« 遼ぼん ワクチン二回目! | トップページ | オレオ 父ちゃん! »

2010年7月 8日 (木)

「白楽天山」 ちまき!

054
空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作heart02
男前福 カレンダー shine
7月の福しゃん です heart
福しゃん!大好き!!!
025

祇園祭「白楽天山」

町内の幸おばちゃんから、今年も

「ちまき」が、送って来ました。

これから、一年間玄関で

見守ってもらう、勉強が出来る♪♪♪

大切な!ありがた~いお守りさん。

遼ぼんの体を「ちまき」で、ナデナデ ♪♪♪

元気に、大きく育ちますように (祈)

羊羹の美味しいちまきは、Pちゃんがパクリ happy01

幸おばちゃん オオキニです♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

0171
本日 5.2KG 日々成長中 scissors
遼ぼんには、大甘の子育てを決行中のPちゃん!

0141
このお尻&お腹、可愛すぎ!0211
この、お顔 可愛すぎ!
0151
叱られへんのも、たよりないなぁ~ ガジガジ

« 遼ぼん ワクチン二回目! | トップページ | オレオ 父ちゃん! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

7月のカレンダ~はなも海を漂ってます~(笑)
男前、福ちゃんかっちょええ~

あまあまPちゃんの笑顔が目に浮かぶ~
パピコの時代はあっという間~思う存分楽しんでね~
ワイルドな遼ぼんになるかしら~うふふ~肉食系ね~
楽しみ~note

はなっぺさんnote
海を見つめる福!
カッコエエゾ♪♪♪男前!!!
一緒に、かけ声をオオキニです(笑)

わずか、2ケ月で両親や兄妹から離れて
わが家の遼ぼん!可愛すぎnotes
ワイルドなメンズor 過保護ぼん
どっちも有りsign02

福ちゃんは 一足早いリゾート中かぁ♪
遼ちゃんは ガジガジ おいちーかいっ(笑)
カミカミしながら上目使いの最後の写真…
かわいすぎぃぃぃ♪♪

Pちゃん、甘アマになっちゃいますよね!
いーんでないですかぁ~wink

遼君 もう5.2キロ!
はるぴんを抜かすカウトダウン 入りましたねっ!

Pちゃん、親方の笑い声が横浜まで聞こえてきますよ~
『福、よかったな~、Pちゃんの笑顔』
『遼、頼むで~~』と思いながらpapaは、また一人で乾杯!しています。

人様のカレンダーは,気になってたんですよ。
かなりのサマーバージョンですね(^o^)
遼も風格すら感じられるイタズラ顔で、成長は楽しみですが、ゆっくり成長してもらいたい気持ちも半分!!
難し~な~(>_<)
しつけを怠ると、げんこつ先生みたいになっちゃうので注意! カワイイけども~

春隊長さん note
福と毎年のように出かけた
須磨の海岸を思い出してます。

遼のいたずらが、可愛い私
なん~か 育児を楽しんでいます。
シニアの子育て(爆)
はるぴんちゃんには、大きな弟分を
ヨロシクです!

空太郎papaさん note
空太郎papaさんに、
ちっちゃい遼を抱っこして
Pちゃんの下に戻って来た福を
いっぱい、褒めて貰いたいです。
これからの暑さsun
車移動は、無理ですねweep
涼しくなれば、乾杯に
福=遼と出かけたいなぁhappy01

げんこつ兄様
遼のいたずらは、
福が、私にかまってほしくて
わざとしているようで
楽しんでいますnote
いつまでも、チビ遼のままで
いいのですがね~

げんこつ先生大好きheart
兄様を呼ぶやさしい声のげんこつ先生
しつけを怠ってなんか、いませんよshine

福ちゃんの7月のカレンダー夏らしくって~それでもって涼しそうでいい!
日付を見るたびに 暑い日でも乗り越えられそうですね~
遼君~ガジガジ楽しんでますね☆
顔もオチリもこの姿~全て癒されちゃう~
Pちゃんも親方様もメロメロですね

我が家のパピー(タヴィ助)は五右衛門より根性強し!
今・・五右衛門と頑張ってま~す☆
遼君~五右衛門とタヴィ助宜しくね♪

ゴエモンかーちゃん note
何をしていても可愛いパピーの頃を
お互いに楽しみましょう♪♪♪

タヴィ助と五右衛門君は、いい兄弟になりますね
これからを、楽しみにしていますhappy01

遼ちゃんにメロメロな親方&Pちゃんを想像すると
すっごく嬉しくてウルウルしちゃいます。
いたずらにも甘、甘~~ってことだけど
Pちゃんのことだから、きっと肝心な躾はバッチリなんでしょうね。
遼ちゃんも福ちゃんみたいにチャンピオンを目指す??

次回のメ・コパンが今から楽しみ!!
・・・って、気が早過ぎ??(汗

リキ母さん note
わずか3ヶ月で、こんなにしっかり!と
思うと可愛くてhappy01
叱れません(笑)

遼と、ゆっくりと話し合って!
チャンピオンへの道を相談しますpunch

リキ君とほのちゃんに、会えます時を
楽しみにしています♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遼ぼん ワクチン二回目! | トップページ | オレオ 父ちゃん! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ