« 室戸岬~おいしい ♪ | トップページ | こんなんです ! »

2010年1月14日 (木)

福は見た!

昨日も今日もサブイ!{{ (>_<) }}
去年のPちゃんのサブイ 出来事!

009

明日で、御用納めの朝に僕は見た!

008
『キーが、流れたぁ\(;゚∇゚)/』
まだ、夢の中sleepy
親方を叩き起す、
あわててはるPちゃんの話しを翻訳すると
toiletに、座るとガチャン?Gパンの後ろポケットから
キーが落下!あわてて立上がり拾い上げる
自動洗浄やぁ shock 流れたぁ  shock shockshock
toilet の流れは、キワメテスムーズ
排水溝を見て!見て!
  006_2
排水溝を覗く親方に、お隣さんも心配してくれはる。

toiletに異常は、なさそうなので様子を見る事に~

出勤準備を始めたPちゃんが、再びサワガシイ???

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

『違う!違う!mobilephoneがない!mobilephoneが流れたぁ!
ロングストラップが一緒やから間違えた!
なんで?ポケットに入れたんやろ~おかしい~
いつも、入れへんのに、なんで入れたんやろ?』
親方が、mobilephoneにかけると
呼出音有り。
流れたはずのキーも鞄に有り(;´д`)トホホ…
mobilephoneは、防水タイプ!GPSがある♪居場所確認を
dokomoに依頼!
流れ流れて~隣町に有りました。
よかった♪家の配水管の工事は、しなくてイイ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
026
mobilephoneのローンは、まだまだ支払い中 crying
ケータイ補償に入っていたので、
¥8400-の出費 sweat02

翌日には、新しいmobilephoneが届きました感謝!

007

002
データーも電話帳だけが、復活!
有難いと思わんとなぁ~
005
みなさ~ん!
イマドキノmobilephoneは、軽量なので toilet
流れます。注意 してくらさいませ sign03

Pちゃんは、いつも不携帯のmobilephone
なくなっても、すぐにわからへん
今年も僕が、しっかりせんとscissors

« 室戸岬~おいしい ♪ | トップページ | こんなんです ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

こんにちはheart02サスケのママです。リンクありがとうございます!こちらこそさせて頂きましたのでよろしくお願い致しますhappy01

mobilephone一大事でしたね!!でも思わず笑ってしまいましたhappy02
自動で流れるタイプだと何か落としたら困りますね。
手動だと手を突っ込むという勇気を試されますがcoldsweats01

mobilephone失くしたり水没させたりするとヘコみますよね。今のmobilephone高すぎですから‥。
これからまたおNEWの携帯に素敵な思い出が作れますように!!
ストラップすごく可愛いですheart04

ついにトイレで流せるようになったんですね~(^ω^)
隣町で見つかるとは,「すごいっ」
「洗って使ってください」ってことにならなくて良かったですね~(*^.^*)
宝くじ当たってるといいですね。

あちゃ~
隣町まで行ったんだって~ってはな父~
2人で笑ってしまいましたぁ~(ごめんね~)
ある意味すごい~
新しい携帯でよかったかしら~
はなっぺは、今やmobilephoneがない生活は考えられません~そのくせ、置き忘れは何回も~
気を付けねばぁ~(笑)

以前に新幹線bullettraintoiletで切符を流しちゃったことありましたよ~勢いの早いこと~拾えなかったぁ~
楽しかった旅行もちょっと暗く・・・
温情で説明したらOK~でしたぁ~

福ちゃん~P-ちゃんをよろしゅう、頼んますぅ~(笑)

えぇ~ Pちゃんらしくなぁーい…。
Pちゃんって いつも冷静沈着なイメージですもん!
笑っちゃいけませんが ふふふ笑えるbleah

でも、携帯さん かなり遠くまで旅しちゃってましたねぇ~。よく見つかったこと!

私も年末に携帯壊れて機種変更したら、データの
移行ができなくて…いまだにデータが入ってません(涙)

福ちゃん~ 今年もPちゃんをよろしくねっ!
…って 私に言われてくないですよねっhappy02

yukiさん note
リンクありがとうございます(礼)!

まだ、わからないのですsign02
ポケットに、なぜmobilephoneが…
キーと間違えて入れたに違いない
周囲の方々は、納得されておりますが(笑)
ストラップいいでしょう♪♪♪
バイキング家や友人から頂いたものですhappy01これからは、いつも傍に置くように
します。

(*≧m≦*)ごっめ~んPちゃん・・大笑いしてしまった~ 何にって「隣町」に! 
どんぶらこっこ♪!「川上からナニカ流れてきましたヨ・・二つに割ったら中から上目使いの福様が~」爆笑 トイレって危険ゾーンだよね~ホント
GPS+防水? さては予感していたなっ?wink ウチなど今時原始のポットン式よ
落としたら・・決死の覚悟が必要~~bearing  

↓やはり鰹食べたのネ いいなったらい~な~
高知のポン酢もオイチイんだよなぁgood

あらっ炬燵でミカンに変わってる。。。(笑)

新年早々~えらいこっちゃ~ですね(笑)
珍事件勃発!仰天ニュースですね!

今の時代っ~凄いです
トイレは自動!GPSに防水~
トイレに流れる軽量
素晴らしい~!
ペットのトイレも 自動ならいいのになぁ~
1日4回はウン広いしています

携帯は新品が届いて・・電話帳は残った!
移してあるって事は・・ドコモさん~隣町から回収してきたのかな???

ウンのついた携帯!
いやぁ~新年早々~ウンが付きましたね
今年は 間違いなく福来るですよ

 流れるもんなんですね~(驚)、
防水、防糞携帯を作ってもらいますか(笑)、でもGPS恐るべしですね、排水溝の中までしっかりキャッチ、福ちゃんもPちゃんがどこにいても
しっかりキャッチしてね~。。。
 福ちゃんの瞳はいつ見ても、綺麗!!

大変な事になってましたね~
流され~隣町・・・でももう使えませんね(汗)
新品の携帯にストラップありがとうございます!
PARKさんのストラップもですね~
今度は気をつけて下さい!

ぺちゃ面朝の散歩で
京都のPちゃんが大変だから見ろ!!見ろ!!
との指令を受けました。
何事だ!!!

う~ん。う~ん。
わあ~私と同じ人がいた・・・
まさにこれ私のことではありませんか・・・
もう一年以上前になるのかな・・・
ズボンのポケットに普段は入れないのに
いつも不携帯なのに・・・
防水じゃなかったし・・・
データーもすべて消滅
うちはそのままうちの配水管にありました。
まあ、ちゃんと出てきたことだし
すべて復元できたし
Pちゃんよし!!としましょうね。
工事に来た人に
「こんなことよくあるんですか?」
と聞いたら、「僕ははじめてです。」
と言われて凹んだのですが、安心しました(笑
今年もよろしく。
行ってきま~~~す。

Gパンの後ろポケットに物入れちゃいけません!
飾りと思いましょう。
配水管も無事で電話帳も復活出来て良かったですね~
GPSって使ったことないけど、すんごいなぁ~
こうゆう使い方もあるんですね(笑)
福ちゃん 年々しっかりしないといけなくなるよ!

年末大変でしたね。
わたしも流れはしなかったけど、トイレに落としたことがあります。すぐに拾い上げたけど、データは何にものこりませんでした。
福ちゃんは知っていたのね!

げんこつ兄様 note
補償サービスの方
『手元に、戻れば返却お願いします』
私『どこの下水処理場に、たどりつくのか
わからないのですが』
補償サービスの方『戻ればで、結構です』
居場所が、下水管なのに…

宝くじ¥300-ゲットthink

きゃあ~、夢の話かと思って読んでたら、本当のお話だったんだあーーー!
春隊長も携帯に災い、私も暮れに携帯何も見れず、Pちゃんもだったら、もうこれで、メ・コパンの携帯災難は終止符だね。
今年は、電波も使い方もぴか一で行きましょう。
(宝の持ち腐れと言わせないぞ!)

はなっぺさん note
仲良く笑って下さいhappy01
今の携帯は、スゴイよね!
防水力のおかげでGPSも下水管で作動だからね
機種変更してから、数ヵ月ですが
いまだに使いこなせてない…
むつかしいって、有難くてブツブツ言えない(爆)

切符の件は,ラッキーですよnotes
友人が、行きの下車時に間違って帰りの切符を投入
気づいて駅にUターンし、事情説明しましたが
マニアル通りの?冷たい説明を繰返すニイチャンcrying改札機を分解したかった経験有りです。


春隊長さん note
うれしいなぁ~バンザイ~
冷静沈着なPちゃんです
今年は、これをキャッチフレーズに
がんばります(爆)

電話帳だけdokomoのサービスに加入していたので
助かりましたが、その他のデーターは旅に出てます(笑)バックアップが必要と痛感しました。

ギューママさん note
それがね~
GPS+防水も偶然なのです。
機種変更の時に同じメーカーを希望
したのですが撤退sweat02
操作方法がよく似ていると説明を受け
深く考えずに決定。
しかし、全然似てませ~ん
ようわからへ~ん

キャラメルコーンのファンなので、ちらっと
宣伝に協力しましたが(笑)
炬燵でミカン寒い日には、これですspa

ゴエモンかーちゃん note
自動トイレを五右衛門君と
二人三脚で、開発お願いします。
『イランコト言うなぁ~』
五右衛門君に叱られる(笑)

dokomoさんも回収は、遠慮したいようで…
電話帳預かりサービスに加入していたので
助かりました!
これからのウンに大きな望みを託しますscissors

こてつぱぱさん note
携帯の機能にびっくりですよね。
toiletに流すことも
想定内だったのでしょうか(笑)
こてつぱぱさんの案で企画書をdokomoに
送れば流さずに即採用scissors
福にも、しっかりしろと眼力で
注意されてましたthink

poohママさん note
朝霧で、頂いたストラップが活躍中です。
後ろ姿のブリンドルBUHIが、可愛くて
お気に入りです♪♪♪オオキニです♪♪♪

リッキーママさん note
ぺちゃ面倶楽部のみなさ~ん
おさがわせしましたwink
よかった~
お仲間さんが、いたっ!!!
うれしいなぁ~
よろこぶ私は、おかしいかなぁ…

きちままさん note
了解です!
これからはポケットには、
入れません(ロ_ロ)ゞ

福が、頼りのこれからの私よろしくお願いします!

もなはちママさん note
携帯のデーターが、消えるのは
一瞬ですものねeye
その後処理が、大変!
大切の扱わないと、いけないのですがね…

空太郎ままさん note
工事を覚悟した時には、
夢で、あってほしい 時間を戻してほしいと
願いました。
メ・コパンの携帯災難事件も
これにて幕引きscissors
ぴか一隊に変身しま~す。
(希望的な宣言ですよね)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 室戸岬~おいしい ♪ | トップページ | こんなんです ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ