« オレオ 父ちゃん! | トップページ | 富士山~なんと 特大! »

2010年7月21日 (水)

「君は素晴らしい」!

石川遼君いいなぁ~

トム・ワトソンから「君は素晴らしい」と激励されて
感激の涙を流す遼君いいなぁ~Photo_15457
こちらは、京都の遼ぼん も 眼力のポーズ0091
Pちゃんから 箱をゲット♪♪♪
0411
嬉しくて♪ Pちゃんの手にじゃれる
0441

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

0461
「なんでやぁ~」
Pちゃんに 抱きしめられる
「イケナイ!」 と 甘噛みを注意!
イエローカードが、出ました thunder
0291
ゴロン ゴロン 隅っこで、反省?0561
このままが いいで~す
(_","_).。o0O○

0541
僕は 夢見る遼ぼんやね carouselpony carouselpony carouselpony

« オレオ 父ちゃん! | トップページ | 富士山~なんと 特大! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

やんちゃしてるね!
Pちゃんと一緒の写真で、遼ちゃんが見る見る大きくなっているのを実感。
おけ毛もツヤツヤ♪
京都の遼ちゃん、
「君はありのままで素晴らしい♪」
どすえ~happy01heart04

観ましたよ~夜な夜な~カッコよかったね~
遼君を観ると遼ボンを思い出す~(笑)

そのまま寝てしまうとは~かなり大物~
かわいいなぁ~はな父と連発しています~

遼君、Pちゃんといっぱい遊んでいっぱいお勉強してるのね♪
寝顔もゴロンゴロンも、大物の予感!!

あっつい京都でもすくすく成長している遼ぼんの
眼力、遼君にもひけとってないね(笑)

どんな仕草も可愛い盛り!あんまり急いで大きならんといて~~~lovely

空太郎ままさん note
負けず嫌いが、全開です(笑)
負けはイヤsign01
勝ちたい精神で向かってきます(笑)
名前に、ぴったり
自画自賛のワタシですhappy01

はなっぺさん note
応援ありがとうございましたheart
遼君のプレイも素晴らしいですが
インタービュー最高♪♪♪
いいですよね。

はな姉ちゃん note
ドラえもんのどこでもドア?を知っているのか?
どこでもベットに!
静かになったら、どこかで寝ておられます(爆)

( ^ω^)おっおっおっ
チンヤプンさん note

すごいオオキニです♪♪♪
何度も何度も、お名前を確認しましたeye
ありがとうございます。
nifty の海外コメント 鎖国状態に度々抗議しても
いつも詫び状だけ(怒)
ブログの引っ越しを数回試みたが、
情け無いsweat02
新しい学習を頭と手が拒否(泣)
やかましい言訳はこれくらいに~

抱っこすると、あれっと思うほど重い!
大きくならなくても、このままでイイよと
遼に、お願いしている私です(笑)

ふふ
ひっくり返ってる
遼くんかわいいですよ~
甘がみの時期ですね~
どうですか?久しぶりのパピコ
続けてもう1ブヒ!!
2ブヒで遊ぶ姿はたまりませんよ~

poohママさん note
バイキング家が、
にぎやかで、うらやましいですclover
私の体力が復活後には…
でも、溺愛タイプの私には
多頭飼いは、無理との声もチラホラです(笑)

 パピーはこの位の元気が合っても全然OKですね!
甘噛み注意はPちゃんからしっかり教えてもらっているので直ぐに治まりす・・・けど少し寂しい気もすますね(笑)
 遼ぼんの暑い暑い初めての夏、元気に乗り切って下さいね!

こてつぱぱさん note
酷暑の京都にフゥフゥsunの毎日です
パピーを楽しむつもりですが、
「注意が、多すぎ」と遼から
イエローカードをもらいそうです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オレオ 父ちゃん! | トップページ | 富士山~なんと 特大! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ