« 焼きそばパン in 京都! | トップページ | 和歌山マリーナシティ GO! »

2010年9月10日 (金)

石川遼兄ィ & 遼ぼん!

「フジサンケイクラシック」優勝 おめでとう! 

プレーオフ制し、遼が初連覇 同窓の先輩・薗田自滅

勝利に、おごらず 明日を見つめる
遼兄ちゃんの さわやかな口調のインタビュー
やっぱり 福しゃん そっくり
scissors

0091
わが家の遼ぼん0021
散歩に出かけると0041

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

0061
あちこちから、
「福ちゃんは、賢かったから あんたもカシコウなるなぁ~」
Pちゃんが、???知らない(正しくは記憶にない)方からも…
声を、かけられるhappy01 


0011_2
「ハイ!福の生まれ変わりですから」 キッパリと
お返事のPちゃん fuji
お愛想かもねぇ~ なんて
Pちゃんの思考モードには無しです heart

YES!NO!の はっきりしていた性格の福しゃん
Pちゃん そっくりやぁheart
僕も 賢い福兄ィめざして
ひたすらペットボトルで 勉強中ですchick
遼兄ちゃん一緒に ガンバロウ
僕も、ゴルフバッグを買ってもろうて
レッスンを始めよう golf

エィpunch エィ punch オゥ~ punch

« 焼きそばパン in 京都! | トップページ | 和歌山マリーナシティ GO! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

そうさぁ~フレブルとは思えない賢い福ちゃんの生まれ変わりだもん~決まってるさ~
すごいもんね~今だに感心、尊敬しちゃうイケメン福ちゃん~(・∀・)イイ!

あちらの遼君も成長段階~遼ぼんと一緒だね~

一日一日大きくなってるかな~( ^ω^)

おぉ~~~ペットボトル相手にこれだけ集中できる
遼ぼんやったら、シングルスコアーもあっという間や(笑

遼ぼん!賞金王になったら、Pちゃんと親方をパリに
招待してくださいnote

福ちゃんはやっぱり有名だったんですね~。
お会いしたかったです・・・。
でも、大丈夫!
遼くんは福ちゃんの生まれ変わりやもん、絶対おりこうになりますとも!
うちも小さい頃、ペットボトルが大好きでした。
遼君かわゆいなぁ!

賞金王になったら、私も一緒にパリへGO!したい。
少し涼しくなってきたし、レッスンには最適な日々がくるかしらん♪
力強いカシコウな遼ちゃん、パワー全開だねnoteupupup

はなっぺさん note
ありがとう!
福は、私の自慢のぼんですheart
もちろん石川遼君も、
勝手に(笑)私の自慢のぼんですheart
どちらのDNAも受け継いでる?
遼ぼんは、まかしときsign03

チンヤプンさん note
ゴルフの英才教育をペットボトルで
始めています(爆)
もちろん、祝賞金王airplaneチャーター機で
いざパリへ、かすけちゃ~んまっててやぁgolf

かなかなさん note
福と自主トレを公園で、いつもしていました。
誰も見てないと思っていたのですが
見られてました(笑)
口コミは、すごいeye

いつか、お会いしたいですね
奈良と京都は近くて遠いnotes

空太郎ままさん note
チャター機の搭乗者名簿に
空太郎家三名(  ̄^ ̄)ゞラジャ
福の天才的な理解力は、
訓練のプロも公認ですpunch
遼ぼんもカシコウから天才やぁ!めざせ!


 ゴルフ界の遼君もフレブル界の遼ぼんもどっちもさわやか過ぎて、眩しいよっ!
そうそう、日々しっかり練習してこその成果だもんね、遼ぼんその調子でね~。
 でもまだまだ暑い日があるからしっかり休憩も必要だぞい。

こてつぱぱさん note
オオキニ!オオキニ!
いっぱいsign03ほめてもろて
オオキニです♪♪♪

こてつちゃんのガンバリpunch
遼ぼんも、学習してがんばりまっせdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼きそばパン in 京都! | トップページ | 和歌山マリーナシティ GO! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ