« かすけしゃ~ん♪ オオキニ ! | トップページ | 嬉しい! びっくり! »

2010年6月22日 (火)

yasutatsu-mamaさん オオキニ♪

福しゃん!Pちゃん自慢の男前やぁ~
大好き!!!
201006122200430a3

男前 天才福ですheart01 heart01 heart01 good

yasutatsu-mamaさん

Pちゃんの大好きな生真面目福 ♪♪♪

目力が全開の(笑)表情です(笑)

Pちゃんの大好きな福を

描いて いただいて 感謝!感謝!

オオキニです(礼)!

たっちゃん&ヤスピーちゃん

ありがとう!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

« かすけしゃ~ん♪ オオキニ ! | トップページ | 嬉しい! びっくり! »

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

うん!
うん!

Pちゃん 自慢の男前福ちゃんだぁ~!

福ちゃんの意思の強い上を向く目… 福ちゃんだぁ!

ヤスママさんの絵って 会った事がなくっても
その子の特徴を捉えてますよね…

きっと ブヒを愛する心が描いているんだよなぁ~

今度は福&遼を描いてもらわなくっちゃですねっ!

いいお顔~
福ちゃんそのまんまや~
男前福ちゃん~
誰を見つめてるんだろう~
もちろんPちゃんさ~

しっかりとPちゃんを見上げる福ちゃん。
この表情、私も大好きっ!!
やーーーーーっぱり福ちゃんは男前っ(>∇<)

Pちゃん~UPありがとうです~
照れくさいけど、嬉しいです♪
福ちゃんも喜んでくれるかなぁ~
りょうくんもお顔がしっかりしてきたら
UPしなくちゃですねぇ~
喧嘩になるもんね☆

春隊長さん note
いいでしょ♪♪♪
何度見ても、男前でキリッとしていて
惚れ惚れしていますhappy01

はなっぺさん note
もちろん!私をみつめていますscissors

初めての朝霧で、到着して車から降りると
トコトコと、はなっぺさんに
ご挨拶に行った福しゃん!
抱っこして貰ったよね。

はな姉ちゃん note
男前の目力を再認識しました♪♪♪
いつも、私が福に見守られてました。
福しゃん!男前っ!はな姉ちゃんに
ほめてもろたで~
オオキニ!はな姉ちゃんheart01

yasutatsu-mamaさん note
ありがとうございます(礼)!
福の、すべてが描かれています。
私の大切な福です。
性格まで、描かれています。
感謝!です。

遼も、よろしくお願いします。

福ちゃんのまん丸のキリりとした目が男前!
本当に素敵な絵だな~
バックの色合いも好きです


チンヤプンさんからの赤い首輪がピッタリな遼くん
つやつや毛並みに赤が映える!可愛いな~

いまにしゃべりだしそうそうな福ちゃんステキです
みつめる先にはもちろん・・・
yasutatsu-mamaさんの絵はいつも愛情たっぷりですよ

男前!天才福ちゃんだ!よぉ色男☆
yasutatsu-mamaさんの絵って~ホント素敵ですよね
遼君と福ちゃんの絵が並ぶのも近いですね
楽しみだなぁ~

さて 五右衛門の炎症のご心配ありがとうございました
嬉しかったです☆

パリ色の素敵な首輪、遼ちゃんのためにあるようで、可愛いね。
チンヤプンさんも遼ちゃんパリまでお持ち帰りしたかったのでは?

絵はすごい!!!
ホントの福ちゃんがそっから何か語りかけてきそう。
男前だ!

プル子さん note
思わず、「福しゃん!福!」と
絵に呼びかけています。
優しいバックの色合いが、福にピッタリですよねheart01

赤が、大好きな私ですhappy01
遼にも、赤が似合うって、褒めて貰って
嬉しいですnotes

あずパパさん note
yasutatsu-mamaさんから、愛のパワーが
あふれていますよね。
福は、やっぱり私をみつめている男前です(笑)

ゴエモンかーちゃん note
五右衛門君 順調な回復で、良かった!
我慢強い五右衛門君 よく頑張った!!!

福は、私をメロメロに(笑)
そうやぁ色男なんやぁscissors

空太郎ままさん note
遼と、いつかパリを訪ねたいなぁ~
papaさんmamaさん空ちゃんも
ご一緒にねsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かすけしゃ~ん♪ オオキニ ! | トップページ | 嬉しい! びっくり! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ