« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

BUHI &こてつちゃん !

我らの 頑張るメンズ代表 dash dash dash
こてつちゃん
♪♪♪
BUHI 16  うちのコ自慢
トップ紙面 を 飾りました scissors
001001_3

こちらは、犬生お初! 福しゃん!に お供え後
遼ぼんに お下がり chick

002002

梨を食す!
003003
ひたすら食す!005005


016016
『ヨは、満足じゃと 京都の将軍様』 爆睡 sleepy
001_6
こてつ家から、ドーンと頂いたのに
なんで、遼には ちょびっと なんや と
寝言をムニャムニャ
夏の暑い日に、頂いたのに
報告が
遅いぞPちゃんムニャムニャ
こてつちゃん オオキニです♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2010年9月27日 (月)

頂きました!

暑い夏のPCを休憩中に(笑)
みなさんから、お心と共に頂きました数々♪♪♪
感謝致して、おります
001 002


002
横須賀カレー煎餅大好き!空太郎一家 どうして
わかったのだろう???
空ちゃんと遼ぼん=ツー・カーコンビ heart
005
かなかなさん♪わが家にまで
ありがとうございます♪♪♪
奈良の和菓子おいしゅうございましたjapanesetea

004
ハッピー家から、Pちゃんの大好き!
クッキーheart  箱を、抱えて ムシャムシャ (笑)
京都では、手に入りませんことよ~オオキニです♪
016_2
福しゃんの自慢の弟しゃん!げんこつ君から
こんな美味しいリンゴジュースappleハジメテapple
オオキニです♪♪♪

1743_0151
Pちゃんに 代わりまして福と遼から
ご挨拶ですハイ!

みなさんから
まだ、まだ いっぱい 頂いていますが、
撮影前に 味見→ 忘れる 多々有り
すでにお口に、運ばれています
申し訳ございません (礼)!

001_3
ありがとうございました(礼)!♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2010年9月19日 (日)

和歌山マリーナシティ GO!

001
ご心配をおかけしていますPちゃんの左手も
手術後の包帯が取れまして順調に回復で~す。
「観覧車に、乗りた ないかぁ?乗りたい なぁ!」
「ハイ!何か?わからへんけど 遼は、乗りたいです!」
040

Pちゃんの、思いついたら 即!行動  run run run
僕の生家の
プチテイルの近くの
和歌山マリーナシティ へGO!008
観覧車「WAKKA」に乗車待ち ハイポーズ note
入口に並ぶと、出口を案内された。
なんでやぁ???
わかった!ペット専用車に、すばやく乗れる様に
考えてあるねん。
Pちゃんの好きな(笑)観覧車に、僕と一緒に
10分間空中散歩の
はじまり!はじまり!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

続きを読む "和歌山マリーナシティ GO!" »

2010年9月10日 (金)

石川遼兄ィ & 遼ぼん!

「フジサンケイクラシック」優勝 おめでとう! 

プレーオフ制し、遼が初連覇 同窓の先輩・薗田自滅

勝利に、おごらず 明日を見つめる
遼兄ちゃんの さわやかな口調のインタビュー
やっぱり 福しゃん そっくり
scissors

0091
わが家の遼ぼん0021
散歩に出かけると0041

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

続きを読む "石川遼兄ィ & 遼ぼん!" »

2010年9月 8日 (水)

焼きそばパン in 京都!

「焼きそばパンが、食べたい!パリまで 買いに行けへん」
Pちゃんが、僕に相談 bread
「福 と 遼 の ためなら 何でも出来る!!!」
いつも聞かされている僕としては、何とかしたい run

0011

「モシモシmobilephone telephone かすけちゃん
焼きそばパンを 送ってくれへんか」
僕は、パリに電話しょうと 準備中
Pちゃんに「mobilephone さわったらアカンよ」
見つかってしもた wink

そこで親方に、「Pちゃん御用達  まるき製パン所
買ってきて クラサイ!」 rvcar
パリよりは、近いけど家からは、歩いては行けません happy01

0071_2
これです!大ファンの 焼きそばパン!
お口に入れる前の儀式 leftright
マヨラーのPちゃん♪
マヨネーズ君 軽~く♪
横一文字に 参加 ♪♪♪

「ウ~~ン!もぐもぐ!美味しい!」

まるき製パン所 の 総菜パンは 美味しい♪♪♪

本日も ご機嫌さんのPちゃんと 僕です。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

2010年9月 3日 (金)

空ぼん & 遼ぼん !

001

空太郎家から、頂いた
空太郎mamaさん制作heart02
男前福 カレンダー shine

9月は、海中遊泳で お魚と戯れる!福しゃん です heart

どんなポ-ズでも、カッコエエ note キマッテル scissors

福しゃん!Pちゃんの自慢の福!大好き heart01heart02 heart04

0421
親方は、嬉しくて♪♪♪
ごきげんさんですが …
空ちゃんの瞳 
「僕のpapaと、違います」

空ちゃん clover わが家に♪♪♪
出会った頃を思うと、唯々 感激のPちゃん

001_3
    8月の暑い日に 空一族様♪♪♪
福のお墓参りに、京都へ来られました。

やさしい供花を ありがとう(礼)!006_4
四月に生まれ変わった福しゃん
「薄墨の桜」の お線香
宇野千代さんのファンのPちゃん
空太郎ママの心遣いに感謝(礼)!

0361
遼ぼん
heartheartheartheart 中  sign03
papaさんに 突進 impact
「チュー しょう heart
         

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

続きを読む "空ぼん & 遼ぼん !" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ