« 体重は、7.1KG ! | トップページ | 大文字の送り火! »

2010年8月12日 (木)

夏だ!大峯山だ!

001_2
空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作heart02
男前福 カレンダー shine

8月は、エネルギッシュ!福しゃん です heart

フクヤァ ~   クウヤァ ~ タマヤァ ~

ドンと鳴った♪♪♪花火 綺麗だなぁ ♪♪♪

福しゃん!ええぞ!! ヒ ュ ッ! good ヒ ュッ! good001_3

Pちゃん!福しゃん! 修行の地 大峯山!

僕も GO dash
0051

お山の祠に、「福が、もどりました♪遼です♪」 と
僕を抱っこ(スクスク8KGです!)して、
挨拶に廻るPちゃん!
次は、 僕!どんな修行???
頼みの親方は、勝手に camera担当班? で 修行参加を
さりげなく拒否モード  think

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

龍泉寺のお堂の中の鉄下駄様 (祈)0061

Marge001

空ちゃん♪こてつちゃん♪

はるぴんちゃん♪ハッピーちゃん♪

メ・コパン BUHI仲間 ちゃん♪♪♪

みんなで、一緒に!!!

『マンマンチャンアーン』

0151
境内の鉄下駄様にも、

『マンマンチャンアーン』

どの子も、家族と一緒に
ずっと幸福な日々を (祈)

Marge002
水行も、ちゃんと?ちびっこさんと
つかず離れずで、無事終了(笑)
Marge003
僕の修行も、無事終えて
Pちゃん御用達の胡麻豆腐を買っていると
車に人だかり?「フレンチが、乗ってる?」
ガヤガヤと「フレンチブルドッグ…」聞こえてる

MOMO母べぇさん のファミリーのみなさん達

五頭のBUHIちゃん達は、お留守だそうで
遼を 可愛いと
camera

O0600045010672659776
初対面なのに 弾む話題 happy01

すばやく遼をブログに載せていただきました。

オオキニです♪♪♪

« 体重は、7.1KG ! | トップページ | 大文字の送り火! »

お出かけ」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

修行お疲れ様~

鉄下駄様に乗ってる福ちゃんを思い出しました。
一緒にお祈りありがとね~
これで、みんな前に進むよ~安心して過ごせるかな~
福ちゃん、遼ちゃん~おおきに~

BUHI仲間は初対面でも話しが弾む~note
み~んなそうだったもんね~good

もう8Kかぁ~はるぴん、小春ちゃんを完全に超えた~(笑)手首大丈夫かしらん~
親方~頼んまっせ~(笑)

Pちゃん・親方さん・福ちゃん遼ちゃん!
暑い夏 修行お疲れさまぁ~(あ、親方さんは…笑)

そして~ 遼ちゃん ありがとうねぇ~
大きな鉄下駄様に乗って願掛けしてくれて!
みんな みんな元気でシアワセに~だねっ!

水行までやったですかぁ~
はるぴん 水行やったらどーなるかしらん(笑)
今度 遼ちゃん はるぴんに見本みせてあげてね!

遼ちゃんー まだまだ暑いから元気にねぇ~
涼しくなって 一緒に遊ぶの楽しみにしているねぇ♪

Pちゃん~、親方~、福ちゃん~、遼ちゃん~
ありがとう~~
空は、絶対歩きます。
暑い中本当にありがとうございます。
遼ちゃんの目にPちゃんと親方の笑顔が映っているいるように見えます。

遼くん、お疲れでした~
福兄ちゃんと同じメニューを無事こなしましたね!

やっぱりブヒ好きはブヒレーダーがはりめぐされるんですね(笑)

遼ぼん!水行は少々腰が引けてるように見えるけど、
立派に修行ができたようで、ご苦労さんでした(笑

えぇ~~~もう8kg(@_@。鉄下駄様も参った!の
重さやねぇ~~happy01

 福ちゃん遼ちゃん、厳しい厳しい修行ご苦労様!
今はまだ鉄下駄様より遼ちゃんのほうが少しだけ
小さいけど、直ぐに追い越してその鉄下駄履くくらいの元気な逞しい「ぼん」になること間違いないですね!水行は胡麻豆腐食べてからまた出直しとしますかっ(笑)
 鉄下駄様へのお祈り、ありがとうございました。
必ず結果出しますね!

はなっぺさん note
そうなのです。
ご心配どうりに、左手首が少しあぶない。
か細い(どこが!)
遼の成長に私の体がついてかない(笑)

春隊長さん note
いつか、奈良にお出かけの時には
お誘いしますよ
水行に!
はるぴんちゃんでは、なくて
春隊長さんを(笑)

空太郎papaさん note
大峯山を散歩しながら
空ちゃんのガンバリが、嬉しいね
papaさんmamaさん空ちゃんの
バランスが、心地好いと会話が
弾んでいました。

あずパパさん note
福は、けいこちゃん(母)自慢の
お参り犬です。
遼も、もちろん
これから、楽しい修行の日々(笑)

チンヤプンさん note
遼の名誉のために(爆)
過保護ぼんの肉球では、川の石が歩く度に
痛かったようですthink
長靴が必要か?と真剣に考えた私ですhappy01

ひょいと抱っこするには、重量オーバーですup

こてつぱぱさん note
福と同じブリンドル仲間!
がんばりまっせ!
こてつぼん heart

最強の自宅リハビリ+病院リハビリ
ゆっくりガンバレ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重は、7.1KG ! | トップページ | 大文字の送り火! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ