« おこしやす ! | トップページ | よう来たなぁ! »

2010年2月 3日 (水)

京の夜会・昼会!

think京の夜会は、辰巳大明神の横の『新山』夕飯
親方は、会合で時々、Pちゃんは初めてのお店。 0011

0051
話が、弾んで 楽しい宴会 notes

げんちゃんとそらちゃんと福で、
結ばれたご縁heart
メ・コパンで太く編み上げてもらって感謝!!!

001
翌日の昼食は、湯豆腐の『嵯峨野』
Pちゃんの道案内で、路地の行き止まりへ
お店は、どこ?なんとか、たどりつく (笑)
メニューは、ずっと一つだけなのですが
天麩羅が、以前より…残念

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

  014_2 
げんこつ兄様に「そら姉ちゃん、べっぴんさんやなぁ」
ヒソヒソ話の僕です
heart04
018_3
「アンパンマン君 連れて帰ろうかぁ」030_2
039_5
天龍寺さん!僕の、拝観ノーなので
Pちゃんと親方は、僕のtoilet タイム happy01
089_2

北野天満宮さん
こちらも僕の、拝観ノー rvcarで待ってる (涙)
Pちゃんと、時々散歩に来たけどなぁ…
いつの間にか、「禁止」の 立看板が…

094_2

下鴨神社
こちらも僕の、拝観ノー rvcarで待ってる (涙)
084_2
楽しい時間にも、別れが~
げんこつ兄様と熱い抱擁を
「僕の弟しゃん げんこつボーイ をよろしゅう
タノンマス また 来てやぁ~」
さいなら~ オオキニなぁ~ バイバイ~

« おこしやす ! | トップページ | よう来たなぁ! »

お出かけ」カテゴリの記事

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホント、空ちゃんのお陰で素敵な出会いがいっぱい~
げんこつ兄のブロブは最高だわ~
いつもはな父と大笑い~
福を運んでくれてます~

福ちゃん、今日は大忙しですね~あっちこっちでお呼びがあ~(笑))
男前福ちゃんよろしくです~
みんなのもうすぐ会えるね~

いいなぁ~ げんこつ兄&姉さん!
京都旅行… それも~福家のガイドつきなんて!

げんこつカップル(なんて呼んでいいのかhappy01)は、若いのにホントに感じの良い
ふたりですよね~! 
きっと 楽しい旅になったでしょうね!

福ちゃーん いつか 私が京都に旅行行ったら
一緒に渡月橋 渡ってねぇ♪
あぁー マジ京都に行きたくなったぁ!

神社仏閣は やっぱワンコは入れないんですねぇ。
小さな子供と変わりないと思うのは私だけ?
ブヒはぎゃーぎゃー泣かないし、子供よりよっぽどおとなしいんだけどな~
たまにどこでも排泄するけど(汗)
それなりに楽しむしかないですね。

京都に行くといつも有名観光スポットばかり
回ってしまいます。
福家がついてれば ひと味違う京都の旅が
楽しめそうですね。
げんこつ兄&姉さんも いい旅が出来ましたね~

写真撮ってますね~(゚0゚)
げんこつブログでは、紹介しきれていない思い出をちょっと照れくさいですけど,ありがとうございます。
湯豆腐定食をリタイヤしている様子が読み取れますね。
今度は二日酔いに気をつけて,朝霧で逢いましょう(`∇´)ψ

褒めたくないけど(ジェラシーが入ってcoldsweats01)、でもやっぱり素敵なカップルの兄さんとそら姉heart01
あ~、あの頃に戻りたい~~~と、思わず思わせてくれる二人だわ。
そして、そんな二人と一緒の親方もPちゃんも福ちゃんも、無理なく自然体で楽しそう。
いいご縁ですね。
もしかしたら、一眼レフですか???

京都!! いいなぁ~。
行きたいな~。
ねね家も行ったら、案内してくれますか?(笑)
お料理も美味しそうで食べたいです。

犬の親戚さんのサイトがあるんですが、お父さんが一緒のコがいますよ!
ひろばの登録はないみたいですが、ブログをやってます。
会ってみたいですよね。

こんばんは
宇都宮は今日は寒くって~五右衛門はこたつから出てこないよ~
そちらはどうですか?

さて!げんこつ兄様~背が高く素敵ですよね~
メ・コパン!ブヒだけでなく人にも沢山の愛が降り注ぐ素敵な会なんですね~
では♪この春は~五右衛門一家にも コウノトリが来る愛が降り注ぐかな~

遅刻しないで行かなきゃ!!

それに京都の町並みが素敵!
そうか!京都にも愛があふれてるかしら

一番の写真 えぇっ親方とPちゃんかっ?
やるぅ~~2010年若返り作戦 私も~~!
って・・・一人勘違いでございました。。。(笑)
 またもやチクショーーって誰に? 何に?catface  渡月橋 何十年も歩いてない。
嵯峨野はじっくり行った事無い ああ~sad
行きたいんだよなぁ 行きたいの私。。

ウチの転勤事情決定です 4月に高松です。
「事務所が近いから仏生山に住もうかな?」って
言ってるオッサンがお一人で大移動です。
だから 3月中にでも京都へ行きたいかも~!
かもかも かもかも福かもかも。。。(笑)

 福ちゃん、親方さんそしてPちゃん素晴らしい京都観光案内ご苦労様です!きっと兄さま、姉さまは大変喜ばれたでしょうね(笑)。
 福ちゃんNG観光地も所々あって一緒に見れなくて残念だったけど、出口で福ちゃんが待っていてくれるだけでそれは一気に吹き飛んじゃうかな?
 福ちゃんはアンパンマン好き?こっちには黒いバイキンマンが居るよ~(笑)
 しっかし福ちゃんのジャンパーすっごく似合ってる!!

はなっぺさん note
げんこつ君のブログのセンス最高です!
真似したくても、私にはヒラメキガナイ(涙)

春隊長さん note
『げんこつカップル』ナイス!です!
あの橋のたもとでheart
渡月橋で、待ってます。(昭和のノリですなぁ)

きちままさん note
そうです!!!私もdogノーの看板を
目にする度に、同じ会話をしていますthink
地元の私よりも、みなさん勉強して来られるので
いつも、教えられています(笑)

げんこつ兄様 note
モデルに見合わない
迷カメラマンで、申し訳ないですcoldsweats02
朝霧では、第二部をみんなで~beerbottle

空太郎ままさん note
毎日がheartheart01の空ちゃん家
あの頃に戻らなくても O・K です(笑)
この写真は、一眼レフでは ありません
外出時には、お留守番させています???

sanaさん note
京都に来られる事時には、是非連絡を
お願いします♪

きなこちゃんとトーマス君ですか?
福の兄弟が幸福に暮らしているのは
うれしいので、逢いたいですね~

ゴエモンかーちゃん note
今日は、雪がチラチラしているので
サブイsnow
福は、毛布をかぶって爆睡中です(笑)

コウノトリが五右衛門家に舞い降りることを
祈ってますよheart

ギューママさん note
仏生山で、生活出来るなんて
転勤も、いいなぁ~
でも、一人なんてちっと寂しいね。
それとも、ギューちゃんと留守を楽しむ(笑)

こてつぱぱさん note
プーさんが、リタイアしたばかりなので
アンパンマンが、欲しかったみたいです?

お互いに、わが子のファッションには
moneybagが、ゆる~い(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おこしやす ! | トップページ | よう来たなぁ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ