« 京の夜会・昼会! | トップページ | Nikon 対 Sony ! »

2010年2月 6日 (土)

よう来たなぁ!

早紀ちゃんから、けいこちゃんに恵方巻が届いた。
早紀ちゃんのお家は、お料理屋さん shine
毎年、心待ちのおいし~い恵方巻ですhappy01
いつも、オオキニです♪♪♪

Marge001_2

今年の節分は
わが家から 西南西の城南宮へ Pちゃんとお出かけ 
007_006
Marge001 Marge002
人の少ないところで、お参り♪
鬼は、いません (笑) 福 だけ います scissors

2005年の節分の頃
Pちゃんの子供に迎えられた僕
chick

これからも、ずっと~~~
僕の幸せは、Pちゃんの幸せ clover
Pちゃんの幸せは、僕の幸せ clover


Pちゃんは、毎年
『福は、ホンマによう来たなぁ オオキニなぁ』と
僕に、お礼を言わはるねん notes

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。

« 京の夜会・昼会! | トップページ | Nikon 対 Sony ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

もう一年経ったんだあ~。
早紀ちゃんから、けいこちゃんに恵方巻、去年もそうかあ~と聞いて、もう何年も節分を一緒に迎えてる気になっちゃってた(笑)

私からも、ほんまに福ちゃん、ようPちゃんとこきはったなあ~。
そのお陰で、空家も幸せに福がいっぱいになったよ。
ほんまにおおきに。ありがとう~!

さすが、グラチャン(^o^)パフパフッ
1人でモデルやれるなんて、えらいわ〜!!
兄貴カッコええわ〜(^人^)

空太郎ままさん note
一年が、ハヤ~イ!
学生の頃から、ずっと友達だった様な
錯覚に、いつも(笑)

福を迎える前の生活が思い出せないくらい
にぎやかな日々です。

げんちゃん note
褒められた!オオキニです♪♪♪
たまには、やらんとなぁ~
Pちゃんが、悩まはるねんなぁhappy01

ほんと~こんな繋がりがあるとは~
福ちゃんおおきに~ありがとさん~
お名前通り福をいっぱい運んでくれるね~
みんな元気で恵方巻を食らうぞ~~
早紀ちゃんのおいしそう~

はなっぺさん note
みんなを繋いでいる
わが子達のパワーは、すごいhappy01
親や兄弟から離れ、やっとたどりついた
わが家♪ みんな!幸せな犬生を過ごしてほしいheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京の夜会・昼会! | トップページ | Nikon 対 Sony ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ