« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

体重は、7.1KG !

0131_3
「京都の夏は、暑い!たまらん!かないまへん!」

「大きい声では、言えへんけど ほんまわぁ暑いの 知らんね」

24時間エアコン生活 お散歩も室内散歩

(運動不足解消のために 狭い室内を走るだけ(笑) )

快適な夏 です。

0141

プーさんの、おけつを枕に 今日も 心地好く お昼寝

親方が、ウラヤマシガル 生活らしい…

今日の体重は、7.1KG  快眠 快食 快 シー・ 快 ウン

ヨッシャ!!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

2010年7月25日 (日)

富士山~なんと 特大!

ワ~ォ note note note   ワ~ォ note note note  届きました fuji heart01

福 しゃん! 嬉しいなぁ! 遼ぼん 嬉しいなぁ!

メ・コパンのみなさ~ん  嬉しいなぁ!

福の自慢の弟しゃん! げんこつボーイ scissors

Img0431
(げんこつ父様 撮影げんこつ君)

げんこつ父様 から

特大 shine shine shineゲンキ玉 が heart04 heart04 heart04

富士山頂 から !!!

0221_2

めったに 出ませんよ clover clover clover

ゲンコツ特製 fuji

ハッピーボール heart heart heart

   

げんこつ父様 ありがとうございます (礼)! ♪♪♪ 福&遼 Pちゃんと親方の 宝物を 頂きました。 富士山 めざして がんばるぞ~ オォ~ !!! オオキニです♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

2010年7月21日 (水)

「君は素晴らしい」!

石川遼君いいなぁ~

トム・ワトソンから「君は素晴らしい」と激励されて
感激の涙を流す遼君いいなぁ~Photo_15457
こちらは、京都の遼ぼん も 眼力のポーズ0091
Pちゃんから 箱をゲット♪♪♪
0411
嬉しくて♪ Pちゃんの手にじゃれる
0441

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

続きを読む "「君は素晴らしい」!" »

2010年7月16日 (金)

オレオ 父ちゃん!

僕のシャンプーに、実家へGO!
0141
爪に、ヤスリをかける学習中の親方 ok
Marge001_2
「爪は、短めにカットすると歩きやすく、歩く姿も美しい」
プチテイルパパ から伺ったPちゃん
どれくらいの長さが、ベストなの?と
実家へGO!
006
僕のシャンプー担当は、親方に決定!

可愛いトリマーさん から、本日細やかな
実地指導を受けて  pencil book
ほぼ完璧らしい…
1743_0271
パピーの頃は、福しゃんも親方がお風呂に入ると
一緒に入っていたですね ♪♪♪
福しゃん!この頃から、生真面目ポーズ
石川遼君と一緒やぁなぁ scissors
福しゃん! 大好き!!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "オレオ 父ちゃん!" »

2010年7月 8日 (木)

「白楽天山」 ちまき!

054
空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作heart02
男前福 カレンダー shine
7月の福しゃん です heart
福しゃん!大好き!!!
025

祇園祭「白楽天山」

町内の幸おばちゃんから、今年も

「ちまき」が、送って来ました。

これから、一年間玄関で

見守ってもらう、勉強が出来る♪♪♪

大切な!ありがた~いお守りさん。

遼ぼんの体を「ちまき」で、ナデナデ ♪♪♪

元気に、大きく育ちますように (祈)

羊羹の美味しいちまきは、Pちゃんがパクリ happy01

幸おばちゃん オオキニです♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

続きを読む "「白楽天山」 ちまき!" »

2010年7月 1日 (木)

遼ぼん ワクチン二回目!

6月25日は、二回目のワクチン予定日です。
師匠ご夫妻も、早朝から病院へ感謝!感謝!

一回目は、5月25日にブリーダさんの喜久美ママと一緒に
5種を接種しました。福は、ずっと 6種を接種してました。

0061
「福が、戻って来ます♪」 と 伝えた日が
ママ師匠のお誕生日 birthday
さすが、福 しゃん!
Pちゃんは、胸を 張って こけそう(笑)0071

福が、お世話になった病院へは、

つらくて~どうしょう~ 遼のワクチン…

そんな、Pちゃんの気持ちを察して
師匠ご夫妻が、遼の病院を推薦!
ワクチンの説明・院長先生の診察・
診察予約すべてを
Pちゃんが、ぼっとーしてる間に
ママ師匠に、行っていただきました(礼)!
0081_2
診察室の院長先生もビックリ?
遼ぼん一名
師匠ご夫妻 shine
Pちゃん
親方
総勢四名 の 付添い sign03

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "遼ぼん ワクチン二回目!" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ