« しっかり せんと! | トップページ | 鶏頭ペアのパセリ風味! »

2009年12月 3日 (木)

いっちょう! やるか!

0031
親方が、『いっちょう!やるか!』
今夜も ひっぱれ君の登場
0011 0071 0111
もう、ちかれぇた~
0181_3
いつも、親方に負けてあげるねん  think
そやけど、ちっとだけ
くやしいし
プーさんに、八つ当たりする annoy

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« しっかり せんと! | トップページ | 鶏頭ペアのパセリ風味! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

我が家も長女チョコが引っ張り合いが好きですね!初めて我が家に来たブヒ第一号!でしたので念入りに遊んだ結果だと思います。
今でも時々思い出しながら・・・
でもすぐに他のブヒに邪魔されています(汗)

福ちゃん、負けてあげたはいいけど、やっぱり勝利で終わりたかったなあ~。
よく我慢できた。偉いぞ!
福ちゃん、ちょっと太った?
お尻がもこっとしてて、可愛いわあ~。
運動は大事やもんね。
毎日特訓怠らずにね!

福ちゃん頑張れ~
そうか負けるが勝ちパタア~ンだね~
労わってあげてるんだ~やさしい~
親方ぁ~複雑~(笑)
わかってても、そこは男~悔しい~です(ザブングル風)(笑)

福ちゃん~ さっすが大人やなぁ!
負けも勝ちの内ってね!

これが 隊長とはるぴんだと マジにガチンコ勝負で
最後ははるぴんがゲーってなって「はるぅ~ いやだぁ!」って隊長が不当に怒って終わる結末に~

まだ まだ 福ちゃんのステージにはいけないはるぴんです(汗)

 やってるね~、福ちゃん!男の真剣勝負!!
だけど年功序列の決まりをしっかり心得ている、ちゃんと
親方を立てたんだね!、偉いぞ。
 でも本当は悔しかったんだね、
そうそう、プーさんに愚痴聞いてもらって次は親方に勝ちに
いこうか!!。

福ちゃんは 男らしいなぁ~
私がブヒでもっと若かったら
お嫁さんになりたいわぁheart

poohママさん note
チョコちゃんは、やさしいから
自己主張しないのですね!
いくつに、なっても家族に迎えた頃の出来事は
鮮明に思い浮かびますよねnotes

空太郎ままさん note
そうです!
福の体重の増減は
お尻でわかります(笑)
散歩が、手抜き中なので(^-^;

はなっぺさん note
福は、負けることが不本意なのです(笑)
それは、くやしそうに
プーさんに向かっていきます。
顎の力のすごさに驚きますよねdash

春隊長さん note
なつかしい~
福が、幼い頃は
私もマジで、やってました。
「やるかっ」て、挑発してましたね(笑)

こてつぱぱさん note
ひっぱれ君は、
散歩代わりの全身運動に
大活躍です!
ありがとうございます♪

きちままさん note
福のお嫁さんが登場か!
ドキッとしましたhappy01
永遠に福ばなれ、出来ない
私は、どうすればいいの(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しっかり せんと! | トップページ | 鶏頭ペアのパセリ風味! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ