« 夢の世界の物語 必然 ! | トップページ | かすけしゃ~ん♪ オオキニ ! »

2010年6月13日 (日)

暴れん坊将軍 遼です!

003

サービスエリアで、ツバメの兄弟と出会う!
遼は、四人兄妹!みんな幸福になろうね
sign03
0091

Pちゃんと親方お迎えに
兄妹の中で一番のお出迎え
note

兄妹の中で 一番のヤンチャさん note
またの名を 紀州の暴れん坊将軍
!!!

0111
コールネームは 遼 RYO note
石川遼君と同じ RYO です。

福が、インタビューに答えるときは、きっと
遼君と同じ生真面目な雰囲気で答えるはず
と、いつも福に同意を求めていたPちゃん(笑)
遼は、ぴったりと、自画自賛♪♪♪

でも、今日は福しゃん!遼君!僕の名は happy01
どっち でっしゃろ…
しっかり 呼んでやぁ
遼やでぇ


0051
2010年4月2日  281グラム で 誕生

4月12日 両眼 しっかり開く  体重 700 グラム

4月21日 ママのオッパイで足りなくてヤギのミルクを自分で飲む
              体重 1200 グラム

4月25日 離乳食開始 吐き出す。グルメ犬かぁ? 体重 1437グラム

5月25日 初シャンプー  ワクチン注射   体重2900グラム

6月12日 Pちゃんと親方のお家に帰ってきました。体重 3700グラム Marge001 
みなさんの暖かい御心を、いっぱい戴いて
福は、私の誕生日に私の許に帰ってきました。
福=遼  これからも、よろしくお願いします(礼)!    

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

« 夢の世界の物語 必然 ! | トップページ | かすけしゃ~ん♪ オオキニ ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

 初めまして~、遼くん。
これからどうぞよろしくお願いします!
 Pちゃん親方さんに(あと周りのたっくさんの方にね)たっくさん愛されながらスクスク健やかに育って下さいね!
朝霧で会えるのを楽しみに待ってます♪
 ちなみのこてつも5ブヒ兄弟でした(末っ子なのに一番大きかったけど:汗)
 おでこのしわしわが可愛いなぁ~

はじめまして~
朝霧メ・コパンで、お世話になりました。
Pちゃんさんにはごあいさつも出来ずごめんなさい・・
会いたかった福ちゃんを、お絵かきしたのですが、
私ごときが・・UPしていいのかどうかとしばらく悩んでいました。
が、昨日のPちゃんさんの、UPを見て、RYOくんを迎えると知り、何だかとっても嬉しい気持ちで、
(今日RYOくんの写真を見てますます嬉しいです)
勝手にUPしてしまいました。
子育ての合間で、お時間ができましたら
覗いてみてください。

おっ帰り~Pちゃんの元へ~
福ちゃん=遼ちゃん~
今に遼君になるね~
運命のお子遼ちゃん、福ちゃんが巡り合わせてくれたお子かわいいなぁ~
Pちゃんとお誕生日が一緒なんて~ステキ~heart
そして未来の大物、もう大物だけど遼君のようになりそうだね~(笑)

Pちやん、親方の奮闘ぶりがこれら見れるかな~
楽しみです~♪

よかったなぁ~うれしい~lovely

その、ぶよぶよな感じが羨ましい(^o^)
これからが楽しみですな〜♪

遼君~ はじめまして&おかえりぃ!

これから 福ちゃん遼ちゃんでPちゃん&親方と
いっぱいいっぱい たのしい事してねぇ♪♪

2ケ月ちょっとで3.7キロは大きくなるねぇ!!
はるぴんなんってすぐに追い抜かれちゃうねっ(笑)

空ちゃん牛ちゃんはえいきち君はるぴん…そして遼ちゃんがパイド軍団に仲間入りだぁ~♪♪

さぁー これからどんなことが起こるのか?
春太郎一家も楽しみにしていまぁーーす!

遼君を抱いている親方の顔、写真を撮っているPちゃんの顔を想像するとこちらまで自然に笑顔になります。おおきに!!

初めまして!
実は時々こっそ~り覗き見してました~
遼君のむっちりした手が、これから大物になる予感!
子育て奮闘記また覗かせてくださいね 
次回のコパンの会でお会いできたら嬉しいです

遼ちゃん、やんちゃな顔してる♪
遼ちゃん、あのな、名前はなんでもいいねんな。
気持ちも好きならいいねんな。
遼ちゃんの使命は、ここでみんなをいっぱい笑顔にして一緒に幸せな時間を過ごすこと。
Pちゃん、親方の使命は、遼ちゃんと思いっきり笑って幸せな時間をいっぱい積み重ねること。
普通の事を3人で一緒に出来る事の喜びをいっぱい味わって下さい。
本当におめでとう!
福ちゃん、よかったなあー

はじめまして、遼くん!
Pちゃんと同じ誕生日なんて
福ちゃんが巡り合わせてくれたのね。
ちなみにえいきちは、げんこつ兄さんと同じだよ~~
朝霧が待ち遠しいなぁ。
暴れん坊将軍じゃ、「チーム・ボォーッと」への
スカウトは無理だね(笑)
京都にも また必ず逢いに行くからね。

親方&Pちゃんの愛に包まれて
元気に育ってね。
えいきち一家 成長を楽しみにしてますよ。

ずっとこの日が来るのを毎日ブログ見て、待ちわびてましたよ!
おめでとうございますshine
遼くんは福ちゃんと一心同体ですね
お顔もなんとなく似てるような?
これからの成長楽しみにしていまぁ~すlovely
勝手にリンク貼らさせていただきますねって
ずっ~と貼っていましたけど(汗)

遠いところをお迎えありがとうございました。
ご事情をお聞きして「できればご縁がありますように」と思っておりました。実際3番目だったので難しいかと思いましたが本当に福ちゃんが導いてくれたかのように、迎えていただけるコトになりましたね。また遊びに来てくださいね。フレンチは短毛種ですがお手入れのツボを知ることで皮膚や骨格まで全く違ってきますから、一緒に勉強していきましょうwink なにかあればいつでもご連絡ください。

お久しぶりです!
コメが入れれる嬉しさ!!
遼君初めまして!
昨日は遼君がキタ事福ちゃんのお帰りで
Pちゃん・親方さんの沢山の笑顔や笑い声がお家に
広がっていた事でしょう
そしてそれを嬉しそうに見る・聞く福ちゃんが側に居たと思います。
また会える日を楽しみにしています。

うわぁ、良かった!
4月の朝霧ではなっぺさんと「次をお迎えして元気出さなきゃ!」ってお話してたんですよ。(ちょうど静岡のbuhiちゃんで出産したばかりの子もいたりして)

遼ちゃんですかぁ。
ムチムチ元気いっぱいですね!

最近、あん動物病院さんに行っているので報告してもいいかしら?

もう少し大きくなって遠出できるようになったら、あん動物病院さんで待ち合わせしましょうね!

Pちゃん~コメント入れられる事 嬉しいです
そして 遼君~はじめまして☆
石川 遼君に負けないくらい イケメンだよ!
手や足が大きいから~間違いなく大きくなるね
げんこつ君サイズになるかしらねぇ
遼君は 体だけでなく ビックになる素質十分☆

パピーってやっぱり~可愛いな☆
かーちゃんも五右衛門のパピーの時の事 思い出しちゃいました。
ありがとう遼君!Pちゃん!
テンプレートも変わったし 福ちゃん 遼君~親方とPちゃんのお家が明るくなりますね
会える日を楽しみにしています

遼ちゃん、こんにちは!!
どう??Pちゃんと親方はベッタリかな??
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
ぐんぐん大きくなるんだよー♪
逢える日を楽しみにしてるからねっ!!!

Pちゃん、親方さん。。。
そして遼君、初めまして~♪

ずっとこの日を、楽しみに待っておりました!!!
遼君が、又、どんなお利口さんで、どんな天才君になるのかワクワクしますheart04
何時の日か、メ・コパンの会でお会い出来るのを楽しみにしておりますnote

こてつぱぱさん note
ありがとうございます。
久しぶりの育児を楽しみます♪♪♪

どじってます(笑)
遼は四人兄妹でした。
下から二番目です。
末っ子は、たったひとりの妹です♪
こてつちゃんのガンバリは
末っ子のやってやる!!!なんだ!

yasutatsu-mamaさんnote
嬉しい!嬉しい!バンザイ!
福一族は、大喜びですhappy01
福が、一番喜んでいますよ~
ありがとうございます♪♪♪
これからも、よろしくお願いしますscissors

はなっぺさんnote
ずっと見守って頂いて
ありがとうございますclover
はなっぺさんに、大物と太鼓判押して
もらえるように、育てないと~
うちの遼のギャラリーをよろしくです(笑)

げんこつ兄様note
可愛いですよhappy01

げんちゃんに
「帰ってきたでぇ」と遼は、
遊びに行きたいだろうなぁ~
涼しくなったらねぇ~
これから、夏だけどhappy01

春隊長さん note
ただいまです!
パイド軍団に入門
よろしくお願いしますscissors
はるぴんちゃんの
がんばりが、唯々嬉しいです♪♪♪

空太郎papaさん note
いっぱいご心配をおかけしました。
福は、帰ってきました。
空ちゃんが、歩いて見せて
遼を歓迎して貰ったことは
感動で、ウルウルでした。
オオキニです♪♪♪

ブル子さん note
ありがとうございます。
小春ちゃんにも、逢いたいですねheart01
遼の元気で、私が育てられてるかも(笑)
これからも、よろしくお願いします。

空太郎mamaさん note
ありがとう!
papaさんと空ちゃんと一緒に遼の成長を
見ていてね!
福も遼も私の宝物!
傍にいてくれるだけで、私は幸福ですscissors

きちままさん note
福のために、わが家に駆けつけて頂いたこと
ありがたく感謝しています。
是非京都に、いらしてくださいね。

えいきち君は、げんこつ兄様と同じなんて
福&げんちゃんと兄弟も同然sign03
親戚つきあいをお願いします(笑)

あずパパさん note
ありがとうございます。
(^-^)/ハイ!似ているというか…
福は遼!遼は福です!
ピンポーン♪♪♪


プチテイル様 note
わが家の自慢の実家です。
選び抜いてプチテイル様 で生まれてくれた
福をべたほめですscissors
喜久美ママと私のワンコに対する想いが
同じだと、見抜いた?福に脱帽ですheart01

これからは、いっぱいお世話に成りますが
よろしくお願いします(礼)!

poohママさんnote
ありがとうございます。
遼を迎えてから、
にぎやかになりました。
バイキング家のBUHIちゃん達にも
逢いたいなぁ~

こなつの母さん note
ありがとうございます。
あん動物病院の大石先生は、良い先生でしょう。
故郷の静岡で開業と伺ったときは
びっくりでショックでした。
京都で開業されるとおもっていましたので~

そちらへ、出かけた時には大石先生に遼を
見て頂くつもりです。
是非!是非!伝言 お願いしますscissors

ゴエモンかーちゃん note
ありがとうございます。
イケメンですよねhappy01
なんたって男前の福!
遼の成長を一緒に見守って下さいね。
五右衛門君の足が、早くよくなりますように(祈)

はな姉ちゃん note
ありがとうございます。
遼は、親方に へばりついています(笑)
親方のやさしいオーラを
察知したのでしょうか
はなちゃんにも、逢いたいなぁ~


ゴローママさん note
ありがとうございます。
ご期待にお応えする天才君を
めざしてがんばります(笑)
応援ヨロシク お願いしますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の世界の物語 必然 ! | トップページ | かすけしゃ~ん♪ オオキニ ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ