« 空ぼん & 遼ぼん ! | トップページ | 石川遼兄ィ & 遼ぼん! »

2010年9月 8日 (水)

焼きそばパン in 京都!

「焼きそばパンが、食べたい!パリまで 買いに行けへん」
Pちゃんが、僕に相談 bread
「福 と 遼 の ためなら 何でも出来る!!!」
いつも聞かされている僕としては、何とかしたい run

0011

「モシモシmobilephone telephone かすけちゃん
焼きそばパンを 送ってくれへんか」
僕は、パリに電話しょうと 準備中
Pちゃんに「mobilephone さわったらアカンよ」
見つかってしもた wink

そこで親方に、「Pちゃん御用達  まるき製パン所
買ってきて クラサイ!」 rvcar
パリよりは、近いけど家からは、歩いては行けません happy01

0071_2
これです!大ファンの 焼きそばパン!
お口に入れる前の儀式 leftright
マヨラーのPちゃん♪
マヨネーズ君 軽~く♪
横一文字に 参加 ♪♪♪

「ウ~~ン!もぐもぐ!美味しい!」

まるき製パン所 の 総菜パンは 美味しい♪♪♪

本日も ご機嫌さんのPちゃんと 僕です。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

« 空ぼん & 遼ぼん ! | トップページ | 石川遼兄ィ & 遼ぼん! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

福=遼ぼんの言うことでも、さすがパリまでは無理だったかぁ~(笑)

パリの焼きそばパンにはびっくりだったね~
日本代表の焼きそばパンもおいしそう~

どう~満足した遼ぼん~ほら福ちゃんも笑ってる~
よかったね~happy01note

はなっぺさん note
久しぶりに思い出して
美味しく頂きましたhappy01
もう少し近いと毎日でもです~

焼きそばパン、大好き~
週1で必ず食べます~、コンビニのだけど(汗)
まるき製パン所のおいしそ~
パリのはやっぱりフランスパン(笑)?

先日はコメントをありがとうございました!
いつも秘かにおりこう福ちゃんのブログを拝見して、朝霧でお会いするのを楽しみにしていましたのに・・・。
でも、かわいい遼くんの登場で、またお会いできるチャンスもあるかと楽しみにしています。
遼くんの幼い表情を拝見すると、そうそう、小さい頃はこうだったなぁ・・・と懐かしく嬉しいです。
やきそばパン、美味しかったんですね、良かったね~。

遼君 お耳が大きい!
遼君は間違いなく 大きくなるね

五右衛門のパピーの頃も 耳が大きく目立ったよ
そしたら 今じゃ 顔も体もデカクなって13㌔オーバーですが(笑)

遼君は左右対称の斑で かなりなイケメンです
将来 益々楽しみじゃぁ~

焼きそばパンに 横一文字のマヨ!正解☆
美味し☆

あずパパさん note
パンと焼きそばの組み合わせの
考案者に表彰状を差し上げたいflair
パリへ現地視察に出かけましたら
パンの種類について、詳しく調査を
してまいります(爆)

かなかなさん note
子犬の幼さが、とても愛おしいです。
親からも兄妹からも離れ
わが家に、幸せな犬生を過ごして
もらえたら私は幸福者ですhappy01

ゴエモンかーちゃん note
(^-^)/ハイ!わが家のぼんは
イケメンの認定済の男前です(笑)
五右衛門君の優しさ大好きです。

ボリューム満点の焼きそばパン!
Pちゃん食べきれた???
このちょっと足りんなと思わせる紅ショウガがたまりませんなぁ~delicious
遼ぼんも、もろうたか?
お初のお味だったね。

私もパリの焼きそばパンに影響されて
コンビニのだけど久々に食べました♪
Pちゃん御用達の焼きそばパンじゃーさぞ美味しいんだろうな♪
遼ぼん、なんとも気の利く優しいできた子だー!
はなだったら「はなも食べたーい♪」と言って
買いに行かされそうです^^;

出た~~本場の”焼きそばパン”パリより焼きそばが多い(涎

まるき製パン所まで飛びました。美味しそうな惣菜パンばかり♪

Pちゃん~~お気に入りのモネの大展覧会が始まるよ~~
遼ちゃんと親方とカレーパン持って来てくださいっ!(笑

あ~懐かしい焼きそばパン!
中学・高校は部活の帰りやお昼にほとんど
毎日たべてました(汗)
最近見ないです・・・
久しぶりに食べたくなりましたよ~

チンヤプンさんとこで焼きそばパン見たら
無性に食べたくなり、コンビニでも目に入ってしまうプル子です
そしてPちゃんのとこでも見たらもうたまりません!
今日は焼きそばパンに決まりです!
焼きそばとマヨネーズのコラボたまりませんよねえ


空太郎mamaさん note
ハイ!自称小食の私ですが
しっかり頂きました(笑)
京都らしい???紅生姜の分量です(爆)
遼ぼんは、過保護ぼんcarouselpony
Pちゃんの生真面目育児に
オマケは、ないのですban
今の、オマケは ボーロだけですthink

はな姉ちゃん note
なんたってheart
はなちゃんは、お嬢様ribbon
兄様のエスコートで、コンビニへ
出かけたsign02

チンヤプンさん note
カレーパンも、美味しいおすえ(笑)
キヤッ!!!モネの大展覧会
観に行きた~いsign01
パリで、のんびり美術館巡り
遼ぼんを密かに機内持込みには
今では、大きすぎるか(爆)

poohママさん note
そうです!青春の味ですpencil
ワイワイガヤガヤと笑い転げながら
口いっぱいに、ほうばっていましたよね(笑)

ブル子さん note
そうです!
焼きそばパンにマヨネーズ!
これは、お約束です(笑)
私もまた、食べたくなってきた~
あちこちで、かすけちゃん効果で
焼きそばパンが、飛ぶように売れてる(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空ぼん & 遼ぼん ! | トップページ | 石川遼兄ィ & 遼ぼん! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ