« カリカリササミ! | トップページ | はりぃ~ ! »

2010年5月14日 (金)

お参り犬!

174211
H.17.4.17
叡山飯室不動堂  福 も一緒にお参り notes
けいこちゃんより、『お参り犬!』の称号を授与される(笑)0131

H.22.5.11
福の四十九日忌に、福の自慢の弟しゃん!
げんこつ家から、お花を届けて戴きました(礼)!014Img0511
げんちゃん!オオキニなぁ~
Pちゃんを頼むで!げんちゃん!』

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

019
出かけるときは、このバッグで福も一緒♪
今まで、入れなかった所へも一緒…
どこでも一緒が悲しいPちゃん~
001
わが家の本山 東本願寺 へ四十九日忌の
お参りです。Pちゃんは、
東本願寺 が大好きです。
広いお堂の片隅で、静かに時間を過ごすのが
学生の頃からの、お気に入りでした。
観光寺院の雰囲気が全くないのが、良いです。
Marge001
親鸞さんと阿弥陀さんに、『福を頼みます』と
お堂の畳に頭を、こすりつけるPちゃんです。
福のためなら、なんでも出来ます!0041
『福どこやぁ~』と、呼ぶと♪
チョコチョコと、どこからかぁ?
出てきてPちゃんを見上げて
『ここにいるよ!』
この遊びは、Pちゃんも福も
お気に入りでした。

Pちゃんは、福が大好き!
なんで四十九日なんや (泣)
誰が、福をPちゃんから~

« カリカリササミ! | トップページ | はりぃ~ ! »

お出かけ」カテゴリの記事

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ