« 『八ヶ岳で遊ぼう』 Ⅱ! | トップページ | お伊勢さん お宮参り ①! »

2010年10月15日 (金)

『八ヶ岳で遊ぼう』 完!

190 
美女から、熱烈歓迎を受ける 遼ぼん kissmark
オオキニです♪♪♪

0181
八ヶ岳の枝は、Pちゃんに 没収された think
090
だ~れも いない 早朝のラン で はしゃぐ二人?

086
ヒソヒソと会話中 ももちゃんと


084
いっちょう やるか~
元気な 空我ちゃん 嬉しい!

119_2
空ちゃん いらっしゃいshine ありがとう
sign03

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

144
すっかり兄貴の風格 五右衛門君
198
タヴィ助君 きりっと イケメンボーイ  !
165
しっかり!そら姉ちゃんの膝の上を確保

えいきち君
1681
みなさ~ん 楽しい時間をありがとう!
また、遊ぼうね sign03
camera を ほっぽりだして 遊んでたPちゃん
一緒に遊んだのに~ 撮ってない方々
ごめんなさい sweat01
037 023

福しゃん note 大好き heart

みんなsign03 ありがとう♪♪♪   by 福




« 『八ヶ岳で遊ぼう』 Ⅱ! | トップページ | お伊勢さん お宮参り ①! »

お出かけ」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~~私が最初にkissmarkして、その後空ママ
トリがはなっぺさん!熟女趣味になったらかなんなぁ~~(笑)

とても年少さんとは思えない堂々とした絡みぶりnote
福ちゃんも一緒やったから心強かったよね!遼ちゃんnotes

遼ちゃん、初めての長距離旅行どうだった?
疲れは出てない?
こんなにいっぱいのBUHI友達見た感想はどうだったんだろう♪
福ちゃんのオレンジの、はなちゃんにあげたのと同じだわあ~。
福ちゃん、よく似合ってる♪

チンヤプンさん note
私が、ヤキモチを焼かないように
気配りの遼です(爆)
はなっぺさんには、久しぶりに
お会いするように遼は、接していましたsign02
福のDNAに間違いない♪♪♪

空太郎ままさん note
八ヶ岳倶楽部では、冷たい風に震えてましたが
その後は、元気にしてましたheart
乗り物酔いもなく、車派決定です♪♪♪

福とはなちゃん、お揃いですnote
着こなし上手な、福ですよね~

楽しかった八ケ岳でしたが・・・
帰ってから悲しいお知らせにまだ胸が苦しくなります
でも福しゃんが先に待っててくれるから
淋しくないよね~
Pちゃんにもう会えないかとあの時も悲しい気持ちでした・・・
でも今回の八ケ岳メ・コパンに帰ってきてくれて
ありがとうです。
会えて良かった!!
また遼君の成長も楽しみにしています
我が家のブヒ達載せて頂きありがとうです

私の気持ちは↑ poohママさんが
代弁してくれてます。
会えてホントにホントに嬉しかったです。

朝霧以外にも良い場所はあります~
みんなと行くから楽しさも倍増です♪
次回は 私も遼くんとチュ~しよっと。

 いいなぁ~、遼ボン福ボンは美女のブッチュ~一人占めで、こてつぱぱ羨ましく見てますよん(笑)
たくさんのブヒ友と楽しい時間を過ごせて、またまた逞しい男に成長しちゃったね!

 今度はどこへお出かけするのかな?

今回は参加できませんでしたが、次回は遼くんに会いたいです
その時は、もっと大きくなってるのかなぁ(笑)
遼くんはもう立派な福ちゃんの後継者ですね

福ちゃんとはるぴんはきっと今頃、遊んでるのかなぁ・・・

poohママさん note
時間が、戻せるなら
どんな努力でも出来ます…
今を大切に、過ごす事を
改めて実感です。

元気な空我君に会えて
嬉しかったです!


きちままさん note
京都での福のお礼を…
大泣き虫になりそうで
言えませんでした…
きちままさん、ごめんなさい

遼ぼんとの、チュ~
えいきちくんの、ヤキモチが心配(笑)

熟女三昧になっちゃって、ごめんね遼ちゃん~
うん~いい匂いだった~若干加齢臭がぁ~(笑)

初めての長旅お泊りドックランだったね~でも元気いっぱいだった~
次回合う時はまた、大きく成長した男前福=遼ちゃんに会えるかな~すでに大物だったけどね~

あの子達はいつまでもみんなと一緒だね、ず~っとず~っと一緒だよ・・・
今を大切に過ごそうね~

八ヶ岳では ありがと~ございました
遼君に会えて 嬉しかったです☆
あぁ~チュ~はしてなかった・・・
遼君のチュ~次回にリベンジさせて下さい

タヴィにチュ~はNGです
7か月までケアーがされず ショップに居た子だから・・口内環境が悪く お口臭いの~(汗)
ケアーが完了したら チュ~して下さい

遼君のハーレーのお洋服
タヴィに着せてくれて ありがとうございます

福ちゃんとはるぴんが築いてくれた輪
これからも大切にさせて下さい

遼君 同級生のタヴィ助と また遊んでね

こてつぱぱさん note
そうですsign03
逞しい男
めざせdash
こてつちゃんpunch
遼ぼんは、がんばりますsign03

あずパパさん note
あずちゃん&らむちゃんと
機会が、あれば一緒に
遊びたいですね。

はなっぺさん note
自然体で、kissmark
イイ感じです
はなっぺさん&遼コンビhappy01

ゴエモンかーちゃん note
camera残念だけど
五右衛門君&タヴィ助君が
元気で、そばにいてくれる
それだけで、結果オーライheart
同級生コンビ」と、五右衛門兄ィで
あそぼう!オ!オ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『八ヶ岳で遊ぼう』 Ⅱ! | トップページ | お伊勢さん お宮参り ①! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ