« 石川遼兄ィ & 遼ぼん! | トップページ | 頂きました! »

2010年9月19日 (日)

和歌山マリーナシティ GO!

001
ご心配をおかけしていますPちゃんの左手も
手術後の包帯が取れまして順調に回復で~す。
「観覧車に、乗りた ないかぁ?乗りたい なぁ!」
「ハイ!何か?わからへんけど 遼は、乗りたいです!」
040

Pちゃんの、思いついたら 即!行動  run run run
僕の生家の
プチテイルの近くの
和歌山マリーナシティ へGO!008
観覧車「WAKKA」に乗車待ち ハイポーズ note
入口に並ぶと、出口を案内された。
なんでやぁ???
わかった!ペット専用車に、すばやく乗れる様に
考えてあるねん。
Pちゃんの好きな(笑)観覧車に、僕と一緒に
10分間空中散歩の
はじまり!はじまり!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

0261
高いなぁ!Pちゃんは、嬉しそう happy01

0311

24時間エアコン生活の僕に
自然の風まかせの観覧車のエアコン?
暑い!

0321

うちわの風が、そよそよ 気持ち えぇえぇ
Pちゃんが、あおいではる
happy01

0151
海が、見える!
もう、降りるのかぁ think
0391

観覧車にも、乗ったし 次は、どこ行こ~
0421
僕の和歌山の家へ行こかぁプチテイル へGO!
シャンプーを してもらって、すきっと男前
そやけど 気持ちエェ なんか 眠いですsleepy

0441
それでは、観覧車の乗車報告を
プチテイル喜久美ママに したので、
僕は 京都へ帰ります。

« 石川遼兄ィ & 遼ぼん! | トップページ | 頂きました! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

親方がパンダに!?
遼ちゃんのキラキラの瞳が親方をパンダに誘ったんでしょうね♪
ペット専用の観覧車があるんだね。
まだまだ暑いけど、ひと頃よりは、涼しくなってきたから、行動開始だね!
実家にも行ってシャンプーしてもらってフルコースだったんだね!
Pちゃんは、観覧車平気?
私はダメです・・・

遼くん、すごいね~!
観覧車に乗ったんだね。
空中散歩は気持ち良かったでしょ?
シャンプーしてますます男前ですよ!(^^)!

Pちゃんの顔が、向日葵で隠してあるけどホントに向日葵のような笑顔だと空と話しました。
空mamaが高いとこダメなので空一族は観覧車には乗れないと思います。遼ちゃんの気持ち良さそうなお顔に癒されました~~~
親方、サングラスをかけると<ちょい悪親方>でカッコイイ~~

かわいいなぁ~lovely

まだ、暑いよね~でも気持ちよさそう~
景色はきれいだった~遼ぼん~

後少し~秋がくるよ~また、いっぱいお出かけできるね~
会いたいなぁ~もうすぐ会えるかな~note

遼ちゃーん 
観覧車 いいなぁ~~
はるぴんはまだ乗った事ないよーん。
Pちゃんと親方と一緒に高いところまでいけて
よかったねぇ♪
自然の風を受けて 少しは秋を感じたかな?

シャンプーしたら 男前にますます磨きが
かかったねんwink

はなもまだ未体験の観覧車。
遼君、楽しかったかな♪
Pちゃんがうちわでパタパタ、いい待遇♪
最後はシャンプーで、男前に磨きをかけて最高の1日です☆

お久しぶりです。
ワンコと乗れる観覧車があるなんて!
私もえいきちと乗りた~い!!
シャンプーして黒光り、間違いなく男前です。
やっと少し秋の気配が、、ブヒの季節ですね~
遼くん お外で元気いっぱい走って大きくな~れ♪
Pちゃん、親方、遼くんに早く会いたいなぁ。

やっぱ一番になる男は、てっぺんに行かなきゃねぇ(笑)
でも、暑さには完敗みたいで
お里帰りもできて、ピカピカになって、でも帰りはやっぱり爆睡だよねぇ(笑)
お疲れさまでした

Pちゃんの左手の包帯が痛々しいけど、回復されて
いるようで良かったですね。

それにしてもいつの間にやら遼ぼんの顔がPちゃんの
お顔と同じ大きさになって(lll゚Д゚)
でもおねむのおめめはまだまだパピコでカワイー❤

 あらら、可愛いパンダさんが3つ(笑)
真黒お目目三兄弟の出来上がりですね!
 どうだったかな、高い場所での自然の風とPちゃんにあおいでもらった優しい風は?
どんどん色んな事を経験し学んで、逞しい「ぼん」へ一歩一歩進んでいますね!!

 それにしても最後のおねむのお顔はまだまだ可愛いパピー全開です♪

空太郎ままさん note
観覧車大好きなのですhappy01
ペット専用車なんて
和歌山マリーナシティは、すばらしい☆☆☆

かなかなさん note
男前の遼は、不思議そうに
下界を、眺めてました(笑)

空太郎パパさん note
<ちょい悪親方>も、高所恐怖症です。
でも、福と一緒にあちこちで
乗っているので鍛えられた(笑)

はなっぺさん note
こじんまりとした観覧車でしたが
海が、きれいでした!

春隊長さん note
いつか一緒にはるぴんちゃんも
乗りたいなぁ~
観覧車大好きの私が、
ぜひぜひ、お誘いしますhappy01

はな姉ちゃん note
私の楽しいは、遼ぼんも楽しい♪♪♪
そんな感じで、おつき合い
頂いています(爆)

きちままさん note
まちくたびたれた秋ですねmaple
今年は、暑かった~sad
えいきち君note
遼ぼんと、あそんでやってねscissors

あずパパさん note
暑かったので、遼ぼんには
迷惑……
入園料+駐車料+観覧車乗車料
滞在時間は、一時間程
出口で、再入場の判を親切に?
押してもらった(笑)


チンヤプンさん note
あの!ちっちゃかった遼ぼんは???

私の包帯に興味が~
でも、可愛くて叱れない親バカ全開ですscissors

こてつぱぱさん note
「パンダ三兄弟」うまいsign03
座布団三枚(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石川遼兄ィ & 遼ぼん! | トップページ | 頂きました! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ