« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

嬉しい! びっくり!

福 しゃんの100ケ日を前に、20日にお墓に納骨しました。

「しっかり するよ~ Pちゃん大丈夫やでぇ~」

お留守番の遼 に 声を掛けてお寺へ。

無事に済ませて帰宅。
寂しくて
声を上げて泣きたい Pちゃん
心のコントロールが、出来ない~

P1001601_2
この写真は
そら姉ちゃん と 嵐山 デート を 楽しんだ福!
キティ ちゃん の お店の前で
そら姉ちゃん に (^-^)/ハイ!ポーズ!
「そら姉ちゃん! 男前に頼むで♪」
珍しく ベロを出している 福しゃん
そら姉ちゃん!男前に撮って貰ってオオキニです♪♪♪

0431
泣きべそ Pちゃんを 福が「大丈夫やでぇ~」
声が、聞こえる クリスタルの 福 しゃん

みだいちゃん家から 届きました。
ありがとうございます(礼)!
元気を出そうと思っても、元気の出ない!Pちゃん !

「Pちゃん 僕は大丈夫やでぇ~」 聞こえてるよ 福しゃん!

クリスタルの写真立て! 福しゃん が います heart01 heart01 heart01
嬉しい!嬉しい!ビックリです!!!
親方は、「福が 男前やぁ そのままやぁ!嬉しいなぁ」 を連発041
そして、本も 頂きました。
ありがとうございます。
みだいちゃん家の やさしい心を
いっぱい いただきました。

ありがとう!ありがとうございます♪♪♪

Pちゃんは、涙を ふいて 遼君 と
笑って 日々を過ごします。

0671

みだいちゃん ちびちゃん まはろ君 オオキニです♪♪♪

遼 も一緒に 今度 会ったら遊んでやぁ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2010年6月22日 (火)

yasutatsu-mamaさん オオキニ♪

福しゃん!Pちゃん自慢の男前やぁ~
大好き!!!
201006122200430a3

男前 天才福ですheart01 heart01 heart01 good

yasutatsu-mamaさん

Pちゃんの大好きな生真面目福 ♪♪♪

目力が全開の(笑)表情です(笑)

Pちゃんの大好きな福を

描いて いただいて 感謝!感謝!

オオキニです(礼)!

たっちゃん&ヤスピーちゃん

ありがとう!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

2010年6月21日 (月)

かすけしゃ~ん♪ オオキニ !

Img0041
↑ この写真は モデル by Pちゃん&遼
    撮影   by
チンヤプンさん scissors
0211

パリから、お里帰り中のチンヤプンさん
福を、お参りに わが家を訪れていただきました。
名ホストのお役目は、もちろんこの方
遼君で~~~す!

0301

お土産に 頂いた
PARIS エッフル塔の赤い首輪

バッチリと着こなし(笑)
0251 

すっかりリラックスモードの遼君

かすけちゃんと福が、
結んでくれた嬉しいご縁
初対面でも、ぎこちなさのない
楽しい出会いの時間 clover


かすけしゃ~ん♪ お留守番オオキニ !
 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "かすけしゃ~ん♪ オオキニ !" »

2010年6月13日 (日)

暴れん坊将軍 遼です!

003

サービスエリアで、ツバメの兄弟と出会う!
遼は、四人兄妹!みんな幸福になろうね
sign03
0091

Pちゃんと親方お迎えに
兄妹の中で一番のお出迎え
note

兄妹の中で 一番のヤンチャさん note
またの名を 紀州の暴れん坊将軍
!!!

0111
コールネームは 遼 RYO note
石川遼君と同じ RYO です。

福が、インタビューに答えるときは、きっと
遼君と同じ生真面目な雰囲気で答えるはず
と、いつも福に同意を求めていたPちゃん(笑)
遼は、ぴったりと、自画自賛♪♪♪

でも、今日は福しゃん!遼君!僕の名は happy01
どっち でっしゃろ…
しっかり 呼んでやぁ
遼やでぇ


0051
2010年4月2日  281グラム で 誕生

4月12日 両眼 しっかり開く  体重 700 グラム

4月21日 ママのオッパイで足りなくてヤギのミルクを自分で飲む
              体重 1200 グラム

4月25日 離乳食開始 吐き出す。グルメ犬かぁ? 体重 1437グラム

5月25日 初シャンプー  ワクチン注射   体重2900グラム

6月12日 Pちゃんと親方のお家に帰ってきました。体重 3700グラム Marge001 
みなさんの暖かい御心を、いっぱい戴いて
福は、私の誕生日に私の許に帰ってきました。
福=遼  これからも、よろしくお願いします(礼)!    

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

2010年6月11日 (金)

夢の世界の物語 必然 !

heart Pちゃんの誕生日に、どこかで 福は、生まれるはず……

今年… 来年… 何年でも… 「福しゃん!Pちゃんは、待ってるよ!」

あてもなく、PCの前に毎日毎日座り 「福しゃん!どこやぁ!」

4/5に、見つけました!!!   4/2生まれの子供達 ♪♪♪

           パイドの男の子! この子は 間違いなく うちの福です!

    『うちの福の生まれ変わりだと思います。会わせて下さい』

【予約制になっていて、この子には順番待ちの方が何組かおられるので…】

  それでも、Pちゃん あきらめきれず、見学に伺いたいです。

              会わせてほしいと 依頼する。

    うちの福を よそに、連れて行って貰っては困る。
    

Pちゃんが、抱っこしたら予約の方は必ず、辞退して戴ける ???040
    

         5/19  親方も 一緒にブリーダさん宅へ。
           パイドの男の子が、連れて来られる。016

             『福!帰ってきたの!オオキニ!』

                間違いなく うちの福です!

        Pちゃんが、抱っこすると 愛おしそうにペロペロ

                Pちゃんに、しがみついてます。

      
                 明日 Pちゃんと 親方が 迎えに行きます ♪♪♪

             辞退された方々に ありがたく 深く感謝です(礼)!

034046
   

                夢の世界の物語 を ひたすら 念じた

                       Pちゃん 偶然 heart必然 heart

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

2010年6月 9日 (水)

夢の世界の物語 Ⅱ !

Marge001

ありがとう!空太郎一族

空太郎papaさん 空太郎mamaさん 空ちゃん

ありがとう!

0071

皇太子様の「僕が一生全力でお守りしますから」

心に響く 言葉♪ Pちゃん のお気に入り ♪

Pちゃんは、福を 全力で守っていたつもりだった…

空太郎mamaさん の このメッセージで

元気が 出ました♪♪♪ ありがとう!

0091

Pちゃんの大好きな福! Pちゃんを 見上げて
真っ直ぐに 話しかける福!

0131

Pちゃんの大好きな福!

PちゃんのDNA? 生真面目福!

空太郎mamaさん 愛を いっぱいに

福を描いてもらって ありがとう!

感謝!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "夢の世界の物語 Ⅱ !" »

2010年6月 7日 (月)

夢の世界の物語 !

Pちゃんのバースディー birthday  には、
福からのアクションが、必ずあるはず
Img_9938

確信のPちゃん sign02 sign02 sign02
17625fuku_021_2

クラクラ目まいの 夢の世界の物語 sweat02
17412_010

思考力なし状態の Pちゃん

でも 確信のPちゃん heart heart heart

お~いsign03   福 しゃん ~  福 しゃん ~

大好きやでぇ~  Pちゃん 待ってるでぇ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

2010年6月 6日 (日)

はりぃ~ かしこうやぁ!

はりぃ~ 頑張ったなぁ!かしこうやぁ!

「椎間板ヘルニア」の手術・リハビリ

乗り越えてpunch punch punch  ただいま~ happy01

お帰り~  happy01 happy01 happy01 happy01

060

ゆっ~くり note ゆっ~くり note   ゆっ~くり  note

1471

はるぴんモードへ  スイッチ ON しょうね good

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

2010年6月 4日 (金)

自慢の弟 !

001

空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作heart02
男前福 カレンダー shine
六月の福しゃん です heart
  Img0411

(げんこつ父様 撮影)
こちらの 蝶ネクタイが
キリッとかっちょいいハンサムボーイ
☆☆☆

福の自慢の弟君 げんこつボーイ note
ヨッscissors埼玉のシティーボーイ
さすが兄弟 美男子兄弟  bell
Img0381
(げんこつ父様 撮影)
「福兄ィ! ゆっくり 遊んできたかぁ?」
「Pちゃんが、心配でなぁ~」
「そうだね」
「メロンなぁ 埼玉は遠いし持っていけへん
今度一緒に タベヨウナァ」
001_2

キャ~ ♪♪♪ 師匠から、
福にお供えと メロンをいただきました。
福は、メロンが大好き happy01
いつも 大盤振る舞いで いっぱい
Pちゃんと一緒に 食べたよね(笑)
『もうちょっと ほしいですけど…』
カワイイ目で、Pちゃんを見上げていたよね。
Pちゃんは、福 大好~き heart04

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ