« Nikon 対 Sony ! | トップページ | ギューちゃん 登場! »

2010年2月11日 (木)

違いが わかる!

みなさん~右と左『緑のたぬき』の違い?
001001_2 
わかりますか?
083_2
016016
こちらの、男前様 二名 happy01
僕も、違いわかりま~すです。
たぬきは、じぇ~ん!ジェ~ン!
わからへん think 食べさして くれはらへんからね gawk

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« Nikon 対 Sony ! | トップページ | ギューちゃん 登場! »

つぶやく」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

えーーー、そんなのあるの!?
Pちゃんは違いがわかる?
赤いきつねも関西版があるのかなあ~?
福ちゃんの違いが分かる方の感想は、聞かんでおこ(笑)

〇ちゃんにもあったの~?
〇んべえはEとWの違いがあるよ 関東と関西味
まるっきりお出汁が違うよぉ~~!
たまに食べるとどっちもオイチイもんですが。。

違いの分かる男ってだれだれだれ~~? (笑)

関西味?!うわぁかなり興味ありますー!!
やっぱりおつゆの色が薄めなんですかねheart01
関東はおつゆがお醤油色のものが多いので、個人的にはおつゆはダシ重視の透明に近いものが好きです♪

福ちゃんも男子の違いがわかるなんてそうとうキレ者ですねhappy02
ペロペロで味の違いがわかるのでしょうか。
んー通ですね!!

福は関東味も気に入った感じでしたよ(^ω^)

はな父が昆布だしとカツオだしの違いじゃない~
って言ってましたぁ~
どちらもおいしそうね~

いつも舐めてる味はわかるとね~福ちゃん~
だよね~
いい男もわかるけん~(笑)

関西味~気になるなぁ!
関西はうどんやそばのおつゆは 透明感ありますよね
関東は いかにも醤油色です
おでんも 違いありそうですよね~
現地に行って 色々~食べてみたいです☆

春は 弟のヒロと朝霧に行きます。
次の日も連休取れたら~運転手3人いるし、その足で南に行けたらいいなぁ~なんて 夢見てます☆
違いがわかる 福ちゃん
今度かーちゃんにもペロペロしてぇ~吟味されたい☆

福ちゃーん…。

関東と関西のお味見できてよかったねぇ~。

私はどっちかっていうと~ おそばの方をペロって食べてみたいなぁ(笑)

生粋の関東人だから 関西の繊細な味ってわかんんないかも~。
おつゆも黒くないといやだもの~(笑)

 赤も緑も、関西関東味あるんですよね~。
何でも関ヶ原から分かれているそうな?。
 今だに関東のみしか頂いたことありませんが・・・どっちが美味しかったですか?
福ちゃん??

空太郎ままさん note
この領域は、全く知らんかった話題ですね(笑)
歳かなぁ… 若い頃はなぁ…
京都のおばちゃんも福と一緒に若返り
食べ比べま~す。

ギューママさん note
みんな、ご存じsign03
詳しすぎるeye

もちろん、わかるダンディな男shine
われらの、福punchでありますbell

yukiさん note
食べ比べた感想は、どちらも美味しいですnotes後口が、関東風はダシの風味が
いつまでも残り、味付けがしっかりと
感じました。
フードコメンティターは、あかんやろうかぁ~

げんこつ兄様 note
親方も、かなりがんばっていますが(笑)
兄様の、若さの勝利ですね。
福は、いつでも荷物まとめて
関東の子になる準備は
まかしとき!らしいです(涙)

はなっぺさん note
なるほど!ダシの素材が違うのですね
そこまで、わからなかったthink

はな父様も、よか男シャンだけん
味覚に詳しいとね(笑)

ゴエモンかーちゃん note
みんなで、ワイワイガヤガヤと
各地のいろんな
食べ比べも楽しそうですね♪♪♪

朝霧は、にぎやかになりそうですね
ヒロ弟様とお会い出来るのを
楽しみにしていま~す。

春隊長さん note
やはり、慣れ親しんだ味覚が一番!
どこへ出かけても、地元の味が一番!

だから、福も私が一番!
意味が、違いますか~ (爆)

こてつぱぱさん note
関ヶ原ですか~関西の者にとっては
複雑な関ヶ原です(ふる~い)
マル秘情報によると、関東でも
文字色が白・黄とあって
黄色はDXバージョンらしいそうです。
ぜひ、ご確認をお願いしますscissors

福ちゃんはどっちがお好みかな~(*^_^*)
たぬきは、やっぱりお出汁が違うの??
存在は知ってたけど食べた事はないから気になる~(>∇<)

はな姉ちゃん note
福は、京都のシニア世代よりも
埼玉の兄ちゃん&姉ちゃんが
お気に入りやろうねぇ(笑)

たぬきも、〇べえも
お出しが濃くて,
新鮮なお味でした。
関西風は、あっさりしすぎて
関東では、たよりないかもnoodle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Nikon 対 Sony ! | トップページ | ギューちゃん 登場! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ