« Xマス☆イルミネーション! | トップページ | 【福の手紙(犬の十戒)】 »

2009年12月26日 (土)

プロ仕様 !

M・OTUKAさんと、年賀写真を撮影中。013
008_2
006

009
005

ノーギャラで、オオキニです♪♪♪
親方の友人で ヨカッタ scissors0041

『プロには、プロの表情ができるなぁ~
福しゃん!Pちゃんの子やぁ~』
遊んでたのに、ほめられたhappy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« Xマス☆イルミネーション! | トップページ | 【福の手紙(犬の十戒)】 »

お出かけ」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

すご~い~さすがぁ~
福ちゃんプロだわ~
三枚目のお写真がすきだな~
でも、どれもみんないいお顔~
我が家では、ここんとこ年賀状はだしてませんでしたが、今年はお友達もいっぱい出来ましたので、出すことにしました。
でも、はな父も私も腕がありませんので~そのままんまで作りましたぁ~
大好きな婚約者の空ちゃんとツーショットなんです。
福ちゃんのも楽しみやな~( ^ω^)おっ

はなっぺさん note
今年は、まだペンを持つと痛むので
年賀状は寒中見舞いにと考えてましたが
嬉しい撮影の申し出を頂き、
やるっきゃない!
少しの時間で、指示も何も無く
福の傍で、シャッター音だけが
福の生真面目な顔が、いっぱいでした(笑)
私も同じ三枚目が、好きです。
はなっぺさんの選考力に、参りました♪♪♪

ちょっと涙が出そうになったわ・・・
福ちゃんの瞳がとっても澄んでいて綺麗なんだもん。
男前だね。
プロの人って、どうやってその子の一番いい表情を出すんでしょうね。
年賀状が楽しみだわ。
我が家は、素で勝負は出来ないので、大技で作りました♪

空太郎ままさん note
そうです!福は男前ですshine
この瞳に、ハッとしました。
いつも、一生懸命に私を見ているのだと
再認識しました。

大技の空ちゃん!
今からドキドキ☆ワクワク☆
お正月が、待ち遠しい~

チャンプにはプロでしょ~~~
そりゃそうでしょ~~~
ノーギャラも福さまの役得でしょ~~~

でもね福ちゃんはキラリンコだけど
他のみぃぃぃんなの瞳だって湖の様に澄んでます。
 人間みたいに邪まに濁ってないよ。
空も はなちゃんも。

生真面目福ちゃんか・・ウチではたまにね
「いっぽん君」と呼んだりします。
気一本なフレブルは触ると火傷しまっせ!
 今度のワンの名前にいいかも・・・ 
又始まったぞ わっはっは~~

えぇ? 賀状ですと?(やっとだヨ)
し~~~ん 気配を消す私であった。

ギューママさん note
「いっぽん君」いいなぁ!
ぴったりやぁ~
パクリで 福にも使わせてねscissors

ON・OFF YES・NO
はっきりしすぎるくらいの
フレブルと暮らせれば、
どんな犬種もO・K だと思いますね。
コワイ物知らずの自信ですが(笑)

凄いな~気合い入ってる~
やっぱプロはプロだもの~
素敵な年賀状でしょうね。
モデルもピカ一だし楽しみ~♪

うちは 今まで写した中から
四苦八苦して選びましたぁ。
毎年年末ギリギリで、
来年こそは早く取り掛かろうと
思うのですが、今年もやっぱり・・
一日に届くのは無理みたいです。

きちままさん note
ありがた~い
申し出に撮って、いただきました。
今回は、私も学習しました。
いつも、福にポーズを要求?
していたのですが、
それでは、イイ写真は撮れない
動物写真は自然な動きが一番ですねsign01

ベビーフィット、使用後5日目です。
ツルツルが、待ち遠しい♪

 プロと何をお話しながら撮影していたのかな?。ずっとカメラ目線の福ちゃん、きっととってもノリノリだったのでしょうね(笑)。 
 そんな福ちゃんにしたプロ、さっすがです!!
 絶対素晴らしい年賀状になることでしょうね、こりゃしっかりギャラ貰わないとね、福ちゃん。何にしようっかね、親方と相談だぁー。
 ブリンドルって黒は似合わないと思っていましたが、全然です!。
 福ちゃんカッコイイ!!

さっすが 福ちゃん…
プロにはプロだわねっ!

福ちゃんの黒にシャツの黒がキマッテるぅ!
それに 福ちゃんの瞳がほんとにキレイ!

いいなぁ~ かっこいいなぁ~。

ウチなんて 結局最後は適当写真です…(汗)
しかも…まだ出来上がってません…(涙)

凄いですね~
我が家以前ペットショップで期間限定も写真屋さんが着てたのでお願いしたら・・・
気を引かせる役は私で・・・
なかなかとれず・・・
おじいちゃんカメラマンが今!と言う時は見てない・・・いいかげん暑さとイライラでもこれぐらいで・・・と強制終了させました・・・
ちゃんと撮れると良い記念になるのに・・

こてつぱぱさん note
いっぱい褒めて頂いてオオキニですsign01
プロは、『fuku 福』とたまに声をかけるだけでシャッター音だけが聞こえてました。
福のこの服が私のお気に入りです。
ここ一番(笑)で良く着せます。
来る年には、こてつちゃんもブラックファッションで、YOROSIKUscissors

春隊長さん note
今年は、ほぼ年賀状ごめんなさいでした。
福が、メインのお話になると寝ている私も
キラキラと起き上がり(笑)
せっせと作成中です。
お互い!がんばりまひょうnotes

poohママさん note
私は、若いお兄ちゃんでしたが
同じ経験を以前にしました。
こんな、撮り方なら私の方が上手
カメラでは、負けているが…
ブツブツと不満が、綿菓子状態でした。
それ以来、福専属のcameraマンに
徹しています(笑)

本日の記事の「福ちゃんの
手紙」を拝見して~改めてじぃ~んとしちゃいました
五右衛門への悩み
この十カ条で初心になれた気がします

今年1年!福ちゃん一家に出会え ゴエモン一家は幸せでした

カワイイ福ちゃん~京都弁が素敵なPちゃん
来年も~宜しくお願いしますね

来年は「そうだ!京都に行こう!」実現したいな~

では
良いお年を・・・

ゴエモンかーちゃん note
『犬の十戒』は、何度読み返しても
涙が、あふれます。
親からも兄弟達からも離されて
幸せになるために、
わが家に~ゴエモン家に~迎えられた
子供達heart04
今年も、笑顔が いっぱいの一年にねsign03

京都へ来られるときは、連絡下さいね
待ってま~す。



コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Xマス☆イルミネーション! | トップページ | 【福の手紙(犬の十戒)】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ