« 男前やぁ! | トップページ | 自慢の弟 ! »

2010年5月26日 (水)

自慢の師匠!

Pちゃんの自慢は、もちろん福です note

パピーの頃の福の勉強中!賢いなぁ~福しゃん!

そして!!!Pちゃん&親方&福 の
自慢の大切 な 大事な!大事な!宝物!
ミニチュアピンシャーのメリーちゃん&ドーベルマンの
リーラちゃん達のパパさんママさんです。
1071
プロのハンドラーさんに任せずに、
ドッグショーや訓練競技会どちらも
オーナーハンドラー でsign03
チャンピオンを獲得された、すばらしいパパさんママさんです。
Dsc037011
福を迎えて右往左往のわが家に、駆けつけて
いただき、福の後見人として福が病で不調の時は
ワンコ初心者のPちゃんの telephone
病院での説明にも
立ち会ってもらったり、訓練競技会に福が出場するときは
いつも応援に来ていただき本当に有難い師匠です。
福とPちゃんの生活は、師匠の支えがあっての日々と
感謝しています。

0041
福の葬儀の骨拾いの時に
Pちゃんと親方が、箸を置いて手で拾い始めると
師匠夫妻も自然に手で、拾っていただきました。
0021
フレンチブルドッグの犬種の特徴に詳しくないからと
決してご自分達の考えを押しつけずに、
Pちゃんの質問に答えられる、謙虚な師匠です。
愛犬家のすばらしいお手本として
Pちゃんが尊敬する師匠です。
1711021fuku_0111
福しゃんとPちゃんは、いい人達と
巡り会って幸福だねぇ~

 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

« 男前やぁ! | トップページ | 自慢の弟 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ