« よう来たなぁ! | トップページ | 違いが わかる! »

2010年2月 8日 (月)

Nikon 対 Sony !

Pちゃんが、ずっと~ずっと~欲しかった
一眼レフ camera

010
Nikon D5000を メデタク手にしました♪

SonyファンのPちゃんは、Sony α550
ウーンと迷いましたが…
動画も、撮れる事で
ナントeyeNikonに決定!014_2
ずっ~と、コンデジ camera は、Sonyです。
Sony以外のcamera は 使ったことのないPちゃんです
『チームNikon D5000』のみなさ~~ん教えてなぁ~
002

一眼レフ camera と 時々間違われるのですが
福の競技会を望遠で撮るのには、便利で

大活躍でした。今回、下取りに出されそうに
なったのですが、親方が『両方使ったら良い』

一言で、残留決定♪
外出時には、やはり軽いので、これからも大活躍
ヨロシクです!scissors
010_2

本当は、TVの予定だったPちゃんですが happy02
デジタル化まで、まだ時間は たっぷりありま~す
TVは次回で… いつのことやら(笑)
僕も
camera に 負けないように 男前を磨こう(ゴシゴシ)
そやけど、使いこなせるのかぁ???????

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« よう来たなぁ! | トップページ | 違いが わかる! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
やっと遅ればせながら、一眼レフだね。
先に飼われた皆さんも、そろそろ使い方を熟知された頃。
いっぱいおっしょさんがいる♪
私も買えないのにいろいろ見ていて、ソニーの550を密かに考えたりしていてビックリした。
動画がね・・・なんだよね。
はあ~、ドン尻になっても買えない。
Pちゃん、空も男前磨いとくから一緒に宜しくですhappy01

デジイチデビューおめでとうございます♪
うちのじぃじともオソロですよ~
動画が撮れるってのが 決め手でした。
でも解らないことを じぃじに聞いても
無駄ですからね!
オートしか使えないから(汗)
向上心全くなしです。
こんなことならTVを買えばよかった我が家です。Pちゃんは 使いこなしてくださいよ!

ようこそ! D5000の世界へ~!
私もじぇんじぇん使いこなしておりまへん…。

でも一眼レフのシャッタースピードは気持ちよく
ないですかぁ~ 
私 それだけで充分です!

さぁ~ 男前福ちゃんがより一層男前にぃ!
楽しみにしていまーす!

Pちゃん~D5000おめでとう☆
かーちゃんもチームD5000です

五右衛門一家もSONY信者で 全てSONYですので、かーちゃんのデジイチデビューは、じつはαでした
購入1か月で 液晶画面を破損しちゃいましたが・・頑張ってD5000を購入しました
破損したαは、手離せず D5000を購入したポイントで修理に出しました。
今 2台使ってますが・・・
違うメーカーを使ってる今 言える事
次に買うとしたら やっぱりニコンです☆

今週からかーちゃんの職場で 水中撮影会を開催し、プロのカメラマンが来ています
使っているカメラが ニコンでした
今日 プロの仕事振りをみていて・・ますますカメラに夢中になってしまいました
かーちゃん・・カメラの知識がなく オート専門ですが 本格的に頑張りたいと最近思っています
一緒に がんばりましょ~うよ

お互い最高のモデルがいるしね(笑)
イケメン福ちゃん~とうちのHGは違いますが
春は 撮影会ですな~
カメラ塾に行ってる こてつパパの指導のもと
楽しみです

 やっとお披露目だぁ~
「Pちゃん仕様 D5000」だね。でもしっかりこてつぱぱもカン違い。オフ会のときに既にデジイチ持ってると思ってました(汗)。
 良かったですね、前機下取りに出なくて。
これで二台体制親方さんPちゃんで福ちゃんを
一段と格好良く撮って下さいね!
 春、楽しみしています。。。

おお~凄い!!
春隊長と同じ物ですね~
我が家も一応一眼レフですが・・・
もう全然違いますよ!
我が家も欲しいですね・・・
でも我慢です(汗)

こんばんは!!ご無沙汰しています。
おおお!一眼レフですか!?
かっこえええ!我が家も購入を検討してるのですが・・・。デジカメさえもまだ使いこなせてないから不安で・・・。
福ちゃんなら撮り応えあるだろうな〜。
うちのはちんちくりんだからデジカメで充分!?(笑)

空太郎ままさん note
まだまだ、Pちゃんに小判状態ですが(笑)
お師匠さん達を見習いながら、
ゆっくりと勉強しますので、
空ちゃん男前のモデルさんshine
ヨロシクですscissors

きちままさん note
じぃじさんを、師匠と!
呼ばせていただきます♪
私とは、キャリアが違いますからね
ニコンの仲間でも、ヨロシクですscissors

春隊長さん note
ニコンのシャッター音が
良いですねnotes
名カメラマンの気分を
音で、味わっています(笑)

五右衛門かーちゃん note
SONY仲間ですね♪
α550に動画機能が、
付いていれば、
即!決定だったのですが
かーちゃんの感想を読んで
ニコンにしてよかったと納得
おおきにです scissors

こてつぱぱさん note
五右衛門かーちゃんと私は
こてつぱぱさんの指導の下に
写真道に励みますので、
朝霧では、写真教室を
よろしくお願いしますscissors

poohママさん note
わが子のためには
自分の腕とmoneybagの中身を
忘れてcamera
買っています。
使いこなせるかどうか……
イチデジの先輩様教えてねscissors

こまとらさん note
使いこなせないから、ヤメロ!
いや、欲しい!きれいに撮れる…
かなりの葛藤が、ありましたthink
はっと!気がつけば!
お買い上げ!がんばりますしかないです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よう来たなぁ! | トップページ | 違いが わかる! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ