« どうしたⅡ!入院 | トップページ | ありがとうございます! »

2010年3月27日 (土)

旅立ち!

0171
親方が、神輿を担ぐ時にお腹にキュッと巻く晒し!
僕は、いつもカッコエェと思ってた!!!
『福、巻いて行き!』

親方の晒しを、僕のお腹に
キュッと巻いてもろた。
親方の匂いは、これで
O・K scissors
Pちゃんは、ずっと僕を抱きしめて

『Pちゃんの匂いやで、わかるやろ』と
カラダじゅうに、チュウしまくりやぁ…
僕が、帰って来るときに
迷子にならへんか心配なんや
親方もPちゃんの匂いも、僕の匂いにも
一緒やのになぁ…
P1001601_2
家の住所・電話番号・Pちゃんの携帯番号
親方の携帯番号も、ちゃんと持った。
1743_0151
『けいこちゃんが、迎えに来てくれはるから
大丈夫やで』Pちゃんが、何回も言わはる。
0051
けいこちゃんに『Pちゃんと親方が、待っているから
僕は、ちょっとだけ、ここで遊んだら帰りたいねん!
帰ります!』言うねん。
Pちゃんと何回も、練習したから
ちゃんと言える。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※ コメントを いつもありがとうございます。
    すぐに表示されません。よろしくお願いします。
   
お礼コメントは、お許し下さい。

010
みなさまから戴いた、たくさんお花!
ありがとうございます。泣き虫のPちゃんは、
満足にお礼も言わずに、申し訳ありません。

Pちゃん自慢の生真面目な福は、
みなさんのお花で作って戴いた
フラワーロードを寄り道もせずに
駆け抜けて、けいこちゃんの
胸へ飛び込んで、
『僕は、ずっと探してたで けいこちゃんここに いたんかぁ』と
福には大甘だった、私の母(けいこちゃん)との再会を
楽しんでいるはずです~

Marge001
ちままさん・そら姉ちゃんから、
戴いたおやつを、けいこちゃんに
きっと、ねだっているはずです。

ありがとうございます。
Marge002
福の入院時に暖かいコメントを頂戴しました皆様(礼)!

福の旅立ちを、ブログで慈しんで戴いた皆様(礼)!
有り難くて感謝で、いっぱいです。
ありがとうございます。

まだまだ、現実を直視したくない情け無い私です。
申し訳ございませんが、もう少し落ち着きましてから、
皆様のブログを訪問させて戴きます。

福が、わが家に戻ってくる日を固く信じて
福の帰りを待っています。0071

『福! 福しゃん!早ょ! 帰っといで!福が、いいひんと
Pちゃんも親方も あかんね~』


« どうしたⅡ!入院 | トップページ | ありがとうございます! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

朝霧で会いましょう。。。

福ちゃん、安心してケイコちゃんの胸に飛び込んでいいよ。福ちゃんの大事で大好きなPちゃん、親方は、横浜の空一族にまかしとき。すぐ、Pちゃんと親方をいつもの笑顔にしたる。まかしとき。
そしたら、福ちゃん、空一族の夢だった福一族・空一族の京都散策のガイド宜しく頼んます。

 賢い福ちゃんだもの、Pちゃん親方さんと練習したことしっかり覚えたことでしょうね。決して忘れませんよ!

 どうかゆっくりゆっくり、時には立ち止まって振り返ってもいいのです。そう、ゆっくりゆっくり進んで下さいね。。。

 みんなも待ってますよ、福ちゃんの帰りを!!

福ちゃん、今頃 けいこちゃんと会えたかな?
そして~ けいこちゃんとPちゃんと親方さんの事…
もしかして、お友達の事も見てるかなぁ~。

そちらも居心地いいかもしれないけど…
いつか~ Pちゃんと親方さんのところに帰っておいで~。
でも 今でも そこにいるんだよね…。

今ね…私が泣きながらこれ打ってたら はるぴんが
じっーと悲しそうな目でこっち見てんだ…
みんなわかってるんだね…
きっと 福ちゃんとはるぴんや空ちゃん達は人間には
わからないなにかで話しているんだね~。

Pちゃんはね~ 私達が不安な時にいつも「まかしとき」って励ましてくれたから 今度は私達がみんなで
応援するからね! 
福ちゃん…心配しなくっていいからねっ。。。

そう~いつでも戻っておいで~
みんなの心にいつでも帰れるよ~
あちらでは、けいこちゃん~
こちらではP-ちゃん、親方、みんで待ってるよ~

そう~福ちゃん~後はまかせとき~
ずーっと一緒だからね~
待ってるからね~いつでも声かけてくださいな~

福ちゃん!さらしを巻いて、男前っぷりがさらに上がったかな(*^_^*)
パピコのころからのブログを全部読んだよ。
Pちゃんは、本当に過保護だねぇ^m^
福ちゃんの心配は尽きないかな?
でもね、Pちゃんと親方には、たくさんの仲間がいるから大丈夫!
みんな濃~い人ばっかりだから、Pちゃんも親方も覚悟しないと。
けいこちゃんといっぱい遊んだらひょっこり帰っておいで!

あずパパと申します
すぐに平常心をとり戻す事はきびしいと思いますが、少しづつでいいので、元気になってくれる事を心から願っています。
福ちゃんはきっと
「ホントにこの家族で良かった、幸せでした、ありがとう」って感謝していると思います。

生意気な事を言って申し訳ありません。

4月にあん動物病院でお会いできる、朝霧までご一緒していただける。近くなったらお願いしよう。そう思っておりました。
Pちゃんさん、親方さんはどんなに福ちゃんを愛していらしたのかを想うと今は言葉がありません。

上手に言えませんが、福ちゃんはずっとお二人の近くにいると思います。匂いや気配で感じることがあると思います。

すぐには無理だと思いますが、元気になってくださいね。
(本当に上手に気持ちが伝えられなくて・・ごめんなさい)

福ちゃん 今回は御所のお散歩果たせなかったけど、
いつかね~ずーっとずっと楽しみにしてるから。
雨だったけど 福ちゃんの育った京都はやっぱり素敵な街だったよ。
また行くからね。
親方とPちゃんには たくさんの頼れる仲間がいるから
大丈夫、安心してね!

   福ちゃん けいこちゃんに抱っこして貰ったら
ホントに帰って来てな?!

帰って来てぇ Pちゃんと親方の家になぁ
私も待ってるのに。

Pちゃん ずっとね

親方さんの晒しを巻いてもらって良かったね~
お祭りの時 晒しを巻いたかっこいい親方さんと同じだね
親方さんと たくさんお祭りに行ってたもんね
けいこちゃんに甘え~お神輿担いで美味しいもの食べてるかな

福ちゃん~五右衛門もお留守番始まって4カ月になるよ。
頑張ってる五右衛門に 朝霧で褒めてね
いつまでも 五右衛門の憧れですよ
福ちゃんは 大好きなPちゃんと 優しい親方さんと家族で、そして たくさんの仲間がいて、凄いね

福ちゃん、今ね、お月さま見たら、純白で小さいけどまん丸で可愛かった。
福ちゃんが、
「おうちは、こっち?」
って、聞いてるような気がして、
「京都は、あっちだよ」
って、言ったけど、Pちゃんとこ行けたか?
一緒にいってやりたかったけどなあ~。。。

福ちゃん、今頃けいこちゃんにいっぱいいっぱい抱っこしてもらっているかな?
あと、うちのはなちゃんとも遊んでやってね!!
福ちゃんは、こまとらにとってお手本でした。
なので、必ず帰って来てね!!
いつまでもまってるからね。

福ちゃん朝霧でね!

コメントを入れるのに時間がかかりました・・
何度読み返しても涙が出てきます・・・
今頃橋の向こうで楽しく遊んでいるのか・・・
心配ですが・・・
親方さんPちゃんが心配です
何時かは来る別れ・・思っていても
急すぎる!!
そんな悲しみをお二人でどうか乗り越えて下さい
時間はかかると思いますが・・・
あるお坊さんが・・
亡くなられた方の成仏できるには!
安心出来るには!
残された者が悲しみに暮れて過ごす事ではないです
云ってしまった福ちゃんを思い出し笑顔で話せる時まで
福ちゃんは見守ってくれてると思います。

覚えてらっしゃるでしょうか・・・奈良のハインです。(京都のぷりんの息子です)
2008年の京都の競技会でお会いした以来になりますが・・・。
poohママさんがハインのブログにコメントを下さり、そして福ちゃんのリンクを見つけ飛んできました。
虫の知らせ・・・というやつだったのでしょうか・・・。
驚きで何を書けばいいのやら・・・。
本当に福ちゃんを大切にされていたのは、数回しかお会いしてない私にもわかることでした。
どれほど悲しまれていることか。。。
私も去年の暮れに16年一緒に暮らしてきたハインの姉貴分@くまとお別れをしました。
彼女はもうかなりの年だったし、1年前に1度は立つことも出来なくなり病院で家で家族で最後を過ごすか・・・それとも病院で点滴を続けるか・・・と言われたこともあり覚悟がありました。
それでもやはり受け止めることができず、未だに彼女の居たその場所には彼女の存在感が残ってます。
もしかしたら居てるんではないか?と思えるほどです。
私はそれでいいのだと思うようにしてます、たまには思いだして泣いていいのだと。

とっても賢かった福ちゃん、きっと今も見守ってくれてるんでしょうね。
福ちゃん、たくさんのお友達とたーくさん走ってそちらでも楽しく暮らしてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしたⅡ!入院 | トップページ | ありがとうございます! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ