« 富士山~なんと 特大! | トップページ | 夏だ!大峯山だ! »

2010年7月30日 (金)

体重は、7.1KG !

0131_3
「京都の夏は、暑い!たまらん!かないまへん!」

「大きい声では、言えへんけど ほんまわぁ暑いの 知らんね」

24時間エアコン生活 お散歩も室内散歩

(運動不足解消のために 狭い室内を走るだけ(笑) )

快適な夏 です。

0141

プーさんの、おけつを枕に 今日も 心地好く お昼寝

親方が、ウラヤマシガル 生活らしい…

今日の体重は、7.1KG  快眠 快食 快 シー・ 快 ウン

ヨッシャ!!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

« 富士山~なんと 特大! | トップページ | 夏だ!大峯山だ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪はるぴんまでもう少し!!
こりゃー会う頃には追い抜いてるかな^m^
寝る子は育つ!遼ぼん、よく寝てお利口さーん!

 あらら、プーさんがいつの間にか舎弟になったような感じで大きくなったね、遼ボンは!
  「快眠・食・シー・ウン」これぞ「ざ・健康」で大いに結構(笑)。
 その調子で初めての暑い(熱い)夏を乗り切って下さいね!!

なにより~
暑い夏もきっと大丈夫~
寝る子育つ~
いっぱい食べて寝て遊んで~大きくなってちょ~
かわいいな~遼ぼん~

復活際の時。きっとはるぴん追い越すね~って話してました~(笑)
楽しみ~note

はな姉ちゃん note
すごい栄養の取込力に、びっくりdash
あれっ!重くなってる?の繰返し(笑)

こてつぱぱさん note
暑い~熱い~京都!!!
私がこわくて、遼を外に出せません~
プーさんが、大好きでいつも一緒です。
やっぱり福やぁ( ^ω^)おっおっおっ

はなっぺさん note
はるぴん兄ちゃんを追い越すなんて
生意気な ぼんですが happy01
この勢い止まりませんdash

順調に成長してますね♪
既にこなつは追い抜かれました(汗)

ますます会うのが楽しみになってきましたよ~!

暑い間は外になかなか出られないけど、お家でしっかり運動して(?)体力つけてね!

イケメンへの道まっしぐら!!!

やっぱねぇ~ 
この前 みんなで集まった時にも
秋に会う頃には遼君にはるぴんは
抜かされてるねぇ~なんて言って
ましたが、ぶぶ…今月半ばには確実に
抜かされますねん(汗)
あぁー 会うのがたのしみです!

はるぴんも涼しい部屋でゴロゴロの
毎日でっす…

食べた分を全部栄養にする無駄のないお子ですねぇ~~(笑

遼ちゃん~~今パリは涼しいよ~~お外もお散歩できるし・・・
避暑においで♪

おっと!もれなくPちゃんと親方つきかな?(笑)

こなつのお母さん note
大きくなるスピードの早さに
歳を人間より、かなり早く重ねるのが
少し寂しいですが、実感できますね。

イケメンぼん 間違いなしやから(笑)
遊んでね、こなつちゃん&まりんちゃんheart04

春隊長さん note
子育てのつもりが、
私が遼に育てられている(爆)
マニュアルとおりの、ぼんです happy01

坊ちゃん達には
涼しい部屋で、ゆっくりして頂いて
こちらは、せっせと働きませうrun

チンヤプンさん note
遼と もれなくコンビが
飛行機に乗りましたので、
出迎えをヨロシクです!
こんな日が、一日も早く来ないかなぁhappy01
「睡蓮」を観に行きたい~

すっかり大きくなったね。
でも、チラッと覗く肉球が、まだピンク色で柔らかそう♪
快眠 快食 快 シー・ 快 ウン全てヨシときたら、怖いものはないね。
大人になるの待ってて欲しいなあ~(笑)

順調ですねぇ!
遼くん、暑いのはわかるけど、がんばって早起きしましょ~(笑)
でも、快適生活うらやまし~

元気にスクスクと成長してますね~
可愛い顔して寝てるのを見るのが
大好きな私、遼君もいい顔してますよ~
側に寝たくなります(汗)
名古屋も暑いですが、京都も暑いですよね~
無理に外に出ないで良いんです!
わが家散歩も夜中ですが、毎日は行きません
まだまだ大きくなりそうですね~

おおお~!遼くん体重7キロ台なのね
まだまだビッグになるね
うちの小春は今まさに7キロです
はるぴんとも同じくらいかな

プ―さんのお尻は安心感あるもんね
寝る子は育つ!だね

こんにちはhappy01
8月1日に奈良県のどろ川温泉でお会いしましたsign01
覚えていますか~sign02
ブログに遼君の画像載せましたよ~
見てくださいねwinkhttp://ameblo.jp/bu-bu-4/

空太郎ままさん note
抱っこを、するとドシッと手応え(笑)
いたずらをしても、
「元気でエェわぁ」と公認heart

あずパパさん note
了解です!
まず、遼に早起きを教えます。
それから、私も…(爆)

poohママさん note
寝顔で、幸せを貰いますよねscissors
ほのぼのとしながら、見とれています。
それにしても、暑いimpact
涼風は、何処へ~

ブル子さん note
遼は、プーさん大好き!
お昼寝をするときは、
いつも一緒!
遼の一番の応援団長は
プーさんなんや!
今頃、気づきましたhappy01

モモ母べえさん note
遼をブログに載せて頂いて
ありがとうございます♪♪♪
わが家の車を見つけて、駆け寄って
頂いてありがとうございます。
BUHIオーナーは、初対面でも会話が
弾むのが、嬉しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山~なんと 特大! | トップページ | 夏だ!大峯山だ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ