« yasutatsu-mamaさん オオキニ♪ | トップページ | 遼ぼん ワクチン二回目! »

2010年6月29日 (火)

嬉しい! びっくり!

福 しゃんの100ケ日を前に、20日にお墓に納骨しました。

「しっかり するよ~ Pちゃん大丈夫やでぇ~」

お留守番の遼 に 声を掛けてお寺へ。

無事に済ませて帰宅。
寂しくて
声を上げて泣きたい Pちゃん
心のコントロールが、出来ない~

P1001601_2
この写真は
そら姉ちゃん と 嵐山 デート を 楽しんだ福!
キティ ちゃん の お店の前で
そら姉ちゃん に (^-^)/ハイ!ポーズ!
「そら姉ちゃん! 男前に頼むで♪」
珍しく ベロを出している 福しゃん
そら姉ちゃん!男前に撮って貰ってオオキニです♪♪♪

0431
泣きべそ Pちゃんを 福が「大丈夫やでぇ~」
声が、聞こえる クリスタルの 福 しゃん

みだいちゃん家から 届きました。
ありがとうございます(礼)!
元気を出そうと思っても、元気の出ない!Pちゃん !

「Pちゃん 僕は大丈夫やでぇ~」 聞こえてるよ 福しゃん!

クリスタルの写真立て! 福しゃん が います heart01 heart01 heart01
嬉しい!嬉しい!ビックリです!!!
親方は、「福が 男前やぁ そのままやぁ!嬉しいなぁ」 を連発041
そして、本も 頂きました。
ありがとうございます。
みだいちゃん家の やさしい心を
いっぱい いただきました。

ありがとう!ありがとうございます♪♪♪

Pちゃんは、涙を ふいて 遼君 と
笑って 日々を過ごします。

0671

みだいちゃん ちびちゃん まはろ君 オオキニです♪♪♪

遼 も一緒に 今度 会ったら遊んでやぁ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« yasutatsu-mamaさん オオキニ♪ | トップページ | 遼ぼん ワクチン二回目! »

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

納骨でしたか・・
淋しい気持ちになるかも知れませんが
遼君と居るPちゃん親方さんをいつも側で見守って
くれてる思います
遼君にきっと「後の事は頼んだ!」とでも言ってるかもです
毎日福ちゃんの事も思いながら遼君と楽しい生活を送り笑顔があふれるお家が福ちゃんはきっと好きだと思います
少しづつです

納骨はもぎ取られるように辛かったのではと、その日、横浜で手を合わせておりました。
福ちゃん、Pちゃんはちゃんとわかってるよ。
ただね、まだなかなか心がゆうこときかんだけ・・・
やんちゃな遼ちゃんと子育てPちゃん、親方、見守ってあげてね。
何度も合掌

けいこちゃんもいっしょに笑顔で覗いてるね~
Pちゃん笑ってよって~
でも、泣いてもいいんだよ~無理しちゃだめだよ~
笑える時に笑えばいい~自然体にね~
きっと福ちゃんもけいこちゃんもそう思ってる~
うまく言えないけどそんな気がした~

遼ちゃんがね、福ちゃんと一緒にきっと笑顔を運んでくれるからね~

テレビでの遼君をみると遼ちゃん会いたいなと思うはなっぺでした!


poohママさん note
ありがとうございます。
福は、お仏壇でかしこまってなくて
いつも私と出かける時も家の中でも一緒でした。
そして、いつもやかましく(笑)
私に話しかけられていました。
寝る時は、親方と一緒でした。
とっても、私を気遣う福です。

「少しづつ」嬉しい言葉です。
オオキニ、ありがとうございます。

空太郎ままさん note
ありがとうございます。
福は、けいこちゃんに抱っこされて~

マイペースな福も私が、
心配で帰ってきたと、
遼を抱きしめています。

はなっぺさん note
ありがとうございます。
暫く、泣きべそPちゃんです。
みだいちゃん家の100ケ日に合わせての
お心遣い感謝です!
メ・コパンの出会いに感謝です。

遼君の応援よろしくです。
秋風の頃、遠出出来るかなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« yasutatsu-mamaさん オオキニ♪ | トップページ | 遼ぼん ワクチン二回目! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ