« グッド!福サンタ! | トップページ | Xマス☆イルミネーション! »

2009年12月24日 (木)

福サンタ ディナーショー!

001
オサレな僕にぴったしな封筒&シール
キラキラのストーン付でっせ
003
Pちゃんに♪
撮影後に速攻でケーキをパクリ scissors
親方には、えびせん!beer に えびせん♪
えびせん評論家の親方は、大喜び scissors036

オオキニです♪♪♪

004
にも、ごちそうやぁ~
親方が、『豪華な、ご飯やぁ体にエェでぇ試食しょうかぁ』
アブナイ!僕のご飯をほしがってはるでぇ eye
クリスマスのプレゼントをそら姉ちゃん
いっぱい!送ってもらった。オオキニです♪

オーイheart げんこつボーイ君&そら君
もろたでぇ~~~ ♪♪♪
朝霧での姉弟写真も、いっぱい もろたでぇ~~~ 
そら姉ちゃんは
僕とPちゃんと親方の嬉しいサンタさんです xmas xmas xmas

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

夕食は、豪華そら姉ちゃんディナーnote note note
ご飯を、美味しそうに食べるのは
男前の務めやねん good
男前は、完食するねん good

ホンマは、美味しいの しか食べへんけど…

お誕生日~クリスマスずっ~と
僕はグルメな日々です present present present
みなさ~ん!!!
オオキニ!幸福な福です!

« グッド!福サンタ! | トップページ | Xマス☆イルミネーション! »

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

ごはん&おやつ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんの、食べてる音いいね~
確かにお勤め果たしております~(笑)


げんちゃん、そら姉ちゃんも元気そうでなによりです。
はな家にも、朝霧の写真(げんちゃんを噛んでる)証拠写真
と一緒に、お菓子の数々、もう~感激でしたよ~
また、会いたいね~
みんな、元気で何よりです~
また、福ちゃのおいしそうに食べる姿、頼んます~(笑)

はなっぺさん note
いいでしょう(笑)
まさに、幸せの音ですね♪♪♪
親方もバリ酒にえびせん
ピッチが上がってます。

はな姫様がげんこつボーイをhappy01
おとなしくお仕置きを受けていたのね
福の弟しゃん(爆)

そら姉さんがサンタさんなんて、福ちゃん最高だね!!!
聖なる夜は、えびせんで乾杯beer
スープでメインディッシュ終わったら、ケーキで完ぺき♪
幸せが、トナカイさんに乗って、京都に来たね。
福ちゃん、満足げだねdelicious

空太郎ままさん note
そら姉ちゃんは、わが家のアイドル(笑)
わが家の、みんなに心遣い感謝です。
親方が、「えびせんおいしい」と
福に負けずに喜んでいるhappy01
福が繋いでいるご縁に感謝です♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グッド!福サンタ! | トップページ | Xマス☆イルミネーション! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ