« 鶏頭ペアのパセリ風味! | トップページ | お師匠さん ! »

2009年12月10日 (木)

E .YAZAWA Rock !

001
004 003
親方も少年時代にタイムスリップ  dash
高校生の頃にバンドを組んで、ボーカル
担当の親方のステージを思い出していた
Pちゃん notes 

永ちゃんの30年・親方の30年・Pちゃんの30年
こうして、振返る事の出来る幸福・感謝です♪
これからも後ろは振向かずに、前へ前へ
来る年も前へ run

なんでか、僕に「ずっと一緒に、いようなぁ」と
抱きつくPちゃん???

えいきち君!じぃじさん!きちままさん!
YOROSIKU!永ちゃん最高!

001_2
米子の従姉妹から、
手作りの甘~い干柿が、送ってきました。
「温泉に入りに、おいで」と嬉しいお誘いですが
雪が、コワイので(笑)暖かくなってから
spa 三昧に いくでぇ spa
ギューママさん その時は YOROSIKU happy01

0041
僕は、湯たんぽ付の車で映画の終わるのを
待っていましたです。 ヨロシク sign03
爆睡していたらしいですが、
寝るときは、ひたすら寝る福です(笑)
映画を観に行きたかった weep

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« 鶏頭ペアのパセリ風味! | トップページ | お師匠さん ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

E・YAZAWA、を満喫されてたのね~
今、お二人はノリノリ~ってかぁ~(笑)
素直にタイムスリップ出来ることは、今が幸せなこと~
うれしいね~さらにかわいい福ちゃんが側にいる~
そうか親方はバンドやってたんだもんね~
みんな~~Happy~Happy~だよ~ イエイ~good

春には米子かな~便乗しようかしら~ なぁ~んて~あはっ!

懐かしい~~~!
どこでも一緒かも知れないけど、米子の干し柿だあー!
おやつによく頂きました。
私も温泉便乗したい②夢のようなお話だけど☆
永吉さんは、そりゃあ、私たちの世代は神様みたいで、でも、あの頃よりもいい年を重ねどんどん素敵になっていく。
貫き通すってすごい事だよね。
せめて、一曲くらいタオルまわし続ける体力が欲しい私であります。。。

永ちゃんは私達の世代の永遠のスターですもんね!
私はロックンローラーじゃなかったけど永ちゃんの
バラードは大スキです!

親方はボーカルだったんですかぁ!!
そりゃぁ~ 次回のメ・コパンはハーモニカ&歌も
歌ってもらわねば(with じぃじさん&きちままさん)♪

ウチも干し柿作りましたぁ~
はるぴん 目まんまるで食しております!
福ちゃんはどーかな?

お二人揃って観に行かれたんですね!
永ちゃんのお陰でこの30年を振り返ることが出来ましたよね。
永ちゃんは 走り続けて来たんですね~でも休まず、
この先もずっと歌い続けてくてることを願います。
私の人生は 足踏み多かったなぁ(笑)

親方 ボーカルだったんですか!
そりゃ一度披露してもらわにゃいけませんね♪

は~いはいはい! 雪? 今年は大山のてっぺんだけで。。
峠越えだけチェーン装着が必要な時間帯があるかもだけど。
今年の米子は暖冬のようですぞー  先日belleちゃん一家と
お初のホテルデビュー 粗相と破壊と鳴き声に不安満載。
荷物満載。。それが・・三つともまったく無しの花◎王子様で
おかあちゃんが一番びっくらこきましたぁ~~lovely
成長したもんだす。 笑
はなっぺさんも空mamaもおいでませぇよぉ! 遠いぞぉ~
やって御覧なさいませ ブヒ連れには難行苦行。
露天風呂 ドッグラン付き レストランお部屋オッケーの
ホテルは優しかったヨ~~scissors


ぷっくり同じカキでも 私は干し柿の方が好きだなぁ 笑
君はファンキーモンキーベイベェェ~~~♪ 
あの頃 何してても楽しかった 美味しかった 可愛かった
自分がね 可愛い部分が残ってた。。残念っ 笑

いいな~
やっぱり 思い出って 最高に素敵ですよね
好きな人と 夢中になれる事が同じ
そして 今も変わらず 思い出に振り替える~
これって~いいな~憧れです☆

最近 みなさんのブログでその事に気付かされ
凄く刺激を受けられた かーちゃんです

しかし・・・残念な事に
一緒に夢中になるもの・・ナイ!
気付いちゃった~(笑)
かーちゃんだけが好きなだけの 思い出だったみたい

でも いつか 素敵な思い出だったと
そんな素敵になれるように~見習って頑張りま~す

春 楽しみにしていたハーモニカ!
もしや~ムーンウォークに 熱唱ありかもですね
マスマス 楽しみ!

はなっぺさん note
はい!米子へ出かけるときは
お知らせします!
温泉で、のんびりイイですよspa

空太郎ままさん note
みんなで、米子でメ・コパン
出来る日をめざしてGO!
ゆっくりとね~
コンサートに椅子は、必要か?
座ってられないのにね。
それにタオルまで(笑)
そろそろ、TURAI……

春隊長さん note
メ・コパンの夜が、賑やかに
(今でも、かなりですが)
なりそうですね♪♪♪
甘い物好きの福は、
干し柿を食べ出すと
チョウダイ作戦で
大忙しです(笑)

きちままさん note
大阪城ホールのコンサートに
仕事で行けなかったのを
すごく残念がっている親方です(涙)
朝霧では、みんなでハモッテnotes
にぎやかに、YOROSIKU!!!

ギューママさん note
牛太郎殿は、やるときは!やる!
りっぱな花◎王子様です!
「子の心 親知らず」
こんな諺なかった?

道路情報ありがとう(^-^)/ハイ!
暖かくなったら、メ・コパンで
お出かけしますぞ!

ゴエモンかーちゃん note
一緒に夢中になっているもの
忘れては困ります(笑)
五右衛門君 shineshineshine
これほど、最強の夢中君は
イマセ~ン♪♪♪

朝霧では、かーちゃん&とーちゃん
ムーンウォークたのんます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏頭ペアのパセリ風味! | トップページ | お師匠さん ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ