方の肩は大丈夫なん? 笑


福ちゃん 来年は逢えるといいなぁ~ありがとう!byギュー

綺麗ですね~
今年は我が家 イルミネーションを
見に行きませんでした。
訳はただ面倒臭かっただけ・・・
でも 福ちゃんやみんなのブログで見たから満足!
親方に抱っこされて 綺麗なお姉さんの可愛がられて
幸せなクリスマスだったね♪
来年も期待しちゃうね!!

空太郎ままさん note
そうなんだheart
お姉ちゃんの、甘~い匂いなんやぁ
福の動きがね、知らないお姉ちゃん達なのに
少しも嫌がらずに、私を!探すこともなくgawk
キビキビとしていたから…

親方は、papaさんmamaさんの過労気味を
心配しています。
お正月は、ゆっくり時間が過ぎるといいねscissors


ギューママさん note
そうです!
大衆の前で語ってましたhappy01
「もう歩けへん、しんどい、眠たい」
親方に甘えてました。
『子供と一緒みたいやぁ』の声援に(笑)
『子供ですがなぁ』と小声でつぶやく私
大きい声で、言いたかったけど~
若い香りが、ないからね(爆)

2010年は、米子か京都かどちらかで逢おうね(^-^)/ハイ!

きちままさん note
えいきち君も、いっぱいおでかけで楽しそう!
ペット博でのイグアナ君が、私の脳裏から離れない(笑)
みんな平気だったのですよねcoldsweats02
フレブルの方が、どう猛?ケンカしたら勝つかなぁ

イルミネーションよりイグアナの今日の私です(爆)

クリスマステンプレートの後は~カラメルコーンになってる~☆
ブログとテンプレートまで楽しませてもらってます~

3人で過ごすX'mas☆最高でしすよね
うちは 入場威勢のため3人イルミネーションは叶いませんでしたが・・
寒い冬のイルミネーションはその場にいても、写真で見ても温かい気分になりますね

福サンタ~街にでたら~「かわいい~」って綺麗なお姉さま達 集まりますね!
親方さん~それまたハッピーですね☆
五右衛門一家の男子諸君(とーちゃんとヒロ)それ目当てなんですよ~(笑)

ゴエモンかーちゃん note
カラメルコーンをポリポリと口に運びながら
テンプレートを選んでいたのですが、
出てきました。東ハトさん
niftyにまで、営業してる(笑)
コレシカナイ!決定です!
かっぱえびせんは、ないかぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福サンタ ディナーショー! | トップページ | プロ仕様 ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ