« 夢の世界の物語 Ⅱ ! | トップページ | 暴れん坊将軍 遼です! »

2010年6月11日 (金)

夢の世界の物語 必然 !

heart Pちゃんの誕生日に、どこかで 福は、生まれるはず……

今年… 来年… 何年でも… 「福しゃん!Pちゃんは、待ってるよ!」

あてもなく、PCの前に毎日毎日座り 「福しゃん!どこやぁ!」

4/5に、見つけました!!!   4/2生まれの子供達 ♪♪♪

           パイドの男の子! この子は 間違いなく うちの福です!

    『うちの福の生まれ変わりだと思います。会わせて下さい』

【予約制になっていて、この子には順番待ちの方が何組かおられるので…】

  それでも、Pちゃん あきらめきれず、見学に伺いたいです。

              会わせてほしいと 依頼する。

    うちの福を よそに、連れて行って貰っては困る。
    

Pちゃんが、抱っこしたら予約の方は必ず、辞退して戴ける ???040
    

         5/19  親方も 一緒にブリーダさん宅へ。
           パイドの男の子が、連れて来られる。016

             『福!帰ってきたの!オオキニ!』

                間違いなく うちの福です!

        Pちゃんが、抱っこすると 愛おしそうにペロペロ

                Pちゃんに、しがみついてます。

      
                 明日 Pちゃんと 親方が 迎えに行きます ♪♪♪

             辞退された方々に ありがたく 深く感謝です(礼)!

034046
   

                夢の世界の物語 を ひたすら 念じた

                       Pちゃん 偶然 heart必然 heart

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

« 夢の世界の物語 Ⅱ ! | トップページ | 暴れん坊将軍 遼です! »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ