« おめでとうございます! | トップページ | 室戸岬~おいしい ♪ »

2010年1月 7日 (木)

足摺岬!

030 040
旅の目的地♪足摺岬に到着。
(混雑の為、車は手前で通行止め)
車は、駐車場に停めて、バスまたは、徒歩指令。
056

近くなので、ぼちぼちと 歩くことに
僕は、大勢の人の波に踏まれたら、
危ないので、親方のハンモック乗車で
楽ちん抱っこ
移動 note

045

足摺岬付近一帯は、
どこが、混雑なの状態???
よう、わからへん…

  フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

宿探しは、すんなりと『足摺テルメ』
お風呂だけに、するつもりが、
宿泊出来るか訪ねてみるとO・K!
僕は、部屋に入れないので
僕は、Pちゃんと車中泊。
明日も運転の親方は、部屋泊。
042_2
ところが、親方が僕と車中泊に…
早朝に、Pちゃんと交代の予定が
出入り口の鍵が、施錠中 フロントは無人 sad
これで二名分の宿泊費は、払いづらかったけど
夜中に、出入りする者は不審者だけかと納得(苦笑)

054

Marge002_2
朝ご飯を食べて、室戸岬めざし帰路に
次回をお楽しみにチョン♪チョン♪

« おめでとうございます! | トップページ | 室戸岬~おいしい ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

訪問遅くなりました。
今年もみんなに「福」を運んでくださいね~よろしくお願いします。

高知に行ったんですね~
今年は 大河の龍馬で大ブームになるだろうから先取りだ!
四国には幼少期行ったので全く記憶なしです。ゆっくり行ってみたい場所です。
続き楽しみにしてます♪

きちままさん note
今年も、よろしくお願いします。
高知では、食べ物は
どこで頂いても美味しいのです!
以前に四国八十八ヵ所を廻って
高知では、口福を楽しみました。

龍馬ブームは、準備中でした(笑)
ソフトバン◎の、お父さんにも
逢えませんでしたhappy01

あぁ~ 懐かしやぁ~。
学生の頃「竜馬が行く~」を読んで竜馬にカブレていた頃、ちょうど高知の友人がいて、
1週間以上かけて四国をまわりましたよ~。
うーんかれこれ ん十年前だぁ~(汗)

親方さんは福ちゃんと車内泊~おつかれさまでしたぁ~!

福ちゃん、かっこいい服着てるじゃん!!!
はるぴんもねぇ~ 週末旅行に着ていくよ♪
とっても楽しみにしているのだぁ♪♪
(ちなみに~ はるぴんの誕生日は9日でーす!笑)

春隊長さん note
ごめんね…
親方から、mobilephone『早めに送ったの、忘れたのか?』『何のこと???』
カレンダーを見ると9日に◎はるぴんちゃん
毎日見ているカレンダー!
間違いに気づかない、危ない私shock

私、今年も相変わりませず
ドジを連発致しますので、
よろしくお願いします scissors

しょうがつのぶらり旅~いいですね
ブヒが一緒だと、宿がなくとも出掛けたくなりますよね~☆
子供がいない五右衛門夫婦 五右衛門を迎えて、行動が180度変わったもん!

今年も 家族と福ちゃんで 元気に沢山お出かけして下さい

親方さん~福ちゃん車内泊お疲れ様でした

はな父がP-ちゃんちと同じとこ行ってるね~って嬉しそうに、言っていました~
3年ぐらい前になるのかなぁ~
四国へ行きました~
とっても、楽しかったのを思い出しましたよ~
もう一度行きたいランキング3に入ってます~
行ける時にいっぱい行きたいですよね~
はなは、お泊りが苦手で~
もっぱら、二人になちゃうんですがね~
一緒もいいね~

早めにお祝いうれしいよね~はるぴん~birthday

 大勢のところは「ハンモック」が大活躍。
あんよ踏まれたら大変だもんね!
福ちゃん良かったね、楽チンで暖かくてね、でも親方さん、ご苦労様でした。重くなかったですか?、うちはもっぱらこの仕事は、こてつままに一任しています(汗)。。。
 お正月らしい素敵な朝食、次回は昼食それとも豪華な夕食かな???

ゴエモンかーちゃん note
私も、福を迎えてから変わりましたね!
生活スタイルが、福中心に変わり
何となく気持ちが、ゆったりspa
福に知らず知らずに癒されてます。

車中泊の旅なんて、今までは考えられませんでしたが、宿が、なければ当然になりましたね。大きな変化に、周囲がsign02

はなっぺさん note
ナイスフォローおおきにですsign03
今年も、頼りにさせて下さいhappy01

わぁ!同じ旅をしていたのですねheart
高知は、人が少なくてのんびりで大好きnotes
「バリ、いい所やね、はなっぺさんについて行こか」と親方に話していました。
「福は、行けへんはずや…」で、消滅(笑)

こてつぱぱさん note
ハンモックに入ると、要領よく
まったり顔をするのです。
これで親方の重み軽減策を福なりに
考えてるか(笑)
こてつままさん、母は強しですpunch
あの~ひょっとしたら~
こてつぱぱさんより、
力がオツヨイですか??

(○゜ε゜○)ノ~~おめでとう~今年もよろしくデスwinktaurus

足摺行ってたのかぁ いいトコだよね
気持ちが竜馬と同じくでっか~くなってくる
様な場所! 高知の人って「デ~ン!」と
落ち着いててコセコセしてないんだなぁ~
高台で風が爽やかにカラッ!

あぁ~足摺また行きてえええ~高知のカツオ
食いてえええ~!

でも・・二人分の宿泊費は人間が小さい?
竜馬だったら「必要なかばいっ」って
言ったかどうだか。。。(笑)

新年やっとコメントさせていただいてます。
読み逃げでごめんなさい。
高知でお正月ですか・・・イイですねぇ!
我が家はいつもと同じ、何ら変化のない新年幕開けでした(汗)
今年はもう少しチビたちに手を掛けてあげたいと思っています。

今年も宜しくお願いいたします。

朝霧に行く前にアン動物病院にお立ち寄りの祭は必ず連絡くださいね!

ギューママさん note
香川の法然寺に行こうか、高知の岬巡りか
迷いました♪
福が走り廻れる暖かい所に行こう!
高知に決定!
ところが ですね
寒いbearing
風がツベタイweep
温暖化問題を真剣に
元旦から考えました(笑)

「必要なかばいっ」聞きたかったよ~

福ちゃん、明けましておめでとう!
Pちゃん、親方、おめでとう!!!
大変訪問が遅くなりました。
今年も宜しくお願い致します。

相変わらず、福ちゃん男前だ。
こんな男前の顔見たら、今年もいっぱい福がきそうだわ♪
福ちゃん、だ~~~い好き❤
今年もいっぱい遊んで下さいね。

えへへへ~Pちゃんに「必要なかばいっ」の
話をコメントしたよぉ・・・ダンナに言ったら 「なかばいって九州だろ。。」
あはは!そうだった 「必要ないきに」
 スルー出来ずに蒸し返す私です。 (笑)

やっぱり法然寺ファンになったのネconfident素晴らしいもんネ

岡山の牛窓なら温暖でワンコと一緒に
お泊り可能なペンションが結構有るはずヨ。
今年はどこも寒いかなぁ
  2度コメには返信無用だきにぃ~

こなつのお母さん note
私も、詠み逃げ派です(笑)
いつもと同じお正月は、ワンコと暮らす者にとっては、とてもすてきなことですよ!
今年も、変わりなく日々を過ごせますように
目を光らせてのんびり行きましょうhappy01

アン動物病院+こなつのお母さん♪♪♪
しっかり、インプットしていますよ
オオキニです♪♪♪

空太郎ままさん note
(^-^)/ハイ!
今年もよろしくお願いします。
ほめて、もろてオオキニです♪♪♪
福は今年も男前でっせscissors
みんなで、ワイワイガヤガヤ
いっぱい遊びましょうsign03

ギューママさん note
しっかり学習しました♪
『きにぃ~』
ダンナ様にオオキニです♪♪♪

法然寺を語ると
周りがびっくりする程
熱くなります
(訪れた者にしか、わからんからね)
岡山の牛窓いいね!
次回の旅の候補地に
します!
暖かい=高知=阪神ファンと今気づいた(爆)

ぎゅーママの真似して~エへっ!

P-ちゃん親方~何十年先でも、待ってるよ~
一度はおいで~そのうち、飛行機もワンちゃんOKになると思うよ~
暑いけど、木陰は涼しいし、家の中は涼しいからね~

この場をかりて~ぎゅ―ママ、バリ犬~
いいかもね~(年賀状のお返事)
バリのワンちゃんは、野犬がうろうろしてたけど~み~んなのどかだったよ~でも、同じ顔してたぁ~(笑)
うまく、共存してました。虐待はないからね~
ただ、室内犬は外国人だけのようで、でもいたよ~
この場をお借りしちゃいましたぁ~
今年は国内旅行をと思ってます。
京都まで行ったら、出てきてね~
ねぇ~P-ちゃん~

 新年明けましておめでとうございます。
京都から島根へ引っ越ししますが、今後も宜しくお願いします。
 福ちゃん一家はぶらっと高知ですか~。福ちゃんことを考えての旅行!しあわせですね!

はなっぺさん note
オオキニです♪♪♪
私の周囲ではバリに、出かけた人は
口を揃えて、また行きた~い
と言っています。
行きますよ、福も一緒にねsign01
メ・コパンでバリツァーなんて
いいよねairplane

京都で、ギューママさんと逢えるなんて
最高!はなっぺさんよろしゅう!
タノンマス♪♪♪

もなはちママさん note
みんな元気で、何よりですscissors
島根のいっぱいの情報を待っています♪♪♪
しばらくは、忙しいと思いますが
お体に気をつけて、お過ごし下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうございます! | トップページ | 室戸岬~おいしい ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ