« 暴れん坊将軍 遼です! | トップページ | yasutatsu-mamaさん オオキニ♪ »

2010年6月21日 (月)

かすけしゃ~ん♪ オオキニ !

Img0041
↑ この写真は モデル by Pちゃん&遼
    撮影   by
チンヤプンさん scissors
0211

パリから、お里帰り中のチンヤプンさん
福を、お参りに わが家を訪れていただきました。
名ホストのお役目は、もちろんこの方
遼君で~~~す!

0301

お土産に 頂いた
PARIS エッフル塔の赤い首輪

バッチリと着こなし(笑)
0251 

すっかりリラックスモードの遼君

かすけちゃんと福が、
結んでくれた嬉しいご縁
初対面でも、ぎこちなさのない
楽しい出会いの時間 clover


かすけしゃ~ん♪ お留守番オオキニ !
 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0331 0391 0371

僕も、一緒にフランスへ行っても
エエけどなぁと、和歌山弁で
Pちゃんに、内緒でささやいていた?

Marge001
100歳に なられるお祖母様の貝のお守りを
遼がう~んと やんちゃで元気に育ちます様
と、いただきました。感謝で 胸が熱くなりました。
大切に致します。ありがとうございます。

M_0011
ワァぁ~ パイドのブローチ もらっちゃった♪♪♪

M_0021
福しゃん クッキー もろたなぁ♪♪♪

チンヤプンさん また来てやぁ~
親方&福&遼&Pちゃん みんなで
まってるでぇ~

« 暴れん坊将軍 遼です! | トップページ | yasutatsu-mamaさん オオキニ♪ »

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

 遼君良かったね、真っ赤な首輪にパワー100倍のお守りに守られてこれで元気にすくすく育つこと間違いなし!福ちゃんも良かったね!!
 パリの爽やかな風はどうでした?
 

なんと、お初がメ・コパンの名づけ親チンヤプンさんなんてうれしいことでしょう~
ご利益間違いなし~
かすけの匂いつきかな~
おおきに~チンヤプンさん~とってもステキなお方でしょ~
よかったね~Pちゃん親方~
なかなかお会い出来ない方だもんね~
福ちゃんも喜んでるね~
パピコの遼君似会えるのは貴重よ~(笑)

パリのママン~
京都に現るだぁ♪♪

チンヤプンさんったら 福ちゃん&遼ちゃんに
一番のりだぁ~~。

遼ちゃん チンヤプンさんに抱っこしてもらえば
こりゃぁ~ 元気に大きくなるぞおぉぉ!

赤い首輪がかっこええぞぉ♪

やっぱブヒは本場のおフランスの物でないとねぇ
赤いエッフェル塔と首輪もなんかステキ(笑)
貝のお守りはご利益ありそうですねぇ
しかし、遼くん大っきいなぁ!(驚)

チンヤプンさん

パリから行方不明になってたのは
京都ですか!
イイですね~抱っこしましたね~
良いな~きっと楽しい時間を過ごされましたね♪

こてつぱぱさん note
赤は、私のラッキカラーと決めています!
福は、いつも赤い服で女子と間違われていた。
遼も赤がピッタリscissors
ウチの子ですからね!
パリの風が、すっかりお気に入りの遼には
いつか、パリの街を歩かせたいsun

はなっぺさん note
福が、私を心配して
「来て下さい」と連絡しましたねhappy01
嬉しい出会いに感謝です。
子供達が結ぶご縁、すばらしい!
はなっぺさん!ありがとうございます。


春隊長さん note
何度!お目をこっすっても
ここは、京都です(笑)
福が「僕にまかしとき!ちゃんときてもろたやろう」と
胸を張っていましたscissors

あずパパさん note
そうです!
フランスが似合う遼です(笑)
今日の体重は、4キロです。
いつまでも、パピーでいてほしい~
可愛すぎるheart04

poohママさん note
楽しい!楽しい!時間でしたhappy01
遼が、後追いしないかあ心配でした(笑)
しっかり抱きしめてもらって
ヤンチャぶりも、しっかりアピールしていました。
私よりも、しっかり者???

チンヤプンさん 帰国してるらしいけど
姿は見えず・・と思ってました。
福ちゃん&遼くんに逢いに行ってたんですね!
なかなか簡単には逢えないチンヤプンさんに
遼くん抱っこいっぱいされて嬉しそう♪
福ちゃんも喜んでるでしょう。
ご縁がパリまで繋がって、この素敵な出会い
大切にしたいですね。
Pちゃん、親方良かったですね。

きちままさん note
遼は、福から運をもらって
運を引き寄せる子です。
そのうちに、フランス語を
勉強すると言い出すかも(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴れん坊将軍 遼です! | トップページ | yasutatsu-mamaさん オオキニ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ