« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

自慢の師匠!

Pちゃんの自慢は、もちろん福です note

パピーの頃の福の勉強中!賢いなぁ~福しゃん!

そして!!!Pちゃん&親方&福 の
自慢の大切 な 大事な!大事な!宝物!
ミニチュアピンシャーのメリーちゃん&ドーベルマンの
リーラちゃん達のパパさんママさんです。
1071
プロのハンドラーさんに任せずに、
ドッグショーや訓練競技会どちらも
オーナーハンドラー でsign03
チャンピオンを獲得された、すばらしいパパさんママさんです。
Dsc037011
福を迎えて右往左往のわが家に、駆けつけて
いただき、福の後見人として福が病で不調の時は
ワンコ初心者のPちゃんの telephone
病院での説明にも
立ち会ってもらったり、訓練競技会に福が出場するときは
いつも応援に来ていただき本当に有難い師匠です。
福とPちゃんの生活は、師匠の支えがあっての日々と
感謝しています。

0041
福の葬儀の骨拾いの時に
Pちゃんと親方が、箸を置いて手で拾い始めると
師匠夫妻も自然に手で、拾っていただきました。
0021
フレンチブルドッグの犬種の特徴に詳しくないからと
決してご自分達の考えを押しつけずに、
Pちゃんの質問に答えられる、謙虚な師匠です。
愛犬家のすばらしいお手本として
Pちゃんが尊敬する師匠です。
1711021fuku_0111
福しゃんとPちゃんは、いい人達と
巡り会って幸福だねぇ~

 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

2010年5月19日 (水)

男前やぁ!

はなちゃん家のはなっぺさんから present ♪♪♪001 002
004
写真額は、早くに戴いていました。
この、大きな額を抱きしめて、
涙の日々を…
福の49日忌の、暖かいお心遣い
ありがとうございます(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "男前やぁ!" »

2010年5月14日 (金)

はりぃ~ !

Photo
はるぴんちゃん
「椎間板ヘルニア」の手術を受け入院中

「やるときはやるオトコだす!」
京都から、ガンバレコール ほいっ!soccer

「やるときはやるオトコだす!」
はりぃ~
   ちゃっちゃと かたづけて
お家へ帰りや scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

お参り犬!

174211
H.17.4.17
叡山飯室不動堂  福 も一緒にお参り notes
けいこちゃんより、『お参り犬!』の称号を授与される(笑)0131

H.22.5.11
福の四十九日忌に、福の自慢の弟しゃん!
げんこつ家から、お花を届けて戴きました(礼)!014Img0511
げんちゃん!オオキニなぁ~
Pちゃんを頼むで!げんちゃん!』

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "お参り犬!" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ