« お師匠さん ! | トップページ | 福サンタ ディナーショー! »

2009年12月19日 (土)

グッド!福サンタ!

0491
京都市フィンランドから、福サンタ
やって来ました
bell   bell
0701
まずは、プーさんに ごあいさつ(ロ_ロ)ゞ0161
ちょっと色白に変身のブル君にも、
福サンタしゃんごあいさつ(ロ_ロ)ゞ

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

1121 Marge001
福サンタしゃんは、大活躍
しばし おやすみです(_","_).。o0O○
次は、ロームのイルミネーション
見に行くねん shine shine shine

ちょこっと報告です。

001

ご心配を、おかけしましたPちゃんの右手は
まだ少し腫れていますが、
術前の痛みから解放されました。
完全復活へゆっくりと慣らし運転中です。

« お師匠さん ! | トップページ | 福サンタ ディナーショー! »

おしゃれ」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

サンタさん我が家にはなかなか来ません!
でも・・・
服がジャストサイズ!!
とてもイイ感じですよ~
良いクリスマスでありますよ~に

 福を運んで来てくれる、福サンタッ、サイコー!!
サンタ服、バッチリ似合ってる。プーさんに、白ブルさん(笑)にしっかり挨拶し、早速プレゼント配りにお出かけか~って思ったら、あらら、休憩中に入っちゃったのね。。。
 まだ本番まで時間はあるし、たぁ~ぷっり休んで力付けとこうね!
 右手の傷は痛々しいですけど、徐々に回復してきているようで良かったです。もう少しですね!

傷口見ると、どんなに大変だったか・・・
まだ、腫れているようだけど、痛みがないのが何よりです。
カワイイサンタさんも家に在住だし、これで、いいお正月が迎えられますね。
一安心だわhappy01

poohママさん note
パパサンタさんのプレゼントの箱
見ましたけどhappy01

イベントファッションは、
フレンチにはサイズが合わないので
いつも、スルーしてましたが、
偶然オークションでフレンチサンタ服を見つけ
競り勝ってゲット!
ジャストサイズに、私もグッド!と拍手してました。


こてつぱぱさん note
ありがとうございます。
傷跡は、テープで押さえて目立たなく
する予定でしたが、テープに負けて
腫上がり、やむなく断念しました(涙)
医学の進歩に、ビックリしています。

ブル君が、すっかりお気に入りの福は
「OH!no!」と話すと、
「ダマレ!」と噛付いていますimpact

空太郎ままさん note
ありがとうございます。
先生は、傷跡をほとんど残さない予定でしたが
私はデリケートなので(爆)
リハビリ代わりに使っての指示を
ハイ!と素直に…
腫れるほど動かしては、ダメと先生ビックリshock
福には、石橋を割れるまで叩きますがね~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
福兄ぃ,サンタ似合ってるぜ~
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
Pちゃん、痛みがとれてよかったね。
無理はあかんよ(^^)ノ

福サンタさん~はな家にも福を~(笑)
福ちゃんがいいなぁ~P-ちゃんに怒られちゃうかぁ~
男前サンタさん~似合うよ~

こんなにすごい手術だったなんて~
びっくり~
痛みが無くなったならよかったけど~
ほんと大変でしたね~

やっぱり~福ちゃんとPちゃんのブログに遊びにくると!
クリスマスの気持ちい浸れるな~

サンタさん福ちゃん!
いっぱい幸せを運んで来てくれそう☆

でも~福サンタさん!
プーさんやブルさんと遊んで 爆睡
プレゼント運ブンのは クリスマスの夜中だよ~
その時は起きてね☆

Pちゃん!痛々しい傷が・・
痛かったでしょうね
でも 手術の傷は縫い目がと思えますが・・
キレイですね
きっと目立たなくなって 痛みからも解放されますね
女性の手首ですから 綺麗な術後で安心しました
でも まだ無理はしないで 大事になさってください

福サンタさん
24日の夜におだのおウチに来てくれるのを
待ってるだす!

きっと隊長と寝ていると思うだすので、隣のおだの
部屋にプレゼント置いておいてくださいだす!

でも やっぱり 福サンタさんはPちゃんの手が
早くよくなるようにいい子でいるのがPちゃんへの
プレゼントになるだすから おだのプレゼントは
いいだす… おだは隊長サンタに頼むだすぅ~!

たのしいクリスマスを~だすだす!  春太郎より

福サンタさんは みんなに幸せを
プレゼントしてくれるのね~似合ってるよ!
赤似合うね~いや赤もだね!!

サンタの洋服、欲しいんだけど、
フレブルサイズは うちの近くには売ってないです。
ちっこいのばっかり!
ペット業界 多くの客を逃がしてますよね!

傷跡 痛々しいですが、
術前の痛みから解放されて良かったですよね。
まだまだ無理せずお大事にされてください。

げんちゃん note
僕のサンタで、Pちゃんが一番喜んでいます。
しんどいPちゃんへの僕のプレゼントですhappy01

はなっぺさん note
バリバリと、にぎやかなPちゃん?
福は、行けへんからねと悩んでおります?
悩む前に手を治す、まずこちらからですよねhappy01

ゴエモンかーちゃん note
ありがとうございます。
いい先生と出会ってよかったです。
いつもニコニコと自信満々で、
病院に出かける度に元気を頂いています。

春太郎君 note
大きなイチゴのケーキを僕も見た!
副隊長殿のケーキが、食べられていいなぁ~
僕も手が治ったら、作ってほしいと
Pちゃんに交渉するだす(笑)
かなり、むつかしい交渉でok
むつかしい……

きちままさん note
そうなんです、福には赤が似合うのです(笑)
私が、赤色が好きなので女子に間違われても
着せています。

動かし過ぎと、先生に注意されていますが
手首って本当に、使いますねthink
この年齢で、きき腕の変更は無理なので
ボチボチとやってゆきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お師匠さん ! | トップページ | 福サンタ ディナーショー! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ