« 足摺岬! | トップページ | 福は見た! »

2010年1月10日 (日)

室戸岬~おいしい ♪

015
016
017
018
室戸岬漁港海の駅で、昼食!
前回と同じメニュー!
鰹たたきも、煮魚も絶品です☆☆☆
お刺身には、beer のPちゃん
運転担当の親方は、ゆっくりご飯を
Pちゃんは、ゆっくり beer  happy01
僕には、親方のお膳の鰹の刺身を
Pちゃんが、スバヤク確保!
室戸の味を、ゴチになりました。Marge001_2

  フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

019 
室戸岬は、人が多くて camera は やめといた。
寒いから、京都へ戻ることに決定!
026
帰りますか~Marge001
ほんまに、美味しい高知でした。
また、来たいなぁ~ cherryblossom

« 足摺岬! | トップページ | 福は見た! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今年初の旅行が、楽しくて、美味しい旅行になって良かったですね(^q^)
行いの良さが伝わってきます。
福は幸せだな〜(^^)
初め良ければ後も良し、てっな1年になりますよ〜に。
by げんこつファミリー&そらファミリー

 これまた美味しそうな(って絶対美味しいに決まってよね:汗)ランチ!
 魚はもちろんのことマグカップ?の茶碗蒸し、いいなぁ~(笑)。
 福ちゃん良かったね、素早いPちゃんの箸さばきで鰹ちゃんゲット出来てね。
今年一発目に「良い思い出」が出来たから、
この後が楽しみだぁ~!!
 親方さん、ノンアルコールの運転お疲れ様でした。。。

朝からゴックンです。
鰹のたたきは、どんなに横浜の竜宮城が頑張っても、あんな美味しいのは四国でなければ食べられません。
という、私は、生まれて一度も四国に行った事がないけど・・・
いつも、Pちゃんの四国の旅を見ると、今年こそは!と思うのだけど、いつかは私も行ってみたいです。
お寺もご馳走もそそります❤

げんこつ兄様 note
げんちゃん&そらちゃん オオキニです♪♪♪
今年もタノンマス♪♪♪

そうなんです!福が幸せでないと
わが家の幸せは、ないのですから、
お見通しですよね(笑)
今年の大晦日も笑ってられますように~
がんばるぞscissors

こてつぱぱさん note
食事は、四国の中では高知が一番です♪♪♪
今まで、どちらのお店でも
ハズレはありませんでした。
この海の駅は、☆☆☆です。
マグカップの茶碗蒸しは、オサレでグー
なのですが、鶏肉が苦手な私は、いつも
茶碗蒸しは、見るだけです(涙)

空太郎ままさん note
竜宮城での、ごちそうとは きっと互角に勝負しますよ。なんで戦う必要が(笑)
四国は、のんびりしているので好きです。
田舎ばかり、行っているからでしょうね
まずは、香川あたりが、どうでしょうか
papaさんよろしくですhappy01

四国もお魚美味しいでしょうね~
本場の鰹のたたき いただいてみたいものです。
海無し県に暮らす我が家 新鮮なお魚見ると
よだれが出ますよ。
いい旅が出来て 良かったですね~♪

Pちゃんが 遊びに行ってくれたサスケくん。
我が家が昨年旅行で知り合ったお友達なんですよ。お家も偶然近くで家族で家族ぐるみで
仲良くしてるんです。
励ましのコメ ありがとうございました。

やっぱり、いいね~
鰹のたたきも、金目鯛の煮つけも~ご飯が進む~
そうだ~高知で、レンタカ―借りて、かなり走ったのを、思い出した~
確かにゆったりしてたなぁ~
独特な雰囲気があるよね~
日本にいるうちに、もうい一度行きたいとこかな~
今度は、もう少し暖かい時に車中泊だね~

確かに~福ちゃんの幸せはみんなの幸せだぁ~(笑)

きちままさん note
高知へ鰹のたたきだけを食べる旅に
出かけても、きっと納得ですよhappy01

サスケくんsign01すごい偶然ですねsign01福もパピーの頃に、突然立てなくなくなった事があるので、心ぼそいだろうなぁと
お役には、立てないのですが『カテーテル…』が
すごく気になり訪ねました。
きちままさんが、傍におられたら安心です。
良い相談相手に、恵まれてサスケくんよかった。

はなっぺさん note
福を迎えるまでは、友人とレンタカ―で
あちこちと出かけていたな~。
電車や飛行機とセットでね。
四万十川ウォーキングラリーにも参加
していましたよ、なつかしい~
ホテルの駐車場で車中泊の方が
たくさんおられました。
わが家も次回は車中泊に決定♪♪♪

親方・Pちゃん、そして福ちゃん遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ブログを見ていてお顔は隠されていますが嬉しそうで楽しそうな顔が見えます。
親方も楽しそうでこちらにも伝わってきます。
まだまだ寒い日が続きますが親方は飲み過ぎと体調に、Pちゃんは手首を気をつけて下さい。
福ちゃんは、親方・Pちゃんがいるから安心ですね~~。
今年は、『いざ、京都へ』で頑張るpapaでした。

カツオのたたき良いですね~
美味し物たべて飲んで幸せのひと時最高!!
3人で過ごす時間に+でいいですね~
わが家も今年はもっと色んな所に
行きたいです!

とっても美味しそうな鰹のたたきに度肝を抜かれてしまいました!!
この間コメントを頂きましたサスケのママです。本当にありがとうございました☆

このコメント欄を見て、嬉しくてまた涙しちゃいました。Pちゃんさんもきちままさんもなんてお優しいんでしょう‥。
温かな人たちに出会えて本当に心から感謝しています。
これもサスケのおかげですね♪

こちらこそまたちょこちょこ来させて頂きますのでサスケ共々よろしくお願い致します!!

お正月の旅行っていいですね~。
グルメ旅行(^.^)/~~~
鰹のたたき!すご~くおいしそう。
ビール似合いようですね。本場の鰹はやっぱり違いますね。
寒いようですが、晴れ間が見えるのがうらやましいです。福ちゃんはちゃんとお座りしてお利口さんですね。

空太郎papaさん note
こちらこそ、よろしくお願いします。
いつも、気にかけて頂いてありがとうございます。
papaさんは、体は一つなのに
やることが、いっぱい大忙しdash
自分の事は、後回しになってる。
疲労の蓄積からの過労が、怖いです。
健康には、充分に気を付けて下さいね。

『いざ、京都へ』の決行準備が整いましたら
 要連絡!
たのんますhappy01

poohママさん note
遠出の楽しみは、美味しい物を
食べることですよねhappy01
四国の道の駅は、安くて美味しいです。
海辺のそばに暮らすっていいなぁ~

バイキング家のにぎやかなブヒ生活も
あこがれる~~~

yukiさん note
サスケちゃんは、日毎に回復していきますよ!
たくさんの手術を一度に受ける
体力が充分に、あるサスケちゃんですから、大丈夫!
復活したら、めっちゃヤンチャ坊主やろなぁ(笑)
その日が、早く訪れますように(祈)

yukiさんも、看病でお疲れですよね、ご自愛下さい。
※リンクさせて、頂きました。よろしくお願いします

もなはちママさん note
何度も、ごめんなさい。
コメント欄を承認制に変更しましたので
すぐに、表示されません。
お知らせが、遅くなって、ごめんです。

島根は、今頃はきっと
雪がシンシンと降っていますね。
京都も、寒くて散歩にも行きたくないようで
玄関から、出ないで即刻Uターン
ファンヒーターの前で、オヤスミsleepyです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足摺岬! | トップページ | 福は見た! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ