« いっちょう! やるか! | トップページ | E .YAZAWA Rock ! »

2009年12月 5日 (土)

鶏頭ペアのパセリ風味!

015
きたっ!えいきち君からやぁ~きたっ!
『福どら焼』 福マニア(笑) のPちゃん
大喜び happy01 オオキニです♪♪♪

014
ハッピーバースディー ♪♪♪
僕のお誕生日のお祝いを、いっぱい
送ってくれはった
♪♪♪
『鶏頭水煮』の缶詰は、スゴクうれしいなぁ~
えいきち君のブログで、知ってから
あっちこっちのお店で、Pちゃんは、探したけど
見あたりません……

今日の夕ご飯に、『鶏頭水煮』を食べたいのですが~
どうでっしゃろ sign02 クリスマスまで、待てませ~ん !

親方が、缶詰を開けて

『そのままやなぁ、栄養満点なオカズやぁ 早ょもらい!』
えいきち君!おいしゅうございました。
Pちゃんは『福どら焼』 をパクパクと食べながら
PCに向かってます~
えいきち君ファミリー様 heart
ありがとうございました♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« いっちょう! やるか! | トップページ | E .YAZAWA Rock ! »

ごはん&おやつ」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、よかったね!
マイコーのリズムに乗って、美味しく頂けましたね♪
福ちゃんどらやきもしっとりしていて美味しそう!
Pちゃんの美味しい顔も浮かぶわ~。
そして何より、カードが嬉しね。
よかった、よかったhappy01

空太郎ままさん note
メ・コパンの
嬉しい出会いのお陰で
福のお誕生日を祝って戴いて
えいきち君ファミリーには、感謝です。
どらやきねぇ~
美味しいですよ
まだあるのですが、
横浜はちっと遠いjapanesetea

マイコーのリズムは、業務連絡が…
どこかへお出かけです(汗)
 

よかったね~
福ちゃんの満足そうなお顔~よござんした!
鶏頭って例のまるまるはいっちゃってるのかしら~
栄養満点ですね!

今、洋菓子屋に勤め出したけど、いまさら何ですがわたくし
和菓子のほうが好きです~(笑)言えない~
もうケーキはいいから~ドラ焼き食べた~い~(笑)

福ちゃんもPちゃんも、美味しい物食べてニコニコだっ♪
そしてますます福来たる(*^_^*)
鶏頭水煮・・・何やらものすごくグロテスクな名前ですが・・・
美味しければいっか(>∇<)♪

「福」の字見る福ちゃんを思い出します。
どら焼きは 福ちゃんのどら焼きみたいですよね。
気に入って頂けて 良かったです。
缶詰も 福ちゃんが美味しそうに食べてくれて
良かったぁ♪

はなっぺさん note
鶏頭が、全くそのままです。
クチバシもトサカも付いています。
でもね、柔らかい!お箸でつまむと崩れます。
福は、夢中で召し上がっておられます(笑)


洋菓子屋さんいいなぁ~
甘い香りが漂っているcake
はなっぺさんに、ぴったりscissors

はな姉ちゃん note
本当に名前どおりの缶詰です。
福にとっては、嬉しいごちそうです♪♪♪
もちろん福どら焼も、おいしく戴いてます。
福も私も満足で~すscissors

きちままさん note
ありがとうございました (礼)!
福マニアへの参加オオキニです♪♪♪
鶏頭水煮は、柔らかくて食べやすく
福のオカズの定番に仲間入り決定です(・∀・)イイ!
感謝!感謝!ありがとうございました shine

 えいちゃんから届いたんだね、やったね、
しかも『鶏頭水煮』・・・(汗)。確かにこちらでも見かけません。でも見かけても・・・(汗)。
 どら焼きは、親方とPちゃんで美味しく頂けますね(笑)。
でも、福ちゃんが笑顔ならそれが、1番だぁー!!!
 またまた、「お誕生日、おめでとう」
もう何回も祝っちゃおうね(笑)

こてつぱぱさん note
『鶏頭水煮』おすすめですよ(笑)
手羽先の変形だと考えて下さいsign02
かなり無理が、ありますが…
福の誕生日を何度も祝って頂いて
5歳の日々を共に過ごす幸せを
満喫していますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いっちょう! やるか! | トップページ | E .YAZAWA Rock ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ