« 夏だ!大峯山だ! | トップページ | 空ぼん & 遼ぼん ! »

2010年8月15日 (日)

大文字の送り火!

明日は、京都の大文字の送り火です!
お盆のお墓参りを済ませて
今年も祈願・廻向護摩木を書きにGO!
016

銀閣寺の門前で護摩木を書きます。Marge001

遼ぼんも、初めてカートに乗車
わが家の夏の行事に、もちろん参加
029

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

どの子のシンドイも、送り火で、
少しでも 持って行ってほしくて
0181 0221_2
各家の了解も、得ずに書きました…0231

モデル依頼にも、カメラ目線でハイポーズ!

親方の過保護な 手が~(笑) 遼ぼん !

明日の夜 赤々と大の字が

夜空に浮かびます様に (祈)

« 夏だ!大峯山だ! | トップページ | 空ぼん & 遼ぼん ! »

お出かけ」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

京都の大文字焼き、テレビでしか見た事がな~い(汗)
これは、ご利益がありそうですね!
遼くん、大役まかせたよ~

あずパパさん note
ハ~イ 遼にドンとまかせて下さい scissors
京都の8月16日の夜は、
午後8時になると、何処にいても
大文字が見えない場所でも、
自然に山に目が行きます。

毎年空の事も忘れずに祈願・廻向護摩木本当にありがとうございます。
おかげ様で、無事にこの一年も過ごさせて頂く事が出来ました。
遼ぼん、暑い中、大役ありがとうね。
明日八時、京都の方へ手を合わさせて頂きます。
健康でまた会えますように!

京都の大文字焼き~
一度は見てみたいって思っておりました…。

はるぴんまでご祈願頂きありがとうございます。
送り火と一緒に みんなの病気ももっていって
くれますように…
私も今日の夜 京都の方に向かって手を合わせ
ます。

遼ぼん… ありがとうねぇ~
ところで なんか遠山の金さん状態になって
いるのはナゼなのだぁ~(笑)

こんにちはハッピーの飼い主のハッピーとうちゃんです。
ハッピーの分まで祈願・廻向護摩木まで、本当にありがとうございます。
2度目のヘルニアでは主治医に立てないと言われましたが、皆さんのお心、応援のお陰で今日もハッピーは立ってます。
遼君、暑いのにありがとうね。
我が家も今日8時に京都に向かって手を合わさせて頂きます。
いつの日か是非遼君家に逢える事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

ありがとう~noteありがとう~note
たくさん祈ってもらたよ~
これで、一年みんな安泰だぁ~
今日は山梨へ~鐘楼流しへ~みんなの健康を祈って~
京都の暑さはこんなもんじゃによね~ありがとね~

久しぶりの親方~拝見できてうれしいよ~
いつか、あの約束を~(笑)

こんばんは
京都は 中学の修学旅行で行きました
歴史があり 神秘的な素敵な場所なのに
子供だったからこそ・・・分からない感じなかった事もあって
大人になった今だからこそ
「京都に行きたい」とーちゃんやヒロといつも話してます
ゴエタヴィ一家にとって 行きたい場所 NO1なのが京都なんです

大文字 TVで見ながらも 深いい~意味のあるものが感じます
その大文字の祈願を書かれて 感激です
メ・コパンメンバーになれて 
嬉しいと思います

ありがとうございます
Pちゃんや親方様の気持ちに答えるよう
ゴエタヴィ一家も 健康に元気に過ごさなきゃね

京都へ行きたい夢
叶える際は ご一緒して下さいね

空太郎mamaさん note
遼は、お参り犬への修行を無事に次々と
クリア中です(笑)
健康が、何よりの宝物sign01
お会いする日を待っ~てます。

五山の送り火はきっと無事に済んだんでしょうね。
ダイナミックで厳かでいつかは現地で見てみたいなぁ~。

遼ぼんもすっかりモデル目線が板についてきたけど、
親方の手が若干無理やり?(笑

お暑い中、お参りありがとうございました。。。

 福ちゃん遼ぼん、親方さんPちゃん、暑い中お疲れ様です!そしてこてつの分まで・・・ありがとうございます!!
 とっても嬉しいです♪
初カートで箱乗りとは、益々大物の予感、大ですね(笑)
 今頃「シンドイ」は送り火でしっかりどこかへ行ってしまった頃でしょう。
よ~しこれからも元気にリハビリ頑張るぞ!

ご心配お掛けしました
コメントに力ず良さをかんじましたよ~
Pちゃんにまた元気な姿を見せれる様にがんばります
ありがとうです

春隊長さん note
遠山の金さんwink大笑い!
気が、つかなかった~
成長の早さに先回りサイズで、対応中です(爆)

ハッピーとうちゃん note
こちらこそ、ありがとうございました(礼)!
ハッピーちゃんのガンバリを読み逃げで
拝見しておりました。
これからも、よろしくお願いします。

はなっぺさん note
親方も、忘れていませんnotenotenoteいつの日か、コラボお願いしますheart04

ゴエモンかーちゃん note
ゴエタヴィ一家ご一行様clover
お待ち致しております~

チンヤプンさん note
現地への案内は、
「みんなで登れば、なんとか山頂へ」
状態ですが(笑)
みんなで、挑戦しましょうrun

こてつぱぱさん note
こてつちゃんの、ガンバリには
私が、元気をもらっています。
ブリンドルのスターこてつちゃん!!!
エエぞぉ~scissors

poohママさん note
空我ちゃんの、スピード回復力すごいheart
気の抜けない日々だと思いますが
パパさんママさん、ご自愛ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏だ!大峯山だ! | トップページ | 空ぼん & 遼ぼん ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ