« 「君は素晴らしい」! | トップページ | 体重は、7.1KG ! »

2010年7月25日 (日)

富士山~なんと 特大!

ワ~ォ note note note   ワ~ォ note note note  届きました fuji heart01

福 しゃん! 嬉しいなぁ! 遼ぼん 嬉しいなぁ!

メ・コパンのみなさ~ん  嬉しいなぁ!

福の自慢の弟しゃん! げんこつボーイ scissors

Img0431
(げんこつ父様 撮影げんこつ君)

げんこつ父様 から

特大 shine shine shineゲンキ玉 が heart04 heart04 heart04

富士山頂 から !!!

0221_2

めったに 出ませんよ clover clover clover

ゲンコツ特製 fuji

ハッピーボール heart heart heart

   

げんこつ父様 ありがとうございます (礼)! ♪♪♪ 福&遼 Pちゃんと親方の 宝物を 頂きました。 富士山 めざして がんばるぞ~ オォ~ !!! オオキニです♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

« 「君は素晴らしい」! | トップページ | 体重は、7.1KG ! »

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ まさに特大元気玉が日本一高いところから
飛んできましたねぇ♪♪

げんこつ父様、福ちゃんの近くに行ってくれたん
ですね~
福ちゃん 遼ぼん… 大きな元気玉ぁ~
うれしいねぇ~♪♪
Pちゃん また家宝が増えましたねっ!

Pちゃんも~
はな家も頂きました~
もうびっくりです~
うれしいね~
霊感あらたな特性元気玉しっかり頂きましたぁ~
うれしいね~ほんとうれしい~
また、ゆっくりお会いしたいなぁ~

京都も暑いでしょう~これで乗り越えられられるね~scissors

嬉しいですね!
ハッピーボール♪ 
とっても愉快に元気になりそう!
日本一の山頂から、ほとばしる光が飛んできましたね。素敵な宝物が増えましたね。

こんばんは!!
日本一の山から特大の元気玉!
これは嬉しいですね!!

とても暑い日がつづいてますから体調には気をつけて下さいね!!

これは今世紀最大の元気玉ですね
最高の価値ある宝物になりましたね
富士の山頂でも6度ということは下界が暑いはずだ(汗)・・・

いや~~鎖国がとけて、私のコメにも夜明けがきました?
まだ、ちょっと不安だけど(笑)

よぉ!日本一の富士山up
よぉ!日本一の男前福=遼heart04

あっつい京都に霊験あらたかな冷気が届いたかな?
素敵な心遣いですねhappy01

おぉ!素晴らしい特大元気玉届きましたね
かーちゃんの職場の大先輩 還暦のベテランコーチも今週 富士山に登ってきたらしく
「富士山は素晴らしい!パワーがあふれてるよ」と話してました。
これで福ちゃん遼君一家 元気なパワー注入されましたね

遼君~タヴィ助と同級生なので これからも宜しくね☆

春隊長さん note
朝霧で、福と見上げた
富士山から、飛んできた家宝に
感無量ですheart04

はなっぺさん note
げんこつ父様の思いやりパワーが
ありがた~いですねheart04
登山体験談を是非!是非!
伺いたいですよねdash

空太郎ままさん note
ありがた~いハッピーボール
みんなで、頂いたから
笑顔が、あちこちで
あふれてるよねheart04

こまとらさん note
みんなで、元気玉パワーで
夏を乗り切ろう!
オォsign03
そやけど(笑)
ほんまに、京都は暑おすsun

ハッピーボール!!
まさに見ているだけでニコニコとハッピーになっちゃう♪
げんこつ家ならではの 温かい気持ち本当に嬉しいですね(*^_^*)
百人力だー!!

あずパパさん note
げんこつ君と福
弟と兄の保護者の絆は
今世紀最大ですhappy01

チンヤプンさん note
「富士山はが木」
すてきなネーミングですよねfuji

この、はが木の天候のように
みんなが、快晴な日々を過ごせますように~


ゴエモンかーちゃん note
いつかは、山頂に 立ちたいですよねup
富士山は、憧れsign01
わが家も、あふれるパワーを頂いて感激scissors
タヴィ助君は、五右衛門兄ちゃんに鍛えられて(笑)
シッカリ者の弟に成長が楽しみですdash

はな姉ちゃん note
なんたって、福の自慢の弟しゃん!
げんこつ家の、げんこつ父様から
ですからね、
ほんまに、嬉しい百人力が
わが家に、メ・コパンの皆様にheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「君は素晴らしい」! | トップページ | 体重は、7.1KG ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ