« 「白楽天山」 ちまき! | トップページ | 「君は素晴らしい」! »

2010年7月16日 (金)

オレオ 父ちゃん!

僕のシャンプーに、実家へGO!
0141
爪に、ヤスリをかける学習中の親方 ok
Marge001_2
「爪は、短めにカットすると歩きやすく、歩く姿も美しい」
プチテイルパパ から伺ったPちゃん
どれくらいの長さが、ベストなの?と
実家へGO!
006
僕のシャンプー担当は、親方に決定!

可愛いトリマーさん から、本日細やかな
実地指導を受けて  pencil book
ほぼ完璧らしい…
1743_0271
パピーの頃は、福しゃんも親方がお風呂に入ると
一緒に入っていたですね ♪♪♪
福しゃん!この頃から、生真面目ポーズ
石川遼君と一緒やぁなぁ scissors
福しゃん! 大好き!!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

シャンプーの学習会が、終わると
僕のお父ちゃん!オレオ ! と遊ぶねん sign03
0191
ちょっと、Pちゃんに内緒の親子の会話 heart
0151

父ちゃん!に じゃれる遼!親子っていいなぁ happy01
Marge002 0271
妹パルフェ は、すっかり べっぴんさんに変身100621.5.jpg
遼の兄ちゃん MR.ブラック君

Pちゃんに、以前の様な体力があれば……
「お家に、おいで」 と 喜んで♪
大急ぎで 迎えたいのですが……

親方にも、Pちゃんにも 抱っこと甘える
とってもフレンドリィなぁ
見事なブラックブリンドルの男前です scissors

運命の里親さんを募集中です heart04 heart04 heart04

« 「白楽天山」 ちまき! | トップページ | 「君は素晴らしい」! »

お出かけ」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

ふふ
可愛いですね~
この季節お手入れしないと
カイカイでちゃうといかんです
親方さんがシャンプーですね!
我が家では汗をたらしながら私がシャンプーも乾燥も私の任務です!

遼ぼん、いい子になったぁ~
親方が担当ね~真剣顔になってるかな~(笑)
どのお顔の福ちゃんもまじめなお顔でっす~
男前だもんね~ますます惚れちゃうわ~

お父さんにいっぱい甘えたかな~
兄弟もわかってるっていいね~

すてきな里親さんに巡り会えますように~

これで親方も立派なトリマーさん(笑)
うちの場合、小指の爪だけ歩くときに使わないので、伸びるのが早いんですよ(汗)
福ちゃんとのお風呂、まさにこれがホントの裸の付き合いですね~
遼くんのオヤジ、ごっつすぎます(驚)
お兄ちゃんは男前だからすぐ、里親見つかりますよ!

 親方さん担当になったのですね、遼くんのシャンプーは!
しかもトリマーさん仕込みの見事な洗いで、本家の遼くんもきっとビックリでしょうね(笑)。

 お父さんのオレオくんは見事なブヒ面です!!

 こてつが復活した暁には、迎えに行こうかな?
ブラックくん。。。

poohママさん note
すごい!それは、それは!
みんなキレイ!綺麗!ですね♪♪♪
バイキング家のBUHIちゃん達scissors
トリマーさんは、poohママさんなのですからね。

福は、私が楽しみながら
シャンプーしていましたが夏場は、
汗だくでしたね(笑)

はなっぺさん note
遼は、お父さんに甘えて
じゃれっぱなしで
遼に甘えられるのをオレオも余裕で
受けとめてました(笑)
ワンコの親子関係も微笑ましいclover

あずパパさん note
遼のオレオ父ちゃん、ガシッツ!とした
フレンチブルドッグ。
かなりの迫力ありです(笑)

こてつぱぱさん note
めざせ石川遼君happy01と親方にハッパを
かけて頑張ってもらいます(笑)

ブラック君は、ブリンドル!
私も気になって…heart
ガンバリ屋のこてつぼんの復活
待ってまっせpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「白楽天山」 ちまき! | トップページ | 「君は素晴らしい」! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ