« 福は見た! | トップページ | おこしやす ! »

2010年1月19日 (火)

こんなんです !

僕は、仲間と遊ぶのは あんまりスキと、ちがう think

可愛い ribbondog に誘われても、知らん顔してるねん think
Pちゃんは、それも福の個性やからイイよ note
気に、してはらへん!えぇコンビです(笑)

親方は、イヤな事は無理せんでイイから!

<object width="425" height="344" class="wysiwyg-object"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/FW5dayiGFG0&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/FW5dayiGFG0&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

(♪音出ます)

まぁ、そんなことで 今夜も、親方と一緒に遊んでます。
僕は、りっぱなワンコですが 人の子と 同じ遊び方にも
つきあいます scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« 福は見た! | トップページ | おこしやす ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

あぁー ここにもほのぼの家族みっけぇ♪

親方と遊ぶ福ちゃん シアワセそうだぁ~。
きっと隠れている親方の顔はもっとシアワセに
違いないっ!

はるぴんもねぇ~ オンナのコだけでなく どんなワンコともうまく絡めない…(汗)
3歳になったんだから 今度の朝霧では 遊べたらいいんだけどなぁ~

 福ちゃ~ん、すっごく楽しそうなお顔してるねっ!舌も出っぱなし~(笑)、これじゃ可愛くってもう親方、一日のお疲れどっかに飛んじゃうんうね!!こてつも仲間とのお遊びは好きじゃなく、どっちかというと「一人遊び」のほうが良いみたい(汗)、福ちゃんとビミョーに気が合いあそう?。今度一緒にあそぼーねっ!!!

わあ~、福ちゃんが、とっても楽しそうなお子のお顔になってる~~~♪♪♪
いたずらっ子のように目がキラキラ☆★☆
毎晩こんな時間が続く事が一番や!
親方の優しいお顔が浮かんでくる。
幸せやねえ~confident

皆遊んでもらえるのが嬉しいんですよね~
我が家も1ブヒと楽しそうに遊ぶと・・
私も!おれも!大騒動になり・・・喧嘩勃発!!
大家族なので仕方がないですが(汗)
皆にはナイショネ!が皆に有るんです(笑)

福ちゃんは~というよりBUHIちゃんは人間だと思ってるよね~
5歳児の頭があるんだって~
人間もいやなことはしたくないもん~
はなっぺ夫婦も数すくない逢瀬だけど、目いっぱい、楽しみます~
でもはな父は時間少ないけどね~
私はイッヒヒですぅ~(笑)
なんか親方もかわいい~怒られちゃうね~(笑)

春隊長さん note
福が、親方に協力的なのですよheart
癒しを求めて、遊んでもらって
親方は、ホンマsign03
ほのぼのと満足しております(爆)

朝霧で、はるぴんちゃんと福でランを爆走なんて
事があれば…… お赤飯を用意しないとねfuji

こてつぱぱさん note
福は、叱られない!優しすぎて叱れない!
親方を見抜いています(笑)
それが、嬉しい親方good

こてつちゃんと「一人遊び」の情報交換を
朝霧で、する予定の福です~ヨロシク!

空太郎ままさん note
幸せな、お二人さんです(笑)
赤ん坊を、あやすように
福に話しかけています。
福も、迷惑がらずに応じていますwink
マイペースな福が可愛い福に変身して
遊んでいますscissors

poohママさん note
それは♪それは♪にぎやかですよね♪♪♪
楽しいだろうな、みんなにモテモテの
パパさんの甘~いお顔が目に浮かびますhappy01どの子にも、惜しみない愛
ステキです。多頭飼いあこがれる~~

はなっぺさん note
そうなんですよね、幼稚園児と同じで
褒められるのが、大好きで
気に入った事はグングン学習しますね。
かわいいが、近頃…縁遠くなった親方
喜んでいますよ(笑)(未確認情報ですが)

はなちゃんは、いいよね♪♪♪
待ち焦がれてもらってheart04
はな父様の短期集中愛notes
はなっぺさんのあふれる愛heart01
実家帰りをはなちゃんも
待ち遠しいはずですよ(^-^)/ハイ!

ウチもそう 近所にお友達が沢山居て・・
長時間遊ぶという事は苦手種目のようで 適当にお付き合いしてるみたい。
七不思議の一つ大型のオスのお友達に気に入られ? 
何頭かで取り囲まれて全員ヨダレマン!
???なのだけど。。。ギューだけポカ~ン。
そして皆ヨダレマン。 爆笑
どちらかと言えば仲間より子供好き 中年好き 

ハイテンションな人は大嫌い。口笛も嫌い。
ここ・・ポイントです! (笑)
趣味は飽きもせず「池の鯉の観察」と雪散歩。
三度の飯より好きなのがドライブ。。。

福ちゃんと親方ってホントの兄弟みたいよね
勿論親方がお兄ちゃんでしょ? smile
ワン家族のお家からは毎夜幼児語が聞こえてくる
あはははは~なんか可笑しい 楽しい 幸せ~♪


 

なんか見ている方が幸せを貰っちゃいましたぁ~
ゆったりと時間が流れてる感じ・・・
福ちゃんも親方もいい顔してます!!

ブヒはしゃべれないけど、お話はちゃんと聞いてますよね。
相槌でも打ってくれたら最高なんだけど(笑

「幸せって~何だっけ~何だっけ~福が居る家さ!」
さんまさんの代わりに~かーちゃん歌っちゃいます☆
親方も~福ちゃんも幸せそうで 素敵だな~
福ちゃんとまったりしていたら 酒のつまみはいらないですね☆

仕事から帰って見ましたが、疲れが取れちゃった!ありがとう!福ちゃん

福ちゃんのことを解ってくれる親方やPちゃんが
いつもそばにいてくれてイイね~
親方も福ちゃんも嬉しそう~素敵な笑顔です♪
毎日こんな夜が・・福ちゃん幸せだぁ~
幸せって言葉しか浮かばないよ♪

ギューママさん note
フレブルは、犬の世界の力関係では
上位の位置にいると、思いませんか?
ゴールデンや柴犬・ラブラドール等が
私に撫でてもらおうと散歩中に近寄ると、
福が、たまに怒ると、どのワンコもビックリして?
震えて、尻尾を下げているのeye
ヨダレマン!も、それでは、ありませんかね?
もっとも、福に危険が及ぶようなことが
あれば身を呈して私が守ります(^-^)/ハイ!

福も車が、大好き♪乗ると爆睡しています(笑)

※僕が、ニイチャンです。
福の答えは~ upwardright

リキ母さん note
福をわが家に迎えるときには、
私は、犬育には自信がなくて
動物大好きの親方に、
責任者を委任してから迎えました。
だから,福も親方は同志!
私は保護者だと認識(爆)

私達の話しを聞いているときの
キラキラした瞳が、大好きです♪
会話が、成立したらねぇ~ 最高(^-^)/ハイ!

ゴエモンかーちゃん note
幸せの歌をありがとう!
さんまさんの大ファンなのです!
福と遊びながら飲むbeer
美味しい親方です。

五右衛門君もとーちゃん&かーちゃんの
疲労回復の速攻!坊ちゃんですよね♪♪♪ 

きちままさん note
ワンコと遊ばないのですか?
時々、?って聞かれますが
『ハイ』と応えてその場を
とっとと退散ですbleah

人間だって、こだわりが…
福にも、こだわりを…(笑)

親方も福ちゃんも良いお顔!!
きっとそれを撮ってるPちゃんも良いお顔♪
いつもいつもこんな笑顔でいたいもんね!
イヤな事はムリしてすることな~い\(^o^)/
でも福ちゃん、はな姉とは遊んでほしいな♪

はな姉ちゃん note
親方と福はよく似ていると
言われています。
やっぱり似たもの同士happy01
感情表現も、一致です(笑)

はな姉ちゃん!もちろん喜んで
 遊びましょ~ ヨロシク! BY 福

お久しぶりですhappy01

何やらとても癒されましたheart02とっても幸せそうです♪

サスケもおかげさまでめちゃくちゃ元気になりました!!減ってしまった体重も‥あれ?減ってたっけ??と思うぐらい元通り、むしろデブになりつつありますcoldsweats01

福ちゃんと一緒でサスケもわんこに興味なしなので、いつもパパに犬になってもらってガウガウ遊んでますよ。
どうしたらわんこに興味を持ってくれるんでしょうね?
お友達のブヒちゃんと戯れて遊んでくれるのが夢ですheart04
福ちゃんは慣れたわんことだったら遊びますか?

yukiさん note
サスケ君が、おデブちゃんなんて困るけれど…
嬉しいですねwink
福は、いつもマイペースで
自分の中でこだわりを大事にする
タイプのようです(笑)
ワンコには、無関心ですね~
この前も、熱心に遊ぼうって誘われてるのに
しらんぷりで、トコトコと立ち去ってました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福は見た! | トップページ | おこしやす ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ