« こんなんです ! | トップページ | 京の夜会・昼会! »

2010年1月26日 (火)

おこしやす !

僕の自慢の弟しゃんflair げんこつ君 sign01
相棒の
そら兄ちゃん sign01 
お留守番 ごくろうさん carouselpony

P10006861
げんこつ君&そら君ハイチュウと一緒に
005
げんこつ兄様&そら姉ちゃん 見参 dash dash dash
037
げんこつ父様母様(礼)!そら父様母様(礼)!
美味しいお菓子を Pちゃん・親方に
ありがとうございます。
げんこつ兄様&そら姉ちゃん (礼)!
僕にも、ありがとうございます。

007_3
そら姉ちゃん手作りの「ササミのカリカリ」は、
僕が、チョウダイ作戦でゲット!
camera 撮影に、残っていて良かったscissors
げんこつ兄様の真似をして、親方も beer
おつまみに!僕のやのに think
僕の貝柱のおつまみも、「試食や」言うて食べはった think
004_3

みなさ~ん  karaoke
Pちゃんの日記は、ゆっくりさん coldsweats01 ですので
bullettrain  より速い run
げんこつ君
いいぞげんこつ を 是非 sign03
ご覧下さいませ  shine shine shine  おもしろいで~

022
 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« こんなんです ! | トップページ | 京の夜会・昼会! »

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりさんでいい ゆっくりさんがイイ!
ゆった~りの時間が京都でしょーーーconfident
いいねぇ若いもんの後ろ姿ってヤツはチクショー
いや失礼!(゚m゚*)

福ちゃんが頂いたささみのカリカリ美味しそうだもん 貝柱も噛みしめてると旨いもんなぁ
親方だって我慢出来なかったんだよ 一個だけ?
分けてあげてちょーーだいっ 私は・・・
「そらげんハイチュウ」ほんの一粒でえぇよ~(笑) ほんの・・・

そら君 実家に居る4ダックスと1チワワがさ
大バカもんで 集団でギューを囲んで吠える!
例のバカでっかい声で~~~(笑)
そら君あなたはエライ フレブルの付き合い方
極意を教えてちょ~~~!sad

福ちゃん、げんこつ君とそらちゃんには会えなかったけど、素敵なお土産の数々に匂いがついていたかな?
いいね、いいねえ~♪
ワンコ抜きでもこうやって、お付き合いできるなんて!
しかもホント世代を超えてだものね。
そらげんハイチューもすごい!
楽しかっただろうなあ~~~♪

福ちゃんの兄弟ですか!!
イイですね~仲良く会える事は!!
ジャージ来て良く似合ってますよ~
カッコイイ~
美味し物が頂けると嬉しいですよね~
福ちゃん!!

復活いたしましたぁ~(笑)

冬の京都もいいね~
お二人も楽しそう~
お似合のお二人ですよね~
飲みすぎげん兄、しっかりそら姉ちゃん~、楽しそうな親方、P-ちゃん目に浮かびます~
よかったね~

げんこつくんたちはお留守番だったのね~
いいないいな、二人で旅行だなんて。
お土産たくさん良かったね~
川越のお菓子ですね~さつま芋のかな?
美味しいだろうなぁ~
福ちゃんもお二人に逢えていい笑顔ですね!

ギューママさん note
いいよね、若いもんはhappy01
言われておりました、『若いもん』
いつのまに、言うほうに変わったのだろう…
自覚のない自分が、つらいcoldsweats01

5対1!
ギューちゃん!やれ!
束になって、カカッテコイ!
福と同じく無視作戦かぁ(笑)

空太郎ままさん note
年齢不詳の姉弟ですからね(笑)
世代を超えて幅広く変身してるつもり???
本当は、いっぱい合わせてもらいました。

福を迎えなかったら、出会いは…
不思議な、嬉しいご縁に感謝です。

poohママさん note
福とげんこつ君の兄ちゃん!弟しゃん!
私達も同じ、兄弟として、ワイワイと
遊んでもらっていますnote
バイキング家の ももちゃん&マリンちゃんも
福の親戚さんですよねheart
ヨロシクです!

はなっぺさん note
復活おめでとうございます♪♪♪

げんこつ兄様&そら姉ちゃん
お互いに思いやりのある、気持ちの暖かい
お二人ですねscissors
もちろん、福の弟の家族ですからね
私の自慢ですheart

きちままさん note
お留守番のげんちゃんとそらちゃんの
話題が、中心でした。
やっぱり 離れると寂しいですよねぇ~
京都のお寺や神社もペット同伴禁止が
増えつつあり、キビシイ現実があります(涙)

こんばんは♪
川越といえば芋ですねheart01

ハイチュウすごい素敵ですー!!げんこつくんもなんて素敵な凛々しいお顔なんでしょう☆

素敵な京都を散策なんてとても羨ましいです。
修学旅行以来赴いてないので‥。本当に上品で素敵な街ですよね。

時間におわれていると京都に行きたくなる気持ちがとてもよくわかります。
いつかのんびり行ってみたいです。

yukiさん note
(^-^)/ハイ!福=焼き芋です(笑)
川越へは、芋畑見学ツアーに出かけたいと
思っています。
げんこつ君は、ナイスガイの
カッコイイ!!!弟君ですshine

サスケ君に京都で、いつか会えたら
いいなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなんです ! | トップページ | 京の夜会・昼会! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ