« 【福の手紙(犬の十戒)】 | トップページ | 足摺岬! »

2010年1月 4日 (月)

おめでとうございます!

おめでとうございます  heart 
本年も、よろしゅう タノンマス♪♪♪
003
1日から高知へぶらりと、
行き当たりばったりの旅に出かけました。016
高知の道の駅 横の
海辺には 寒いから?
誰もいません。
Marge001

  フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« 【福の手紙(犬の十戒)】 | トップページ | 足摺岬! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
あれまぁ~高知ですかぁ~
何処かにとは思ってましたが~
あてもない旅とは、お正月からすごいなぁ~
2010年は福一家になにかある~(笑)

旅を楽しんでくださいね~気をつけて~

今年も、よろしくです!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

福ちゃん~ お正月から旅行なんていいなぁ~!

しかも 高知なんて! 
龍馬に会えたかなぁ!

今年1年 福ちゃんPちゃん親方さんが元気で楽しい年となりますように~!
また 一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

明けましておめでとうございます

元旦からぶらり旅~いいですね
浜辺は寒そうですが 幸せ一杯で温かさが伝わります
福ちゃんも楽しそう

福ちゃんの名前同様
福ちゃん一家 今年も 福来るですね☆
今年も 沢山~福ちゃんに会いたいです
宜しくお願いします

 明けましておめでとさ~んです!
福ちゃんはやっぱり「赤」が似合うなぁ~!
カッコいい!!、それに海を見つめる雄姿、Pちゃんナイスショットです(笑)
 高知は寒かったようですが、新年早々、「福ちゃん一家」の温かな家族愛で心は温まりましたよっ!!
 今年もどうぞ、よろしくお願いします。。。

またまた 来ましたぁ~。

先ほど家に帰ると~ わぁぁぁ~
うれしぃぃぃ~ ちょーうれぴーです♪

福がいっぱいやってきて 今まで一家で
盛り上がっておりましたぁ!

今週末に旅行に行くので、その時に着て
行くのにバッチリです!

本当にありがとうございました。
春太郎は本当にシアワセブヒです!
(わたくし、携帯の機種変をしたところ
初期設定ができず 現在携帯で使えなく
なっちゃっております…。なのでまずは
こちらでお礼まで…)

明けましておめでとうございます!!
お正月からぶらり旅とは、さすが福ちゃん一家!!
遊泳禁止の看板の「あぶないよ」がなんとも怖いですが、
今年も福ちゃんPちゃん、親方にお会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/

はなっぺさん note
今年も、いっぱいお世話になるつもりです(笑)よろしくお願いします。
高知の寒さが予想外(涙)
南国土佐は、期待はずれでした。
福と一緒にP泊は、させられない!寒すぎる
旅は、あきらめて一泊で、帰路に着きました。

春隊長さん note
高知は、寒さで撤収しました(笑)
龍馬で、盛り上がっている予定でしたが
誰もいません。なんでやねん…

はるぴんちゃんのハッピーバースディー おめでたい日です!!!
送り込んだ福隊が、任務を果たした様で
よかった♪はるぴんちゃんの着こなしが楽しみやぁ

ゴエモンかーちゃん note
お正月の高知は、本当に静かでした。
街中は、行ってませんが(笑)

みんなに『福』と名前をたくさん呼んで
頂けるように、福の幸福を
今年も、福と話し合いながら
ガンバリます(ロ_ロ)ゞ

こてつぱぱさん note
お正月から、福も私もほめられた♪
今年は、エエ年になります!
オオキニです♪♪♪happy01
福カラーの赤は、お奨めですよ(笑)

はな姉ちゃん note
この海岸は、砂浜も美しくサーフィンを
楽しむ人達が、たくさんでしたが
今回は、皆無でした。
「あぶないよ」の効果が絶大(笑)
はなちゃんファミリーには、
今年もお世話になります(ロ_ロ)ゞ
よろしくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【福の手紙(犬の十戒)】 | トップページ | 足摺岬! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ